ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

恒例の軽井沢。

毎年恒例の軽井沢へ今年初めて行って参りました。
いつもは年6回ほど行くのですが、今年はなぜか忙しくて、
結局この時期まで一度も行けず・・・。

今回は、モカbebeがゴー君のママさんの実家へ遊びに行くというので、
私達はグースナイトと一緒に行く事にしました
朝一でモカbebeの用意をして、迎えに来たゴー君ママに引渡し、
その後私達もいざ出発

平日だからか、軽井沢までかなりスイスイで行く事が出来ました
今回は梅雨入りしたばかりだったので、天気は期待してなかったのですが、
びっくりするぐらいの晴天でした。
b110.jpg
目の前に広がる大自然を満喫です。
いつもは行ってのんびりしているだけなんですが、
今回は色々予定が詰まっているので、今日はワン達に沢山遊んでもらいました。
b111.jpg
ナ「走りすぎて疲れたニャ!」
ナイト君、あまりにはしゃぎすぎてカメラ目線なんて出来ませんでした。
やっぱり自然の中を走り回る方が、ワンにとっては幸せなのね
b112.jpg
グ「たまにはモデルもやってあげます」
ハイ、どうもありがとう。ナイトは全然見てくれないからね(涙

それにしても、晴天なのに気温は20度ぐらいだし、
本当に移住できる事ならば移住してしまいたいといつも思います。
因みに、夜はというとこれまた毎回恒例の露天風呂。
しかも今回はお客さんが少なくて、ずっと貸切。
実は露天風呂に入る前に、怖い映画を見てしまったので、
実はビクビクだったのですが、満点の星空にそんな事忘れちゃいました
星空を見ながら、ワンズをはべらせてビールをグビっと。
いつもは飲めないビールですが、こんな時は特別美味しく感じます


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

天気に恵まれたのはナツコちゃんの日頃の行いのおかげ?
よい天気で奇麗な緑、ワンズも一緒で満天の星空もなんて贅沢すぎます(笑)
いい旅になったようでよかったね

kazu | URL | 2007年06月18日(Mon)10:54 [EDIT]


すごいキレイな青空だね♪
いいお天気の軽井沢っていいよね(^^♪
ん~星空!
いいなぁ^m^

きくりん | URL | 2007年06月18日(Mon)13:57 [EDIT]


■kazuさんへ

ふふふ、日頃の行いがいいからですかぁ??
なんて、全然そんな事ないんですけど(笑
むしろもの凄く雨オンナなんですけど~~。

満天の星空、ここら辺ではなかなか見る事ができないですもんね!!
それだけで大満足でした~。
リフレッシュできたので、今日からの仕事がはかどりそうです♪

ナツコ | URL | 2007年06月18日(Mon)15:33 [EDIT]


■きくりんへ

入梅したってのが信じられないぐらいいいお天気でした♪
しかも涼しいから尚更過ごしやすかったよ~。

星空綺麗でした♪
お酒はそんなに得意ではないのだけれど、
こんな時ばかりは、美味しく感じます!

ナツコ | URL | 2007年06月18日(Mon)15:34 [EDIT]


