ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

感動の・・・。

さて、またまた待ちに待った週末がやってきましたね。
今週は、抜歯でちょっと気分が落ち込んでいたのですが、
抜いてしまったらこっちのもの。もう気分爽快です

さて、本日はナイトとお出掛け。
まずはナイトのレッスンです。torico号に乗車して目指すは駒沢。
ナイトは久々のレッスンなので、出来るかどうかドキドキだったのですが、
ナツコの心配をよそに、最近色々な事をぐんぐん吸収している模様。
今日も久々のレッスンとは思えない位に頑張ったナイトでした

さて、レッスン後また皆様と合流して、今日のメインイベントへ。
色々な偶然が重なって、シューのお父さんと再会できる事になったのです
シューとの2ショットです。
b134.jpg
目元や口元の辺りがそっくり。
我が家のワンズがお世話になっているショップの看板犬が
なんとシューのパパのスペシャル君だったのです。
世間って・・・狭い♪でも嬉しい偶然ですよね

久々に見るスペシャル君は、やっぱり素敵~でした
コートも豊かだし、何よりおっとりしていてすごく可愛いかったです。
少しお話を聞けたら、カフェに移動しようなんて当初は予定していたんですが、
結局ナイトのトリミングが終わるまで、ショップに居座ってしまいました
(この時ナイトは店内でトリミング中だったのです)

色々ダックスのお話や、スペシャル君の事など聞く事が出来て、
とーーっても有意義な時間になりました♪
でも後から振り返ってみると、スペ君に会えた興奮と熱狂で
何を話したのかあまり覚えてないワタクシ。。。ダメジャン

ナイトが綺麗になって戻ってきたのを区切りに、ショップを後にしたのでした。
気が付いたら喉がカラカラ。。水分を求めてまたカフェへ移動した一行でした
b133.jpg
恒例の集合写真。慣れたものです♪

今日も楽しい一日を皆様アリガトウございました。
またぜひよろしくお願いしますね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ステキな事だね~♪

まずは。。無事!抜歯おめでとぉ!(笑)
もうぜ~んぜん余裕でしょ~v-218
よかったよかった!

それから~シュークルちゃん!!
いいなぁ~!パパに会えるなんてすごいね~~v-237
すごい似てる~~!(当たり前?!)
どっちがパパか?シューちゃんか?って感じだよ~!
お名前もステキな「スペシャルくん」v-238
ステキな偶然・・・・じゃなくて必然なんですね~コレは!

けいこ | URL | 2007年07月03日(Tue)22:14 [EDIT]


ナイトくん、レッスンお疲れ様でした。
成長・吸収するさまを実感できるのって
本当に嬉しいことですよね。
そして自分自身も成長していることも感じさせてくれますし☆
偶然、すごいですね。
ワンコが絡んでると、お友達の輪が倍以上の速度で広がる気がします♪

らり | URL | 2007年07月04日(Wed)03:44 [EDIT]


すごいよね~ステキな偶然って(^^♪
これは、偶然なんかじゃなく、出会える時が来たんだね♪
パパやママと会えた時のあの感動、あたし今でも忘れられないよ♪
やっぱり、ウルウル来ちゃうもんだよね♪

きくりん | URL | 2007年07月04日(Wed)09:10 [EDIT]


おぉ~、スペ君!!
この貫禄よ、スペ君ステキだわん^^
息子ちゃんのシュー君もさすがスペ君の息子だわね~♪

shopのオーナーが見てたら怒られちゃいそうですが、ボーサボサのスペ君もステキでしたよ、爆。
だって、ボサボサでもひとめで「スペシャルだ!」とわかりましたから。

そそ、maxもshopでパパ犬(通称ツブちゃん)とご対面して2ショットしました。
それに引き換え、ashのパパはどこにいるのやら、笑×100!

bun | URL | 2007年07月04日(Wed)11:15 [EDIT]


