ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

歯が痛い&バトン。

先週末ぐらいから、放置してあった親不知の虫歯が非常に痛み出し、
もだえ苦しんで眠れない日々が続いております。
もうこりゃ無理だ、と思ったので意を決して歯医者を予約
明日、この親不知ちゃんとバイバイする事になりました。

という事で、いつもは旦那曰く「恐ろしい程さわやかな目覚め」のナツコも、
痛さで寝る事が出来ないので、大得意の朝もぼーーーっとしてます。
気分転換に朝の散歩は付き合うのですが、
ナイトの練習なんて出来るわけもなく、ゴー君に任せっきり。
でもナイトはゴー君の方が、いい感じなのよねぇ。なんて思いながら・・・。
b106.jpg
ちょっとジェラシーな程のアイコンタクト。
因みに、先日ナイトの先生とのレッスンでも・・・。
b126.jpg
これまたバッチリなアイコンタクト・・・。
ナイトからしてみたら、私は魅力なしなのかしら??なんて思ったり
歯がイタイ上に、ちょっぴり落ち込む朝のお散歩なのでした。

さてさて、以下は【平常心是娯楽気分】のはなままからのバトンです。
ワンネタではないですが、ナツコの好みが凝縮?されてます。



Q1: 無条件にときめく人の条件3つ
①細身のスーツが似合う人・・・基本的に後ろ姿だけで色々妄想できます。
②車の運転が上手い人・・・老若男女問わずです。相当ポイントが高い!特に車庫入れ・縦列。
③笑うと目がふにゃっとなる人・・・目じりのしわも合わせれば、こちらも高得点です。


Q2: 無条件に嫌いな人の条件3つ
①周りの空気の読めない人・・・これはもう。。。だめです。
②「私って○○な人だから~」って言う人・・・なんとなく苦手です。
③初対面で慣れ慣れしい人・・・女性はいいのよ。女性はね。男性はちょっと・・・。

Q3 無条件に好きな物3つ
①ふわふわした肌触りの良いもの
②子犬の香り
③寝る事全般
つまりは、ガーゼに包まれて子犬を抱いた昼寝は最高!!うほ。

Q4 無条件に嫌いな物3つ
①ガラスを爪でこする音みたいな、高音。
②高速道路の支柱
③均等に並んだぶつぶつ系。

って感じになります(笑
はなまま~面白い答えが書けなくてごめんなさい
このブログ初の試み、バトン!
意外に楽しかったです♪




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年06月27日(Wed)10:18 [EDIT]


ときめく人って、、、まんまGOくんじゃん(^m^)
Q2-②は共感!そういう科白には心の中で(それってネタじゃないとしたらどういうアピール?)って突っ込みいれてます。

ふむふむ、ナツコちゃんを分析すると、、、
続きはお茶でも飲みながら(^^)ね。

親不知おだいじに・・・

はなまま | URL | 2007年06月27日(Wed)12:56 [EDIT]


親知らず痛いらしいですよね><
歯が痛いと何もする気になりませんよね~
お大事にしてください~!!

ナイトくん、アイコンタクトバッチリですね~!
こんなキラキラのおめめで見つめられたら
たまりませんよね(*´エ`*)
ナツコさんもがんばってください☆

私も子犬ちゃんの匂い大好きです~(*ノ∇)ゝ

サチコ | URL | 2007年06月27日(Wed)21:28 [EDIT]


親知らずですかー><
σ(゚c_,゚o)はまだ親知らず出てきてないんですよ(´∀`;A
でも歯が痛いと何もする気にならないですよね><
抜歯するのかな??
早く痛いのから解放されるといいですね☆

アイコンタクト上手ですね^^
うちは・・・出来てるのか?!
・・・微妙です。。。
チラ見なら得意なんだけどなぁ(*≧m≦*)プッ

さおリン | URL | 2007年06月27日(Wed)23:09 [EDIT]


歯が痛いのって辛いんだよね><
もう痛くないのかな?
それとも、親不知を抜いた後でまだズキズキ痛むのかな?
アイコンタクトがばっちり~なナイトくんはほんとにかわいね♪
無条件にときめく人って、旦那さんはこんな人なんだな~って想像しちゃった(^^♪

きくりん | URL | 2007年06月28日(Thu)08:21 [EDIT]


■はなままへ

えーーー、ゴー君じゃないよぉ(笑
でもそう思う事にしておきます♪

ふふふ、はなままなら共感してくれると思ってた!
ですよねー。「何のアピールなんだ??」って感じますよね?
特に○○な人の【人】の部分。
なんか妙に第三者的に自分を冷静に見つめられてますアピールが嫌だ。

分析結果楽しみにしております。
最近お会いしてませんが、近々いかがですか??

親不知、ホントにつらかったです(涙

ナツコ | URL | 2007年06月28日(Thu)09:39 [EDIT]


■サチコさんへ

親不知・・・本当にダメージ大です(笑
実は痛みには結構自信があるナツコなのですが、
親不知には完敗しました(笑
もう、素直に抜く事にしました。
歯は大事ですよ。うんうん。

アイコンタクト、可愛いんですけどね。。。
私にはあまりしてくれないのですよ(汗
本当に頑張らないと!
魅力的になるのは難しいわ・・・。

子犬の禁断症状がお互いそろそろ出てきた今日この頃。
頑張って乗り切りましょうね!

