ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

歩いた歩いた!

本当は実家へ行く予定だった今日、急遽予定変更になりました
夕方のナイトのレッスンまで時間がぽっかり空いたので、
ゴー君と久々にショッピングwithグース・ナイト。
久しく行っていなかった代官山からスタート。かなりの距離を歩きました。
ゴー君ボーナス後ということもあり?ちょっぴり気前よく買い物。
気前のいいうちに・・・って事で、私も買い物しちゃいました
それにしても、ワンコ服1枚の値段で自分の洋服が2枚買えるってどうなのよ?
と思いつつ、ここぞとばかりにレッスン服を買い捲り(笑
もう荷物持ちきれないんですけど~って程になりました。
たまにストッパーを外して買い物するのも、ストレス解消にはよし♪
しかし値段は全て安かった何だか得した気分だワン。

今日はかなり涼しかったので、グースとナイトもやる気でお散歩
今の季節は暑い日中はあまり歩けないけど、今日ぐらいだったら気持ちよくお散歩できますね。

さてその後、中目黒に移動した私達。
ナント道でばったりmishaさん・toricoさんに会っちゃいました。
もしかしたらいるかな~?とは思っていたんですが、
まさか本当に会うとは思わず(笑)そのままお茶へ。
ゴー君がお茶会に参加しているのが、非常に不思議な感じがしましたよ。
いつもはいないメンバーだからね。

その後、本日の一応メインイベント、ナイトのレッスンへ。
今日はICEとの合同レッスンなのです。いつもと違う状況にどんな反応を?
と期待しつつだったのですが、本日歩き過ぎのナイトは終始やる気なし
「もう疲れたニャ・・」を連発しておりました。
たまにはいつもと違う状況で、出来るかどうかを確認するのもいいですね
ナイトの次回のレッスンはまた週末。
それまでに、今日やった事を忘れずに・・頑張ります♪
b138.jpg
みんなで恒例の集合写真。右上には誘惑のおやつが・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんと、バッタリってすごいよね~!
あと1~2分違ってたらそこでは出会わなかったってtoricoさんに聞いたよ(^^♪
それってなに、すごいよね^m^
うふふ~レッスン服お安くゲトできてよかったよね♪
あたしも、なんだかんだ言ってゲトしちゃった^^;はは

きくりん | URL | 2007年07月10日(Tue)19:40 [EDIT]


■きくりんへ

うんうん、本当にばったりだよ~。
かなりびっくりしちゃった(笑
でも私よりも、ワンたちの方が気付くの早かったよ♪

レッスン服、アレだけ汗をかくから絶対面100%じゃないとダメだって気が付いたので(笑
綿100の素材を買い漁ってみました。
意外に可愛いデザインで綿100って無いのよね~。

きくりんも色々ゲット??
何買ったんだろう??今度聞かせてね♪

ナツコ | URL | 2007年07月11日(Wed)09:16 [EDIT]


いゃー、やっぱり運命ですかねぇ?
ナツコちゃんよりゴー君、ゴー君より先にワンズに
眼がいったmishaですが…

まさか、ゴー君にっこりお茶してくれるとは…ビックリでしたね。
でも、面白い♪
仲良し夫婦はやっぱりまだまだ恋人同士に見えました~

レッスン…ICEはナイトに気を取られてなかなか集中できませんでした。
コマンドは聞きつつも目はナツコちゃんたちを追っていたもの~
でも、たまにはいい刺激になりますよね
ICEにとってBSKはすでにテリトリーと化しているので…

あーまた今週末!日々のお散歩レッスンが雨でできないので
お部屋でチマチマやっています。

misha | URL | 2007年07月11日(Wed)10:58 [EDIT]


■mishaさんへ

ね、まさかそこでばったり会うとは~ですよね。
ふふふ、分かります。
最初に目が行くのはワンズですよね。
私も最初ICEに目が行きました(笑
特にナイトを連れていたので、ナツコのワンコレーダーはフル稼働中でしたし。。。

ゴー君は、喋る3人に圧倒されていた?様子。
さすがに2人の時は、あそこまで喋らないですからね~。
恋人同士に見えました??
いつまでもそう見えるように頑張ります♪

合同レッスンも楽しかったですね。
いつもはマンツーなので、上手く行っていても
なかなか仲間がいると出来ない事もありますよね。
そこら辺が強化できるといいな~。

雨続きですね・・・。なかなか練習できずですよね。
でも楽しんで♪頑張りましょうね★

ナツコ | URL | 2007年07月12日(Thu)09:34 [EDIT]


ホントびっくりでした!

あと1分早かったらあの角は通り過ぎていたのですもの・・・

曲がってくる影が視界に入り、ん?ダックス♪⇒んにゃ?グースにそっくり!え?ナイト?男のヒト?ナナナナナツコちゃん!!なんて(笑)

出合ったときのグースナイト、すっごい笑顔だったんですよ~(*^^*)
パッと笑顔に変わる瞬間を見ちゃったのってかなりうれしかったです♪

そうだった・・・私も半袖ゲトしたんだった~
連休にはでびゅぅかしら・・・ちょっと不安~(^^;;(笑)

torico | URL | 2007年07月13日(Fri)13:15 [EDIT]


■toricoさんへ

ね、本当にびっくりでしたよね。

運命??のようなものを感じてしまいました。
確かに後1分違っていたら・・会わなかったですよね。
グースとナイト、飼い主よりも前にきちんと気が付いて・・。
でもアノ鼻があれば、もう少し手前から教えてくれてもいいんでないの?と思いつつ(笑

いつもはワンワンするナイトが笑顔って事は、
やっぱりきちんと理解しているんですよね・・・。
ワンって凄い!ちょっと感動です。

ふふふ。。。半そでどんなのですかぁ??
明日のレッスン、きっと暑いですよ~。(誘惑)

ナツコ | URL | 2007年07月13日(Fri)14:52 [EDIT]