■けいこさんへ

うんうん、かなりの恐怖感満載で行ったんだけど、
「もう終わり??」って位あっさりでびっくり。
痛み止めも出たから、普段となんら変わりない日々でした。
背中を押してくれてどうもありがとう♪

うんうん、シューさん念願のパパさんに会えたんだよ。
(あ、念願はtoricoさんだった♪)
ね、凄い似ているんですよ。
実物はもーーーっと似ているですよん。
「スペシャル君」正にスペシャルな貫禄が漂っていました。
そうか、必然だったのか!
うーん、また感動がよみがえってきたワン。

ナツコ | URL | 2007年07月04日(Wed)14:30 [EDIT]


■らりさんへ

ハイ、実は結構サボっていたので、
どうかしら??って不安に思っていた分、
できた時の感動は大きかったです~。
成長しているんだなぁと、ちょっぴりホロリ。
ナイトが頑張っているんだから、
私も頑張らなくちゃな、なんて決意を新にしましたよ♪

凄い偶然ですよね。
本当にワン界は狭い!と思ってしまいました。

ナツコ | URL | 2007年07月04日(Wed)14:32 [EDIT]


■きくりんへ

うんうん、そうかも。
偶然と見せかけた必然だったんだよね、キット。
それにしても、本当に感動的だったよ。
久々に我が家のワンズのパパ・ママにも会いたくなってしまった・・・。

うん、ウルウル来ちゃうよね~。
元気でいてくれる事にも感謝だしね!

ナツコ | URL | 2007年07月04日(Wed)14:34 [EDIT]


■bunさんへ

かっこよかったよ~スペ君♪
この貫禄ですよね、うんうん。
そして、bunさーーーん。シューは娘ですぞ♪

ある意味、ボサボサで息子さんにプールに投げ入れられ、
洋服を着て、黄色いハーネス付けて散歩している
そんなスペ君が見てみたいです♪
どんな感じなんだろう??
でもやっぱりそこは「スペシャル」なんですよね。

ツブちゃんどんな子でした??
親子対面できるのって嬉しいですよね♪
ashのぱぱもどこかで元気に暮らしているはず♪

ナツコ | URL | 2007年07月04日(Wed)14:40 [EDIT]


スペシャル君、素晴らしい毛吹き&構成ですね~☆★☆
サンタクロースの髭ような、理想的な胸毛です^^
瞳乃は♀なので、さすがにここまでは期待出来ないのが
残念でなりませんが・・・^^;
シュー君とは、親子だけあってやはりよく似ていますね♪
ワンコ達は、親子だという事はわかるんですかね~?
実は、人間には聞こえない声で会話していたかもしれませんね^^

それにしても・・・ナイト君も立派な胸毛をしてますね^m^
顔を埋めたい衝動に駆られる、いい具合の胸毛です^皿^
ナイト君達は、どちらのブリーダーさんからやって来たんですか?
もしも差し支え無ければ教えて下さい(^ー^)

○tk○ | URL | 2007年07月04日(Wed)18:08 [EDIT]


すみません、シューちゃんは女の子でしたね;;;
失礼しました^^;

○tk○ | URL | 2007年07月04日(Wed)18:11 [EDIT]


感動のご対面なのに、「君」だなんて、ど、ど、どうしましょう・・・。
「シューちゃん」許してね~^^;
toricoさんもお許しを~^^;;;

bun | URL | 2007年07月04日(Wed)21:14 [EDIT]


■tkさんへ

うんうん、スペシャル君凄かったですよ~。
写真では上手く伝えきれていないのが、
本当に残念でなりません。
こんな記念すべき日なのに、一眼レフ忘れ・・・。
イマイチ使い切れてないコンデジでした(笑
シューが男の子に間違われるのも、私のカメラの腕なんです(涙
本当はもっとキラキラ女の子なんですよ~~。

瞳乃ちゃんも、毛がフサフサ~ですよ。
でもやっぱり女の子の方が少し少ないんですかね??
シューとスペシャル君は、何か会話していたはず!
親子って分かっているはずですよね♪

