ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ナイトの紹介

ではでは、このブログの主役 ナイト君の紹介を・・・。

2006年3月22日生まれ・ブラッククリームの男の子。
兄弟は、ナイトの他に2ワン。お兄ちゃんとお姉ちゃんです。
ナイト君は末っ子。
ちなみに我が家もお兄ちゃんが3ワンいるので、
末っ子ですけどね~。

性格は、マジでデビルそのものなかなかやんちゃさんです。
少々の事では、びっくりしない毛の生えた心臓をお持ちで・・・。
ま、よく言えば天真爛漫、悪く言えば能天気な子です。

お父さんも大きめ・お母さんも大きめの、確実に大きくなる遺伝子を持って生まれてきた、
現在も大きめボーイ。既に2.5キロありまする・・・・。

これからどんなワンに成長するのかしら??
楽しみでもあり、末恐ろしい感じもするのであります。
14-1.jpg

ナイト「いい子になんてなる予定、今のところなしなんだニャ♪」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

土曜日はありがとう!
なかなかの歳の差カップル?でしたが、意外に楽しくてアッというまに
時間が過ぎちゃいましたね~
定例会…いんでなのぉ~

エンジェルなナイト君しか見てないので、デビルなナイト君も是非見たいわ♪
あどけないお顔に踏ん張った前足が、不釣合いなくらいシッカリしてるぅ
今後が楽しみなナイトぅタン☆

そそ、美味しいご飯もごちそうさまでした。
今夜さっそくトッピングしてあげようと思います~

v-20 らっせら、らっせらぁ~ 猫ひろし ニャーーーッ!

misha | URL | 2006年06月05日(Mon)13:20 [EDIT]


■mishaさんへ

こちらこそ、本当に楽しかったです。
ありがとうございました♪♪
定例会にしちまいますか??
それはそれで楽しそう(笑)
だけど、モガさんとゴー君が不参加の場合、
また私とmishaさんだけになるね(笑

デビルなナイト君は、そのうち絶対見れます(断言!)
楽しみにしててくださいね~。

ナツコ | URL | 2006年06月05日(Mon)14:07 [EDIT]


