ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ご近所。

モカbebeが旦那の実家に遊びに行っているので、
グースナイトはちょっと寂しい模様です
bebeは旦那の実家にいる事が多いので、それ程違和感はないのですが、
どうやらモカがいないのがちょっと違和感
やっぱりリーダー不在は、ビビリングースと実は弱いナイトには痛手??

本当は今日はナイトと一緒にお台場のオフに参加する予定だったのですが、
ナイトが昨日の夜からちょっとPだったで、
残念ですが今日は自粛。ご近所でおとなしくしておりました

ナイト君、胃腸はすごく強い子で、
今までPなんてした事なかったように記憶しております。
(えてしてナツコの記憶なぞ、曖昧ですが)
そういえば、以前たまねぎを食べてしまった時もしなかったなぁ。

ご近所のお散歩では、のんびり歩くというよりは、
ガツガツ運動になってしまう私達(笑
途中のスタバで休憩するように、500円握り締めて出発しました
結局3時間ほど、近所を思いっきり歩き回り汗だくになり帰宅。
思っていた以上に歩いてしまいました
その後はもちろんお昼ね。
夕方のナイトのレッスンの時間まで、みんなでだらだら。
たまにはこんな休日もいいわ~と堪能したナツコでした

さてさて画像がないので、なつかしの画像を。
昨日画像整理をしていたら出てきたのですが、チビグースの写真。
b83.jpg
歩き疲れまちた。
b84.jpg
眠いでふ。
b85.jpg
抱っこで帰りましゅ。

ムハッ!唇の端っこが非常にかわええ~~~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うーん、グースのあくびはICEをカルーク超えましたね。
タフタフッした口がたまらんっ!!

このころはグースのあまりの可愛さに
HPをいつも覗きに行っててましたよ。
あのときのTOPのお写真ももう一度見てみたいなぁ~
デカサイズでUPキボンヌ!

ナイトのPは落ち着きましたか?
ナイトもきっとmishaがいないから行きたくなかったのよね。
しかしご近所3時間は相当疲れますよね~
ガッツリ歩いていい運動です!
でも、握り締めた500円は使ったのかしら?

misha | URL | 2007年05月15日(Tue)11:00 [EDIT]


ナイトのオナカが??大丈夫~?

3時間もお散歩するなんてわん孝行~!
この季節、ついついお散歩が長くなっちゃいますよね~(*^^*)
握り締めた500円は使わなかったのかな??
ちょいとお休みがスタバだなんて・・・オサレ!

うほーー♪
チビグース、めっちゃかわいい!!
はいはい、だっこですね♪も~いくらでもいたします~~って感じ!
今でもハンサムなお顔とは裏腹にすごーくかわいいけどね~~(*^m^*)

torico | URL | 2007年05月15日(Tue)21:56 [EDIT]


メチャクチャ、タプタプのお口カワユイ♪
ムギュってしたいぃぃぃ

kumi kumi@管理人 | URL | 2007年05月16日(Wed)01:24 [EDIT]


■mishaさんへ

パピーの魅力は何者にも勝りますよね。
恐るべしパピーマジック。
ちなみにグースの今のあくび顔は、結構ブサイクです(笑
ICEには到底かないませんがな。

グースはパピーの頃の可愛さは我が家ダントツ一番でしたから♪
あの写真も大好きなんです♪
今度使う機会があれば、また出しますね!
見に来てくれていたなら、書き込んでよ~~ん。

ナイトのPはもう大丈夫です。
レッスンの前には、立派なチョス君を済ませました。
ご心配お掛けして、どうもすみませんでした~。
ナイト、mishaさんがいないから??
最近あってないから、案外そうかも??
え?500円はもちろん使いました。
2人分のラテを買おうと思ったら、足りませんでした。
だからトールを半分こ(笑

ナツコ | URL | 2007年05月16日(Wed)09:29 [EDIT]


■toricoさんへ

そうなの~。
あの強靭な胃腸を持つナイトがPよ!
でもさつまいも食べたし、もう大丈夫です♪

ずっとアスファルト歩いていたから、足が棒でした。
ナイトはばててるんだけど、グースはまだまだって感じでした。
この体力の差は何なんだろう??
握り締めた500円使ったよ~。
かなり汗まみれになっていたけどね(笑
お休みがスタバってお洒落でしょ♪
まったくスタバなんて存在しそうにないのに、
実はあそこの駅にはちんまりあるのです~。
できた時は感動しました!

チビグースかわええでしょ♪
我が家のワンズの中で、一番可愛かった。。。
ナイトはなんか気の強そうな顔だったし(笑
今はただの情けない顔になってしまったけどね~。
あ、こんな事言うと怒られる!!

ナツコ | URL | 2007年05月16日(Wed)09:39 [EDIT]


■kumikumiさんへ

ねー、ダックスのパピーって、
このお口がたまらんのですよ~。

Kumikumiさん家のパピーちゃんたちも、
もう少しでこんな風になるのですね♪

あ~羨ましい!!

ナツコ | URL | 2007年05月16日(Wed)09:40 [EDIT]


きゃ~~(*ノ∇)ゝ
パピー時代のグースくんですね~♪
お口をカプってしたいです(*≧m≦)ププッ
ホント可愛いですね~♪

ナイトくん、お腹Pになってしまったんですね(@Д@)
大丈夫かな~??
ナイトくんお腹強いんですね~~!
そうゆー子がお腹壊すとちょっと心配してしまいますよねi-201

サチコ | URL | 2007年05月16日(Wed)20:56 [EDIT]


■サチコさんへ

えへへ♪
小さい頃のグース、可愛いでしょ~。
今はちょいと情けな顔の彼ですが、
この頃は天使のように可愛かったのですよ(遠い目)

ナイトのお腹はもう大丈夫です♪
すっかり良くなりました。
ご心配お掛けして、どうもスミマセンでした!
珍しくPだったので、ナイトも少しびっくりしていた様子でした。

ナツコ | URL | 2007年05月17日(Thu)11:02 [EDIT]


ふはは♪かわいい~~~!!
短いお鼻がたまらないね
グース!だっこでもなんでも、私がします~~^^

ナイト君のP治った?
最近スタバのチャイラテno waterがブームです。
牛乳飲んで身長2m目指します

kazu | URL | 2007年05月17日(Thu)11:02 [EDIT]


■kazuさんへ

ねー、パピーの頃ってどうしてこんなに可愛いのかしら??
今の方がもちろん可愛いけど、
この頃の可愛さはまた格別ですよね!!

ナイトのお腹はもう大丈夫ですよ♪
ご心配お掛けしました~。
ほほぉ、チャイラテですか~。
ナツコは残念ながら、チャイが苦手なのですが、
今度お友達に薦めてみます♪
情報どうもサンクスです!

ナツコ | URL | 2007年05月17日(Thu)16:35 [EDIT]


かわいい~^m^
グースくんの何ヶ月くらいの頃かな?
あくびの仕方が赤ちゃんぽくてかわいい♪
鼻も短い~!

ナイトくん、おなかの調子はどう?
もうすっかり大丈夫なのかな?

きくりん | URL | 2007年05月19日(Sat)18:14 [EDIT]


■きくりんへ

これはねぇ、多分グース3ヶ月ぐらいの頃かな??
お散歩デビューのチョイ前って感じでした。
うんうん、お鼻がすごく短くて可愛いよね。
あくびもお子様仕様だし~。
こんな時期ってすごく短いから、余計に貴重だよね!

ナイトのお腹はもう大丈夫だよん。
心配掛けちゃってごめんね!!

ナツコ | URL | 2007年05月21日(Mon)10:31 [EDIT]


