ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

リフレッシュ。

日曜日・月曜日とナツコ母とオバサマとナツコの女3人で、
箱根までリフレッシュしに行ってきました
よくこの3人で温泉に行くのですが、3回に1回担当が回ってきまして、
その担当の人は、泊まる宿の手配をしなくてはいけないのです。
今回の担当はオバサマ、選んだお宿はココでした。
駅から離れたところにあるので、とっても静かでしたよ。
しかし、駅前の商店街(?)の食べ歩きを趣味とする私には、
少ーーしばかり駅が遠すぎて、寂しかったです

でもでも、生まれて初めて本物の蛍を見たのです
もう、すごくすごく感動しちゃいましたよ。
漆黒の闇の中をちらちら舞う蛍、うーーん素敵でした
b108.jpg
お庭もこんなに広かったですよ。
でも、ワン抜きで来ているのにも関わらず、会話はワンの事ばかり。
やっぱり1泊でも離れると寂しいものです(涙
分離不安はワンたちではなくて、ママたちの方でした
お庭を歩きながらも、「ここ歩かせたら喜ぶだろうね~」なんて。
こりゃ、家族揃ってかなりの重症ですわ。。。

で、当のワン達はというと、旦那の実家へ連れて行ってもらって、
そちらはそちらでのんびりリフレッシュだった様子。
b90.jpg
グ「たまにはリフレッシュも必要だよね~」

でも一番の癒しは、温泉よりもワンたちですよね。
今回もそれを実感しましたが、大変!次のお宿担当は私でした
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

恒例の女三人温泉への旅だね♪
お母様とおばさまと自分、で行く旅はほんとに仲良しの家族なんだなぁ~ってこちらまでニマニマしちゃう♪
次はナツコちゃんの番なんだね!
どこのお宿にするか、考えて考えて^m^

きくりん | URL | 2007年06月13日(Wed)18:45 [EDIT]


■きくりんへ

うん、【恒例の】だよ~~。
女三人、相当ウルサイよ(笑
ママとオバサマは、姉妹だからやっぱりすごく仲良しだね。
私は。。。二人の取りまとめ役??
暴走を止める役??って感じでしょうか。

次回どこにするか今から迷わなくちゃ!!
採点も厳し目だから、気は抜けないワ。

ナツコ | URL | 2007年06月14日(Thu)10:49 [EDIT]


ナツコちゃん、「桜庵」セレクトしたオバサマはステキだわ~♪
セレブさん!!

↑グーたんがね、お手手チョキチョキしてって言ってるよ、爆。

bun | URL | 2007年06月14日(Thu)11:07 [EDIT]


■bunさんへ

うん、オバサマセレクトは結構はずれがないんですよ。
今回のところも素敵でした~。
次回負けないようにしないと。って絶対負けるな(笑

ふふふ、ご安心アレ。
先週久々にグース、綺麗になりました♪
今でもつやつや~のさらさら~ですわ。

って、早くセレブ邸へ招待したもれ!!

ナツコ | URL | 2007年06月14日(Thu)11:12 [EDIT]


あらあら?ママさん達が分離不安ですか^^;
いや。こんな私でも、わかるかも~(笑
うちも実家に預けると私の事、忘れてるみたいな?;;
で。出掛けた先でも結局ワンの話題になっちゃうなんて★
次回はワンOKの宿にしたら、いかがでしょう^^♪
ちなみに私も食べ歩きが好きで、旅行に行くと平気で3kg増量です><
で・・・蛍が初めてだなんて、日頃、都会で暮らしてすんですね!!
ビックリしました^^;

麻樹 | URL | 2007年06月14日(Thu)14:35 [EDIT]


■麻樹さんへ

そうなんですよ。。。
ワン達は全然大丈夫だったようなんですけど、
リフレッシュするはずのママたちのほうがダメでした。

そっか。。。ワン連れの旅行か・・・。
次回からはそれを提案してみようかな??
一応「ワンなしで楽しもう」の会なんですけど、
この際、こんな事言ってられないですよね(笑

麻樹さんは、蛍見た事あるんですね♪
コチラは、綺麗な川が少ないせいか、全く・・・。です。
いいなー蛍が住めるくらい綺麗な川が近くにある。
それがすごく羨ましいです!!

ナツコ | URL | 2007年06月14日(Thu)15:29 [EDIT]


そうなんだよね・・・

ワンなしで旅行・・うちは行った事ないけどさぁ~
(一年に一回のお泊り人間ドックも今年から日帰りドックに・・・・いつも実家のママと妹が家に泊まってくれてたんだけど。。今年はピースの事もあるし、1泊してても話はお留守番のワンの話ばかりだし~~われら重症仲間?!)

でもたまにはいいかもね~♪
うちの3ワンを面倒みてくれる人探してからだな、、(汗;
↓のワンワンドックは特別なものなんですか?
普通の生体検査のようなもの?血液検査で内臓の疾患を探したりするやつ。。人間のドックの様な事もするのかしら?

ナツコちゃん、一緒に歯医者いきましょーっv-218
歯医者大好きなあたしがお供します(笑)

けいこ | URL | 2007年06月16日(Sat)13:46 [EDIT]


箱根旅行いいですね~☆
σ(゚c_,゚o)も友達と温泉旅行に行ったときは、レオンのことが心配で心配で何回も旦那さんに電話しました(´∀`;A
普段はウルサイと思ってても、離れると寂しいですよね><。
ワンと泊まれる宿に行ってみたいな。

蛍初めて見たのですか??
うちの実家の裏庭には普通に蛍が・・・ハイ・・・ど田舎です∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
最近蛍見てないんで、久々に見たくなりました☆


さおリン | URL | 2007年06月16日(Sat)22:03 [EDIT]


■けいこさんへ

ふふふ~。けいこさん我が家以上に重症??
なーーんてね。
でも重症仲間がいてくれて本当に嬉しいわ♪♪
この気持ち、なかなか理解してもらえないからさぁ。

うんうん、たまにはワン抜きも・・いいかも??
でもでも一緒のほうが何倍も楽しい!!
ワン行ける本格温泉旅館ってないのかな?
ペンションみたいなところはたくさんあるのですが。

ワンワンドックは、普通の健康診断+詳しい血液検査+レントゲン+その他って感じでした。
病気の治療は早期発見が一番らしいので、
またナイトも行ってみようかな?と思っています♪

け、けいこさん歯医者大好きって・・・。
信じられない。でも一緒に行ってくれるなら心強いかも♪

ナツコ | URL | 2007年06月17日(Sun)23:31 [EDIT]


■さおリンさんへ

ふふふ、さおリンさんももしや親ばか仲間??
でも離れると寂しいんですよね~。
私も旦那に一杯電話してしまいました(笑
さおリンさんもそうなんですね♪
よかった~仲間だわ!!
ワンと泊まれる宿だと、きっと何倍も楽しいんですよね。

そうなんです。
蛍初めて見たんですよ。。。お恥ずかしいながら・・・。
いいな~。蛍がお家の近くに??
きゃー、羨ましすぎます!!

ナツコ | URL | 2007年06月17日(Sun)23:53 [EDIT]


