ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

雨は降れど・・・。

さて、本日は残念ながら朝から雨ですね。
梅雨だからしかたない・・・って事は、お家でまったりですか??
なーんて、そんなわけは無い!
今日は、toricoさん・きくりんと駒沢デートなのでございます

さてさて、コマイチで待ち合わせして、ゴハンタイム。
実はナツコは今回もフライング気味でスイーツからのスタート。
だって、お家のお餅が今にもカビそうだったんですもの
抹茶シフォンはとーーっても美味しかったよ、きくりん♪

そして、ぺチャぺチャとお話に花を咲かせ、
その後みんなに付き合ってもらって、ナイト行きつけのショップへ。
そこで頑張って今日の集合写真を撮りました。
b125.jpg
グース・ナイト・シュー・なちゅみ・ルイ。
ナイトの先生もびっくりする程、みんなキチンと整列が出来ていましただって慣れているもんね!
ショップでは、ナイトの先生にナイトのレッスンの進み具合を見ていただいたり、
ほかの事について色々質問したりしました。
b127.jpg
ルイルイも座れで話を聞いている最中です

そんなこんなで次のレッスンの時間になったので、ショップにはさよなら。
まさか数時間後に戻ってくる事になろうとは・・・。
で、雨宿りをするカフェはfumoです。
お初なカフェでしたが、きくりんオススメと言うこともあり、
とーーてもピザが美味しかったですよ。是非ご賞味下さい
そして、ココでmishaさん・ICE登場。
ICEはこれからレッスンまでの間、ランのようになっている店内で、
ワンズを見ながらしばしお茶タイム。

そして、ICEがレッスンの時間になったので・・・。
私達も見学させていただく事になりました(笑
ちょっとギャラリーが多くて、ICEもびっくりしたかしら??

ナイトはちょっとの間、レッスンできずにいたのですが、
また来週から再開です頑張るぞ!

さてカフェでのおまけ画像を・・・。

b129.jpg

カフェでのヒトコマ。
シュー姉さんの尻に敷かれる、妹なちゅみ。
少しばかり顔が苦しそうに見えるのは・・・気のせい??

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり、ちょーウケル!
このなちゅみの顔~ぷぷぷ
しゅーちゃんもおかしいよね♪
どうもありがとう~♪

きくりん | URL | 2007年06月25日(Mon)15:13 [EDIT]


■きくりんへ

ねー、なちゅみの顔ったら(笑
「ぐるじいけど。。。。寝る」って感じかしら?
しゅーさんもおかしいねぇ。
見学中のしゅーさんも面白かったしね。
本格的にキャラ変更かしら??

コチラこそ、どうもありがとう♪
また遊んでくださいね!

ナツコ | URL | 2007年06月25日(Mon)15:38 [EDIT]


その節はお宅のご愛息にシューさんがご迷惑を・・・(^^;;

なつみ、こんな顔で寝てたんですね~ぷぷ
シューはあたしもバッグで寝るんだもん!って感じ?
むぎゅうってなってるのに寝てるって・・・?

またまた楽しかったです^^
ありがとうございました~♪

torico | URL | 2007年06月26日(Tue)09:38 [EDIT]


こんにちは。
先日はドナウのブログにコメント残してくださって
本当にありがとうございました♪
ワンちゃんたちみんなちゃんと整列出来てて可愛い~♪
関東はステキなカフェやお教室が選べるほどあって
本当に羨ましいです☆
では、またお邪魔させてくださいませ~。

らり | URL | 2007年06月26日(Tue)15:54 [EDIT]


集合写真、素敵です~♪
一列に並んでるのも凄いけど、みんなの表情がほんと最高☆
こういう写真が撮りたいと思い続けて、はや1年。。。
で!最後の写真・・・イイですね~(>m<)ぷぷぷ
なちゅみさん、苦しいんだけど睡魔が勝ってる感じかしら^^;

麻樹 | URL | 2007年06月26日(Tue)16:34 [EDIT]


雨は降れどもみんなで楽しくワイワイとしてる姿が目に浮かぶようですよ~。
ナイト君トレーニング頑張ってますね~。
クリスさんお家以外ではまだまだなかなかどうしてね。。。(;^_^A
まだまだ道は長そうです~。
クリスが落ち着いたらビーも。。。と思っていたのですが、近々お話だけでも~と思っています。
母もくじけず頑張らねば~。

クリスまま | URL | 2007年06月26日(Tue)21:58 [EDIT]


■toricoさんへ

ふふふ、ご愛息。。。
いえいえ~。多分最初にシューラブになったのは、
何を隠そうグースですから!!
全く彼ったら、しつこいでしょ??
結構静かめに見せかけておいて、やり手みたいな??

なちゅみさん、苦悶の表情が少し眉間の辺りに・・・。
でも眠いから、いっかーな感じですよね。
姉さん、容赦なしです。
我が家と一緒(笑

コチラこそ、どうもありがとうございました♪
また、今週末どうぞよろしくです。

ナツコ | URL | 2007年06月27日(Wed)09:30 [EDIT]


■らりさんへ

らりさんこんにちはー。
遊びに来てくださって、どうもありがとうございます♪

そうなんですよ。
いつも遊んでいる子たちだと、安心して整列できるようです。
毎回恒例なので「ハイハイ、整列ね」って感じですけど(笑
東京はカフェは沢山あるんですけど、
美味しいところって結構少ないんです(笑

是非是非また遊びに来てくださいね♪

ナツコ | URL | 2007年06月27日(Wed)09:33 [EDIT]


■麻樹さんへ

ワン的には、「撮りたくないけど、どうせ撮るなら早めにね!」って感じでしょうか??
表情が素敵♪ですか??うれしいな♪

でも麻樹さんのブログのランで走っている写真とか、
やっぱりとっても笑顔が素敵なだな~と思います♪
私も走っている笑顔が撮りたい!

ね、なちゅみさんは姉さんに優しい妹なのです♪
むぎゅってなっているのに・・・。
この後普通に眠りに落ちてました(笑

ナツコ | URL | 2007年06月27日(Wed)09:37 [EDIT]


■クリスままへ

昔は雨天は延期だったのに、
最近では普通に決行になっております(笑
お天気なんか関係ない~ってなってきました♪

ナイト実はさぼっていたので、復習です。
でも忘れてなかったので、良しとします!
ナイトも外でのワンワンはなかなかまだまだって感じですよ~。
でも焦らずゆっくりですよね!
私もいつも投げ出しそうになるんですけどね(笑

ナツコ | URL | 2007年06月27日(Wed)09:44 [EDIT]


