ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

軽井沢2日目。

さて、今日もお天気に恵まれた軽井沢2日目。
今日はどこに行くのかといいますと・・・。
これを見に行ってまいりました。
b113.jpg
榛名富士です。
凄いですよね??
本当にミニ富士山のような形なんですよ~~。
泊まっている北軽井沢から車で1時間強で着いちゃいました
ずっと見たい見たいと思っていた榛名富士。
見る事が出来てかなり感動でした
今日は風が強くて、残念ながら水面に映る榛名富士を見る事は出来なかったのですが、
それでも十分過ぎるくらい感動しました

b114.jpg
一応ワンズも記念写真を・・・今日もやる気は無いようです(涙

この榛名富士の周りには、遊歩道がありましてワンズのお散歩には最適でした。
日常ではアスファルトばかり歩いているので、
土の上を思いっきり歩かせてあげたいと思っていたので、ちょうど良かったです。
b118.jpg
テクテクお散歩中。暑そうに見えるけど、気温は本日も18度。
かなり涼しく、マイナスイオンもたっぷり
日頃のストレス(は実はあまり無いけど・・・)も吹っ飛ぶぐらい
自然を満喫した1日になりました
グースもナイトも、これでもかって位歩き回り、夜は部屋に帰ると直ぐにグーグー寝てました

また今度来た時には、水面に映る榛名富士を是非見たいです!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵~~
榛名は両親の実家から近くて、両親のデート場所だったんですって
父曰く「兄さんの車を借りて」とのことでした(笑)
私もおばあちゃんちにお正月に行くと、必ず榛名神社にお参りに行きます
冬も素敵ですよ♪
帰りは水沢でうどんを食べるのも恒例なんですよ~

むふ。このお正月は行かなかったから写真見てたのしくなっちゃった。
水面に映る冬の榛名富士は。。。。
あんぱんまんにでてくる、カレーパンマンみたいです(笑)

kazu | URL | 2007年06月18日(Mon)10:50 [EDIT]


■kazuさんへ

うんうん、とても素敵な場所でしたよ~。
えーー、kazuさんのご両親のデートスポット??
それはもっと真剣に見てくるんだった♪
でも撮っても素敵な場所だから、
デートスポットになるのも、頷けます!
榛名神社、私も行こうと思ったのですけど、
ワン連れだったので、今回は断念しました。
ロープウェイも乗りたかったです(涙
冬も素敵なんですね♪
水沢うどん。食べなかった・・・。
kazuさんにリサーチしていけばよかったです!

へ?水面に映る榛名富士・・・。
カレーパンマンみたいなのね!
それはそれは楽しみ~。
本家の逆さ富士は無理だと思うので、
是非榛名富士は見てみたい!!冬ね、ラジャ!

ナツコ | URL | 2007年06月18日(Mon)15:26 [EDIT]


もちろん、このゴー君は、あのポロシャツ着てるわよね?ね?ね?

毎週毎週イイとこ行って、本物のセレブを見せ付けてくれるじゃないのよ~!

bun | URL | 2007年06月19日(Tue)14:59 [EDIT]


■bunさんへ

実はこの日ではないけれど、来ていました。
一緒にこれなかったから、せめて名前だけでも・・・ですって。

えへへ、2週連続でリフレッシュしてまいりました。
でももう現実に戻ってお仕事せねば~。
あれ?セレブ邸への招待状がまだ届きませんが(笑

ナツコ | URL | 2007年06月19日(Tue)16:14 [EDIT]


