ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

親ばかさん

我が家の旦那は、私以上な親ばか具合なんですが、
最近、それが前にも増してひどくなってきたような・・・そんな気がします。

先日、近くにユニクロがオープンしまして、
そのオープン記念として、買ったTシャツに刺繍をしてくれるってキャンペーンがあったのです
通常500円のところ、200円でやってくれるというので、
かなりの長蛇の列が出来ておりました。
その列を見て「刺繍か~、名前とか刺繍してもらうのもいいかもね」
なんて話していたら、いつもはユニクロで服を買わない旦那が、
(あ、因みに私は買いますよ、ルームウェア最高です 笑)
黒いポロシャツをそそくさと購入して、列に並ぶではないですか
え?何刺繍するの??と思って聞いてみたのですが、「内緒」だそうで。

で、先日刺繍が出来上がってまいりました。
駒沢で遊んでいる私の元へ、メールが・・・。
ハイ、こんなの作ったようです
b100.jpg
「モカタスべべタス


・・・・。後数年で30になろうってお方が・・・。
何刺繍しているんですか
後は外に着ていかない事を切に切に願います。
でも本人大満足だったようで、やたらと私に勧めてきます(笑
彼の親ばか具合は、まだまだ留まる所を知らないようです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
旦那さん、そうとうな親バカっぷりですね!
でもモカくんとbebeくんの名前だけなのはなぜ?
旦那さんはこの2ワンがお気に入り??

っていうか、ユニクロで刺繍サービスなんてあるんですか?
知らなかった~。
うちの旦那も、ロビクリの名前や写真が入った物が欲しいって、
言ってたので、これ教えたらやるかも…(^▽^;)

RISA | URL | 2007年06月05日(Tue)13:34 [EDIT]


■RISAさんへ

そうなんですよ。
旦那は相当な親バカです(笑
なぜ上2ワンだけかというと、次数制限10文字以内だったのです~。
だから、上から2ワン分しか入れる事が出来なかったんですって(笑

ユニクロに刺繍サービス、私もこの日初めて見ました。
結構大きな店舗なのであるのかも??
最寄も小さなお店にはなかったような気が??
RISAさんの旦那さんも、このポロシャツいかが??
元は500円でしたよ♪

ナツコ | URL | 2007年06月05日(Tue)15:47 [EDIT]


いいじゃん!最高!!

モカタス?べべタス?っていつも呼んでる呼称?
ですか?←へんな事言ってたらゴメンナサイです(笑
モカ+べべ+グー+・・・のタスじゃないですよね~~
あ~~~ぁf(^ー^;益々?変?
あたしもやりた~い!!!いつもはないサービスなんですよね~~~??
「クリルーピー」・・?なんかお腹壊してる感じ?
このスカルもチョイスしたのかしら??

けいこ | URL | 2007年06月05日(Tue)23:13 [EDIT]


■けいこさんへ

最高??
多分旦那が喜ぶと思うので、伝えておきます~。

モカタスべべタスは、お友達がそう呼んでいたんだけど、
それがいたく気に入ったらしく、
それからずっと、モカタスべべタスって呼んでいるのです(笑
なんとなく、語呂がいいからかな?

刺繍、けいこさんもチャレンジ希望??
どうやら大きめの店舗には【刺繍工房】なるものが
併設されているらしいですよ~。
なので、大きめのお店に行けばやってもらえるかも??
料金は500円ですって。(10文字以内ね♪)

「クリルーピー」。。。確かにそんな感じ。
でもでも、10文字だからまだ入れられるよ!
そそ、スカル柄もチョイスです。
かなり沢山ある絵の中からチョイスできるんですよ!

ナツコ | URL | 2007年06月06日(Wed)10:47 [EDIT]


うふふ~かわいい~♪

ゴー君、お散歩中のピンチにもすっごく頼もしい、けど、こんな面もアリで・・・
にこにこ笑顔でナツコちゃんに勧めているところが目に浮かんじゃったりして^m^

あのユニクロ・・行ってみたいなぁ~♪

torico | URL | 2007年06月06日(Wed)11:07 [EDIT]


ゴー君、ぜひ部屋着にしないで、お出掛け用にして下さい!