ナツコ | URL | 2007年06月28日(Thu)09:42 [EDIT]


■さおリンさんへ

ハイ、久々にかなりの歯痛です(涙
さおリンさんは、親不知すっぽり収まっているのですね♪
私はあごに十分なスペースがあったらしく、
きちんと上も下も親不知がはえているのですよ。
それが虫歯になってしまいました~。
うんうん、歯を抜くのは非常に恐怖だけど、
これだけ痛いのなら、一瞬を我慢します。。って感じです。
さおリンさんも歯は大切に~ですよ!

アイコンタクト、バッチリですよね。
これが私以外ってのがちょっと寂しいんですけどね。。
ちら見!ナイトも私には、ちら見です♪

ナツコ | URL | 2007年06月28日(Thu)09:45 [EDIT]


■きくりんへ

うんうん、歯が痛いのってつらい。。。
本当に最近では最大級の痛さだったよ~。

昨日の夜抜いたんだけど、
今は痛み止め飲んでいるから全然大丈夫♪
何より、アノ痛さがもう無いと思うと、
気分も爽快だわよ~。

ナイト、アイコンタクトバッチリな感じがちょっとジェラシー。
いつかこのきらきらな目を私にも!!

ええー、旦那にはときめかないなぁ。。。なんてね♪

ナツコ | URL | 2007年06月28日(Thu)09:47 [EDIT]


親不知は、無事に抜かれましたか?
実は、僕の口の中にも放置された親不知が2本。
その内の1本は、定期的に痛みで存在を主張してきます。
ちょうど今がその時期なので、他人事とは思えず・・・。
でも、まだ我慢できる範囲なので放置を続けます♪

ナイト君、アイコンタクトばっちりですね☆
自分以外の時の方がいい感じに見えるだけですよ!
自信を持った方が“いい感じ”に出来ますよ^^♪

バトン、各項目の③が全部「あ、僕も~」という回答で、
読んでいて面白かったです^^
Q2は、①~③まで一緒でした☆ ←聞いてないですね;;

tk | URL | 2007年06月28日(Thu)12:03 [EDIT]


親知らず…もう抜いたのですよね?
やっぱり痛かったデスカ?
2日は喋れなくなるくらい痛いって聞いたことが…。
私、奥歯を虫歯で1本抜いてて、
そしたら親知らずが1本顔出してきちゃったんですよねぇ(;´▽`A``
歯医者に行ってるころに、
一番最後に抜きましょうねって言われたんだけど、
結局抜かずに終わっちゃいました。
( ̄ー ̄?).....??アレ??

ナイトくん、ナツコさんとアイコンタクトしてくれないんですか?
それにしても、アイコンタクトしてくれるなんて、偉いな~。
ロビンは目をそらしますもん(T_T)

RISA | URL | 2007年06月29日(Fri)00:35 [EDIT]


親不知とバイバイなさって、気分は上々ですか?
私もそろそろ歯医者さんに行かねばなりません・苦笑。
高速道路の支柱・・・画が浮かんでこない・・・どんなのかしら・爆!

らり | URL | 2007年06月29日(Fri)03:46 [EDIT]


■tkさんへ

ハイ、親不知は事情があり、1日様子を見て、
昨日さよならしてきました♪
抜く前は、緊張で貧血になるぐらい怖かったのですが、
なんてことは無い、あっさり終了しました♪
案ずるより・・・でした。
tkさんも、親不知ありなんですね~。
定期的に痛くなるんですねぇ。それはつらい。
歯医者へレッツゴーですよ!
(もう抜いた私も余裕発言 笑)

ナイト、本当にほかの人にはアイコンタクトバッチリです♪
私は・・・傍から見たらいい感じに見えますかねぇ??
うんうん、自信・・そうですよね!

バトン、共通点があって嬉しいです♪
苦手な人像が一緒。。。コチラも共感してくれて嬉しいです~。

ナツコ | URL | 2007年06月29日(Fri)09:59 [EDIT]


■RISAさんへ

親不知、一昨日は事情により延期になったのですが、
昨日無事?に抜いてきましたよ~。
親不知が凄い虫歯になって、それで苦しんでいたのですが、
抜いた後は、鈍痛はあるものの、すっきりです♪
今のところ、柔らかいものしか食べる事が出来ませんが、
あんまり痛みはないですねぇ。
今の医学の進歩はすばらしいです!
RISAさんも親不知あるんですね。
痛くなる前に。。。行ったほうがいいですよ~。
なんて、自分でも散々行き渋った癖に、
終わってしまうと余裕デス。

ロビン君、目をそらすんですね~。
ナイトは私に対しては、チラ見です(笑
真剣に見てくれーって思うんですけどね♪
なかなか上手く行きません。

ナツコ | URL | 2007年06月29日(Fri)10:03 [EDIT]


■らりさんへ

ハイ、ずっと痛かった親不知。
やっとバイバイできて、かなり爽快です~。
こんなに簡単ならば、もっと早く抜けば良かったです♪

行きましょうよ~歯医者さん。
痛くなるとつらいですよ。。。
私みたいになってしまいますよ・・・。

高速道路の支柱はですねぇ。。。上手く説明できない(笑
でも、とにかく巨大で均等に並んでいるのが怖いのです~。

ナツコ | URL | 2007年06月29日(Fri)10:07 [EDIT]


