ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶりの♪

本日は、お久しぶりにナツさんが一時帰国されるということで、会いに行ってきました。
我が家からは一番おっとりなbebeを選抜しました

前回はナツさんだけだったのですが、今回はなんとゆうたんも一緒でした。
いつもブログで見ているゆうたんが目の前にいる・・・。
なんだかアイドルに会うような不思議な気分でした~。
「あー、ゆうたんが動いてる♪」なんて(笑

さてさて、向かった先はtoricoさんのお家です。
3歳のゆうたん、ママたちと一緒にカフェで長時間なんてつらいよね。
って事で、toricoさんが開放してくれました。
bebeは初torico家でもまたまたマイペースで椅子の上で寛いでおりました。
b139.jpg
ココがいいのです♪


そして、美味しいお米のおにぎりと、toricoさん特製のトン汁ときゅうりの浅漬け。
これがどれも本当に美味しくて、パクパク頂いちゃいました。
ゆうたんもおにぎり完食!良かった良かった。

さて、その後ワンズと遊びつかれたゆうたんはお昼寝タイム。
こんな芸術的な格好でお昼寝しておりました
b137.jpg
さすが若い体は柔らかいしびれる模様もなしです・・・。

さてゆうたんのお目覚めを待って、今度はスイーツを食べにカフェまで移動。
目がパッチリ覚めたゆうたんは、ダークチェリーのタルトをおいしそうに頬張っておりましたよん

やっぱり楽しい時間は過ぎていくのが早いです。。。
今回もすぐにお別れの時間に。
それにしても、ゆうたんは人見知りもせずとってもいい子。
久々にお子様と触れ合う事が出来て、とっても楽しかったです。
うん、やっぱり可愛いですね
ゆうたんから少し若いパワーを分けてもらって、明日からも頑張るぞ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆ・・・ゆうたん!?
この状態で本当に寝てるんですか???
いや。こりゃ本当、芸術ですわ☆
人見知りもなく、ワンズとも遊べるなんて、イイ子ですね(〃▽〃)
小さい子と触れ合うのも、いい癒し効果ありますよね~♪
パワー充電して頑張ってますか~?(^▽^*)

麻樹 | URL | 2007年07月09日(Mon)14:41 [EDIT]


一昨日はありがとうございました~
すっごく楽しくてあっという間の一日でした。
5日ぶりのDOGSの感触。
あ~やっぱりDOGSは最高ですね~
bebeくん、かっこよかった!

ユウたんとも遊んでいただいてありがとうございました。
あ、ただいま同じ体勢で昼寝中です。。(ヨガ?!)

かあちゃんは結局今日もDOGグッズを買ってしまいました。。
(実は昨日もちょこっと買っちゃった・・)
これからもよろしくお願いいたします!

ナツ | URL | 2007年07月09日(Mon)15:00 [EDIT]


う~ん♪bebeってば・・・かわいいぃぃぃ☆

ありがとうございました~とっても楽しかったです!

ゆうたん、かわいかったですね~☆
遊んであげながらヘン顔をしているナツコさんも相当かわいかったけど^m^

本当にあっと言う間の1日で・・・
ナツさん&ゆうたんともまた次の週末に会えるような気がしています。

torico | URL | 2007年07月09日(Mon)17:55 [EDIT]


ブログのお友達と会うのって、ホントドキドキで芸能人を見るミーハー気分ですよね~。
でも、ワンコが居るおかげで、ずーっと前からの知り合いのように違和感無く会話も出来たり♪
ゆうたん、すごい格好・爆!!

らり | URL | 2007年07月10日(Tue)02:29 [EDIT]


■麻樹さんへ

ゆうたん、凄いですよね~。
若さの成せる技です!
本人はこの体勢でぐっすり夢の中です。
ワンコが走り回ろうが、お構いなし(笑

うんうん、とってもいい子でしたよ~。
小さい子と触れ合う機会がないので、
かなりの癒しになりました!
パワー充電はバッチリだったのですが、
放電も早かったようで・・・(涙
もうそろそろ充電しないとだめそうです~。

ナツコ | URL | 2007年07月10日(Tue)09:15 [EDIT]


■ナツさんへ

ナツさん、こちらこそどうもありがとうございました♪
本当に楽しい一日はあっという間ですよね。
やっぱりワン抜きの日々はつらいですよね。
ワン充電されたようで、良かったです♪

ゆうたん、本当にいい子で癒していただきました。
今もこの体勢で??うーん、若い!

ナツさん、持ちきれないほどのお土産を持って、
愛するワンズの元へ~ですね♪
きっとどれも喜んでくれると思います!

ナツコ | URL | 2007年07月10日(Tue)09:17 [EDIT]


■toricoさんへ

土曜日はアリガトウございました。
何から何までまかせっきりで・・・。手伝いもせず。

ゆうたん可愛かったですよね~。
やっぱり慣れてくれると可愛さ倍増ですね♪
え??変顔??してましたっけ?はて?記憶が・・・。

楽しい一日は本当に過ぎ去るのが早いですよね!
うんうん、今週末も会えそう・・正にそんな気持ちです。

ナツコ | URL | 2007年07月10日(Tue)09:21 [EDIT]


■らりさんへ

そうですよね、なんだかアイドルに会ったような・・・・。
本当に違和感なくお話できるので、とっても楽しいです。
ワンズの力は偉大だわ!

ゆうたん、このポーズがお得意だそうで(笑
全然しびれないのが凄いですよね~

ナツコ | URL | 2007年07月10日(Tue)09:22 [EDIT]


ゆうたん、可愛かったですね~♪
ナツさんも、とても2回めとは思えぬほどにお話ができて
なんたが、親戚さんみたいな気分になっちゃいました!

優しいtoricoさんにおんぶに抱っこ…
おかげでのんびりゆっくり素敵な時間をすごせましたよね~

今頃南の島でのんびり大あくびしているのでは?(笑)

misha | URL | 2007年07月11日(Wed)10:53 [EDIT]


■mishaさんへ

うんうん、ゆうたん可愛かったですね♪
そうだ、まだナツさんとは2回目なんですよね!
距離を感じさせないブログの存在って凄いですよね~。
本当♪親戚さんみたく喋ってしまいました。

toricoさんには本当に感謝ですよね~。
土曜日、私ったら食べているか喋っているかしかしてません。。。
我が子すら見ていなかったような??

今頃疲れがドドっと出ているんではないかしら??

ナツコ | URL | 2007年07月12日(Thu)09:30 [EDIT]


