ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶりの♪

本日はtoricoさんにピックアップしてもらって、
minさん・どんさん・まちゅに会いに行ってきました

minさん・どんさんとは、以前偶然横浜でお会いした事があり、
その時はまだまちゅが来てなかったから、是非会いたい~となった訳です。
我が家からは、こちらもminさんお初なナイトをチョイス。

本日の出席メンバーです。
b119.jpg
シュー・なちゅみ・ナイト・まちゅ・どんさん。

久々などんさんは、やっぱり貴公子で素敵でした。
妹のまちゅも、とーーーっても可愛かったですよ。
まだ動きがパピーで見ていて飽きない
ニマニマにやけながら眺めてしまいました。
でもこんな大人っぽい表情も時折見せてくれるまちゅ。
b120.jpg
あたちだってもう大人なんだから・・・。
b121.jpg
お兄ちゃんともこの通りだし。。
そして、しゅー・なちゅみ姉妹。
b122.jpg
やっぱりちょっぴり困り顔のなちゅみ。
もしかして、写真を撮られるのが嫌いなのかしら・・・?
ごめんねー。といいつつ撮るけどね

とても美味しいスモークタン&とろろ丼とスイーツを平らげ、
根っこが生えたお尻を引っぺがし、次のカフェへ。

コチラのカフェには、ドッグランが付いているので、
ちょうど日も当たらないし涼しいので、みんなで少し遊びました。
ナイトもこんな笑顔が出ましたよ
b124.jpg
楽しいんだニャ。

そうそう、ドッグランを一番楽しんでいたのは、チョコタンズのお二方。
カメラが追いつかないぐらい、走り回る場面もありました
こんなに楽しんでくれると、ランに連れてきた甲斐もありますよね。
さて、楽しそうなチョコタンズの画像を・・・。
b123.jpg
まちゅ選手、飛んでおります!

という事で、楽しい1日を過ごす事が出来ました♪
minさん・toricoさん、ありがとうございました
また是非遊んでくださいね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわー
凄い、ダックスが4匹いや5匹
どの子もみんなかわいいv-424
大変でしょうが楽しみも五倍ねv-411

あいこママ | URL | 2007年06月25日(Mon)12:58 [EDIT]


■あいこママさんへ

こんにちは。
お友達との整列写真は慣れているので大丈夫です♪
この日は1ワンしか連れて行ってなかったので、
全然楽でしたよ~。

ナツコ | URL | 2007年06月25日(Mon)15:31 [EDIT]


ナイトめっちゃイイ笑顔なんだニャ♪かわいい・・・(*^^*)←変態?

とっても楽しかったです~ありがとう~♪

なちゅみさんてば写真撮ろうとするとホントやる気が無くて・・・
ランでのやる気は何なんでしょう?^m^
なのにすごーくかわいく撮ってくれてありがとう☆

やっぱりナツコちゃんの写真は・・・なんだろう、上手く言えないけど、何かが違うなぁ・・・ステキ♪

torico | URL | 2007年06月26日(Tue)09:31 [EDIT]


本当に楽しい一日をありがとう♪
念願のナイトくんにも会えて~想像以上にかわいくて~めちゃくちゃ幸せな一日でした( ´艸`)ムププ
↑toricoさんも書いてるけど・・・
ナツコちゃんの写真ってばやっぱり素敵!
う~む?何がどう違うの?
っていうか全部か?やっぱり(笑)

またぜひ遊んでくださいね~

min | URL | 2007年06月26日(Tue)10:17 [EDIT]


こんにちは♪
みんないつもちゃーんと整列できて、ホント尊敬!!
えらいなぁ~(*´ー`*)
そしてそして、ナイトくんの笑顔・・・かわいいにゃ♪。。笑
まちゅ選手の跳躍っぷりも、すごいっっ!!(*´艸`)ププ
Chiffonも結構飛びますけど(笑)こんな決定的瞬間は
撮れないデス!!
次はぜひ、チョコタンズに入れてもらって、ナツコさんに
撮ってもらいた~い♪v-518

akatsuki | URL | 2007年06月26日(Tue)11:40 [EDIT]


■toricoさんへ

にひひ。。。笑顔でしょ♪
でも、ナイトっていつもエヘラエヘラしていることがおおいのですよね~。

コチラこそ楽しい一日をどうもありうがとうございました♪
何から何までお任せで(汗

なちゅみさんは・・・お写真が嫌い??なのかな?
明らかに「はぁ、まだ撮るのね」オーラが(笑
ランの方ではあんなににっこり笑顔なのにね♪
いえいえ~。写真全然ダメです。。。
もっとお勉強せねば!ですね。

えー、何が違うって、「設定」ですよ~。
それ以外は何にもなしですから!

ナツコ | URL | 2007年06月27日(Wed)09:18 [EDIT]


■minさんへ

こちらこそ、とっても楽しかったです♪
色々お任せしっぱなしでスミマセンでした!

ナイトの事誉めてくれてどうもありがとうです。
貴公子どんさんのようになってくれるといいのだけど・・・。
今のところその予定はなさそうです(涙

えーーえーーーえーーーー!!
全然!写真ダメですよぉ。
そんなに誉めてもらったら恥ずかしいです。
家に帰ってパソコンで見て「・・・」でした(笑

また是非遊んでくださいませ♪
ワッフルワッフル!

ナツコ | URL | 2007年06月27日(Wed)09:20 [EDIT]


■akatsukiさんへ

こんにちは★
ねー、本当にきちんと整列してますよね♪
まちゅなんてまだパピーなのに、えらい!
一番最初に集中力が切れるのは、
何を隠そうナイトさんでした。。。ははは。

まちゅ選手、かなり飛んでますよねー。
実は連写した中に一枚だけ映っていた決定的瞬間です(笑

3ワンチョコタンズ、その遊びっぷりも見てみたい♪
全然ダメダメな写真ですけど。。。
いいですかぁ?(笑

ナツコ | URL | 2007年06月27日(Wed)09:23 [EDIT]


