ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

駒沢で。

久々に仲良しのお友達と遊んできました。
今日のお供はいつものナイトと、久々のbebe。
私が土日出かける時は、なぜか必ずナイト・・・。
たまには、bebeとグースとかbebeとモカとか、モカとグースとか
他の組み合わせで連れて行きたいと思うのですが。
ま、ゴー君がいる土日にモカを連れ出せるわけないんですけどね

今日はtoricoさん・mishaさんと駒沢へ。そして後からボビィママも合流です
まずはランチを食べつつ、おしゃべりに花を咲かせました。
私は出掛けにチラシ寿司を食べてしまったので、ココではスイーツを。
ちょっと一人でフライング気味でしたが、それは気にしない♪
そして、カフェを後にして向かった先は私がいつも行っているショップ。
ココでナイトはしつけのレッスンを受けているのです。
mishaさんが少し興味ありってことだったので、
遊びに行くついでに話を聞く事が出来たらってことでした。
沢山先生とお話して、対処するポイントなども数点聞いて、
mishaさんもICEも真剣な眼差し。
そんなmishaさんとICEの横で、なちゅみとナイトは走る走る
因みにbebeもこんなにいい笑顔が。
b101.jpg
楽しいです♪

その後、ボビィママも合流。みんなでわいわいおしゃべりしちゃいました。
気が付いたら、結構な時間をショップで過ごしておりました(笑
根っこが生えたお尻を引っぺがし、またカフェへ移動。
今度は優雅に、アフタヌーンティーなぞ楽しんでしまいましたよ
それにしても、話すネタは尽きず、毎回楽しい時間を提供してくれるお友達には感謝です
今日は慣れない2ワンでカフェだったので、色々ご迷惑お掛けしました!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました~(*^^*)

ゴー君がお休みだとモカさまとはお会いできないのね・・・(涙)^m^

沢山先生のお話、1つ1つがあたたかく重みがあって・・・
とってもステキな先生ですねー!
シューが即好きになっちゃったのもびっくりでした。

ところでなちゅみさん・・・べべさまの後ろで何してるのかすら・・・?( ̄□||||!!

torico | URL | 2007年06月06日(Wed)10:53 [EDIT]


■toricoさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです~。
いつもよりハードだったからか、
時間短めでも、かなりの満足感♪
(実際は短くないって話ですよね。。。)

そそ、最近はきちんと土日休みになっているので、
モカを連れ出すのは、不可能に近いです(笑
モカを出すと、もれなくゴー君も付いてきます。

シューさん、キャラ変えた??って位なついていてびっくり。
やっぱりなちゅみを見て、色々彼女なりに考えた結果なのかしら??
でも、人見知り克服ですね。凄いぞ、シュー★
素敵な先生・・とっても喜ぶと思うので、
バッチリ伝えておきますね♪

なちゅみさん、bebeのニオイチェック??
bebe臭でも出てたのかしらん?

ナツコ | URL | 2007年06月07日(Thu)09:24 [EDIT]


先日はどうもありがとうございました。
久しぶりのべべタスは、やはり相当な癒し系♪
ボビィママもその魅力にうっとりしてましたよ~

4WANそれぞれにみんな魅力があって、素晴らしいと思います!
そんな4WANに+αとして、ICEを可愛がってもらって感謝です。
イケメンな4WANに恥じないように、しつけ☆頑張ります!

misha | URL | 2007年06月12日(Tue)11:48 [EDIT]


■mishaさんへ

えへへ、即レス。

mishaさんの駒沢レポ、楽しみにしておりますぞ~。
(かなりのプレッシャー??)
bebeのアノ独自の空気感、楽しんでいただけたでしょうか(笑
それにしても、のんびりのっそりしてましたよね。

ICE、これ以上いい子になってしまったら、
太刀打ちできませんよ~。
でも素敵なワンライフを楽しむために、頑張りましょうね。
ナイトもなかなか予定が合わずいけないので、
負けないようにしますね。

ICEのレッスンレポも楽しみにしております。
(あ、またプレッシャー 笑)

ナツコ | URL | 2007年06月12日(Tue)11:52 [EDIT]


そんな風に言ってもらえて嬉しいです、ありがとう♪
でも、顔がね…ネックです。(涙)
容姿もとても太刀打ちできないので、せめて一緒にいるときに
イイコだねって言われるように頑張るわ!

あー、早くブログ書けって? へへっ へへっ へへっ

misha | URL | 2007年06月12日(Tue)12:03 [EDIT]


■mishaさんへ

えー、顔、美男子じゃないですか~。
しかもいい子だし。
キャラも確立しているし。
我が家はキャラあいまいですから~。
ってお笑い芸人の会話じゃないんだから(笑
ある意味アノレッスンは、オーナーのダイエットにもなるんではないかと。。。
確かに、ぜーぜーハーハーの横で、
涼しげに先生を会話するゴー君を見ると、
多少の殺気は・・・出ます(笑

I

ナツコ | URL | 2007年06月12日(Tue)14:45 [EDIT]