えーー、ナイトはしょぼしょぼです(涙)
ナイトパパもこれまたかっこいいのですけど。。。
瓜二つと言われたのに、全く似てません。。。
ナイトは、瞳乃ちゃんのブリーダーさんの一応お師匠?のブリーダーさんのところからきました。
bebe・グース・ナイト3ワンともそこの出身なんです♪

ナツコ | URL | 2007年07月05日(Thu)10:40 [EDIT]


■bunさんへ

ふふふ、シューは本当はキラッキラの女の子なんですけど、
私のカメラの腕が悪いばっかりに・・・。
なんだかいつもの可愛さが出せずでした。
全ては私の所為でふ。はふん。

ナツコ | URL | 2007年07月05日(Thu)10:41 [EDIT]


幽体離脱

いやいや、先日はとってもお世話になってしまいましたね。
ちっょと最近凹む事件が多くて、ご迷惑おかけしています!

それにしても、スペシャル君カッコよかったですね。
あんな素敵なパパとご対面できたシュー
いえ、toricoさんは、幸せですね♪

目頭が熱くなり、関係ないのに涙ぐむ私達って一体何者?
人間のように親子の絆は深くないかもしれないけど
やっぱり会わせてみたいと思っちゃいます。

次回は、しっかり意識のある状態でお邪魔させていただきますので宜しくね。

misha | URL | 2007年07月05日(Thu)11:21 [EDIT]


■mishaさんへ

あ、幽体離脱mishaさんだ!!
って今となっては、大いに笑い事ですが、
その場では笑い事ではなかったはず。大丈夫ですか??

うんうん、スペ君かっこよかったですね♪
でも、ハーネス付けてお散歩しているスペ君も
それはそれで見てみたい~です。
toricoさんも喜んでいた様子。良かったです♪

ね、本当に何故にウルウルと??
でも身内気分だから尚更ですよね~。
我が家のワンズの親に会った時は、それほど感動しなかったのに(笑
あー、そっくり。。。程度で(笑

次回は3週間後ですので、どうぞよろしくです。
あ、次回は興奮で意識が飛ぶかも?ですよ。
注意深く見ておきます♪

ナツコ | URL | 2007年07月05日(Thu)11:37 [EDIT]


思い切り乗り遅れました~~(^^;;!
すみませぬ!!

何から何までありがとうございました<(_ _)>
必然と思いたい偶然、やっぱり必然?
みなさまのコメントを拝見してまたまたカンドーしております・・・

>bunさん、tkさん(はじめまして)
シューは良く男の子に間違えられるのですよ~
なので気にしないでくださいませ~(*^^*)
それに、ナツコさんのカメラのウデではなく、シューが落ち着かなかったからです~~だって私の撮った写真は全滅ですから~!(涙)

私はと言えば・・・
たぶん中腰で?(笑)うろうろとしながらナツコさんとオーナーさんを交互に見ながら頷いていただけだったのでは・・・?(-m-)
本当にスペシャルなスペシャルくん、お会いできてうれしかったです!
ありがとうございました!!

torico | URL | 2007年07月06日(Fri)01:12 [EDIT]


■toricoさんへ

ふふふ~、いらっしゃいませ♪

ね、必然と思いたい偶然、いやはや必然??
ってな感じの感動の出会いでしたよね。
あの後久々に我が家のブリーダーさんとも電話でお話しちゃいましたよ~。

えー?シューは女の子顔ですよ。
大きなお目目でいっつもきらきらしてますもの。
私のカメラの腕ですってば(笑
でもあの状況ではしょうがないですよね・・・。
私があれだけ緊張していたんだから、
toricoさんが中腰になるのも、頷けます!
かな~~り怪しい4人組でしたけど、
笑顔で迎え入れてくれたオーナー様には、感謝ですよね(笑
今思い返してみると。。。あまり覚えてない??

また今度行きましょうね!

ナツコ | URL | 2007年07月07日(Sat)09:19 [EDIT]