ナツコちゃん、ゴー君がお出掛け用に着替えていても、絶対に止めちゃダメよ(笑)

bun | URL | 2007年06月06日(Wed)12:23 [EDIT]


もう最高っ!!!
親馬鹿おおいに結構じゃないですか~。 
今度是非着ているところを拝見したいかと~ 笑

ユニクロでこんなサービスがあるんですねぇ~。
知りませんでしたよぉ~。

クリスまま | URL | 2007年06月06日(Wed)14:01 [EDIT]


■toricoさんへ

ご想像通り、ニッコニコの笑顔でした(笑
何がそんなに嬉しいのかしら??って程。

でもね、言う事がチョットむかつく。
「ナツコはさ、グースとナイトで作るでしょ?? 
 そしたら、モカタスべべタスほどいい語呂は作れないね」
ですって。キーーーー(怒)

あのユニクロ、凄いですよ。
シャンプーとかも揃っているし。結構楽しいです(笑

ナツコ | URL | 2007年06月07日(Thu)09:26 [EDIT]


■bunさんへ

あ、セレブbunさんだ!!

これ外に着ていくのはいかがかしら~~??
と思ったら、本人は全然気にせずきる予定らしい(笑
bunさんも、作ってみたらいかがかしら??
2000円でおつりが来るよ♪

ナツコ | URL | 2007年06月07日(Thu)09:27 [EDIT]


■クリスままへ

あはは~。
これねぇ、可愛いのですけど、
やっぱり彼が着ているのが一番の問題かと!
私もかなりの親ばかと自覚はありますが、
旦那ほどではないと、声を特大にして言えます(笑
もし今度クリスままと旦那が会う機会があったら、
これを着ていくように、伝えておきます(笑

ユニクロの刺繍サービス、大きな店舗では展開しているようですよ♪
結構可愛い柄とかも沢山あったので、
クリスままも見てみてくださいませ~。

ナツコ | URL | 2007年06月07日(Thu)09:29 [EDIT]


ぷぷぷ~~^m^
↓にもにもレスしたくなっちゃって、
何度もしつこいかな~ってやめようかと思ったんだけど
ここも読んだら我慢できない~(^O^)

モカさま連れてくるともれなくゴー君も?
そして~モカタス べべタス ほどのいい語呂は出来ないって??^m^
1人で笑っちゃいましたよ~~ ←かなり怪しい

でもちょっと悔しいなぁ・・・
グースナイト・・・3文字だから難しいの??

ゴー君&ナツコご夫婦はイマドキのステキなお2人で
わんずもみんなイケメンで・・・!
なのに、語呂が・・・なーんて言うゴー君と
キーー!(笑)って怒るナツコちゃん
ナツコォ~ゴーくぅんって甘えるわんず
その落差がまたステキです~~(*^^*)

torico | URL | 2007年06月07日(Thu)22:27 [EDIT]


■toricoさんへ

うへへ♪
コメントは励みになるので、
いつもで遊びに来てねーーん。

そそ、モカとゴー君は一心同体だからね。
普通に会社のお花見とかにも連れて行くし、
ワンコ同伴可の会社に本気で転職しようと
考えていた時期もあったぐらいですから(笑
モカタスべべタスは、元はといえば、
mishaさんが、べべの事をべべタスって呼んだのが始まりなのですが、
これ以上はなかなか無理よね~。
何か、グースとナイトで考えると、
売れない漫才コンビみたいな名前しか思いつかなくて。
ココは完敗です、ハイ。

お??私達が素敵な夫婦ですと~~??
それはありませんから~~~~!!
ワンズもイケメン・・・からは程遠いかと。
でも毎日楽しいから、それが一番だわね!


ナツコ | URL | 2007年06月08日(Fri)11:00 [EDIT]


ほんとに、可愛いのが伝わってきます!
だって、ユニクロの店員さんにしてみたら
んんん~??? な、オーダーだったはず…。
きっと意味不明で、書かれた文字に疑問感じながら
ミシンを踏んだのでしょうね!(笑)

でも、知ってる人からすれば…
コレ↑かなり可愛い~
絶対着て見せて欲しい~
お家の中でもいいので、着用写真キボンヌ!

グースケ ナイトン ぢゃ、様にならないかっ

misha | URL | 2007年06月12日(Tue)11:53 [EDIT]


■mishaさんへ

ね~。親ばかもココまで行くと天晴れというか。
でもかなり本人気に入っているのですよね。。。
今でも大切にしまってある様子。
ね、確かに店員さんにしてみれば???ですよね。
だって、刺繍の確認する時も、店員さん何度も何度も聞きなおしてましたもの。
その度に「ハイ!」って大きく頷く彼。
かなりイタイ感じでしたよ~。

あはは、着用写真はアップできないな~。
次回、mishaさんと会う機会には多分着ていくでしょう。
でも色をね、選択ミスしたんですって。
黒は毛が目立つらしいですぞ。

うん、あんまり可愛い愛称がないのですよ。
mishaさん、愛称つけるの得意でしょ??
グース・ナイトにも可愛い愛称お願いします。
って私も作る気マンマン??ひえ~。

ナツコ | URL | 2007年06月12日(Tue)14:37 [EDIT]


