ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ナイトとの集い~

本日は、我が家の新入りナイト君を、
仲のよい皆様にお披露目することができました

と言っても、もちろんナツコは、準備もせずに
招待されるがままでしたけど・・・sayaさんスミマセン

本日の会の開催場所は、saya邸。
我が家でのちっちは成功率が結構高いけど、
他のお家ではどうなんでしょう??と正直不安なナツコ
ま、当のナイト君はそんなこと気にせずだったと思いますけど~

saya邸に着いたのは、一番乗りでした
なんてたって、出かける寸前のゴー君をひっ捕まえて、
送って貰ったんですもの~~

私の靴下が両足とも、穴が開いていたなんて可愛いアクシデントもありましたが、
ナイト君は、着いて早々アンジュちゃんとバトル
あのぉ、お二人さんとも、シエルちゃんが引きまくってますけど・・・

そして、その後皆さんが続々登場。
もちろんナイト君は、おねーたんが大好きなので、
ご機嫌でしたよ
このお姉さん好き、誰に似たんでしょ??

そして今度は、なっちゅんとのバトル
若いものは若いもの同士が、一番気が合うようで。
あからさまに、他のワンズが引く中で、
延々と繰り返し遊んでいました
なっちゅん、こんなナイト君と付き合ってくれてアリガトウ♪♪

そそ、ひじょーーーに心配していたナイト君のちっちでしたが、
なんと、失敗なしでしたよ
さっすが、歌で覚えてもらっただけのことはありました。
失敗なしには、ナツコもとっても感動しました

皆様、とっても楽しい時間をどうもありがとうございました!
また是非、デビルナイト君と遊んでくださいね~~~

そして↓は、集合写真です。
ナイト君、動くので飛び降りれないように、1段高くなってます
54.jpg

ナイト「待てって何なんだニャ?」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

