ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

小旅行??

さって、待ちに待った週末。
いつものメンバーでどこに行きます??
って事で、今日はまるで小旅行に来たかのような場所へ・・・。
b80.jpg
こんなに素敵な小道がずーっと続くんですよ
本日のメンバーは、ICE・シュー・なちゅみ・ラッテ・グース。

お友達お勧めのカフェに行く前に、この公園をルンルンお散歩。
今日は天気が良すぎて??少し暑かったのですが、
公園内は、木陰が出来ていてとても気持ちがよかったです
ビビリングースのシッポもお空に向かって、綺麗なフラッグ状でしたよ

色々な場所で、集合写真を撮ったのですが、
ワンたちはいつものことなので、モデルっぷりも決まっています
そんな子達が珍しいのか?集合写真を撮っているといろんな人々が足を止めて見学(笑
本当のモデルみたいで、気分がいいね~なんて思っていたりして・・・。
b81.jpg


さてさて、その後はカフェへ移動。
テラス席は風が通り抜けて、とても気持ちがよかったです
あまりの気持ちよさに、ボーっとしてしまいました。
そのまま一眠りしたいようなお天気でした

カフェを後にして、再び公園へ。
またたくさん歩いて、ワン孝行な私たち。
近所にこんなに素敵な公園があればいいね~なんて思ってしまいました。
また是非遊んでくださいね、皆様。
次はまたピクニック??どうぞよろしくです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うーん綺麗な景色ですね。小京都?
マイナスイオンたっぷりでとても楽しく過ごせましたよね。
是非また来て下され~

で、この続きは? ん んっ?
ハーティーズに行って、ペットエコに行って…は、省略?
もぉー、ナツコちゃんのたっての希望だったのに~☆
感想を聞きたかったな~【笑】

misha | URL | 2007年05月14日(Mon)17:30 [EDIT]


暇なので、即レスしちゃいます♪
ねね、本当に素敵な小道でしたよね~
近くに住んでいたら、毎日のお散歩に行っちゃうのにな!
カフェでのゴハンも大層美味しく、
楽しい1日を過ごすことが出来ました♪

え??後半??
あはは~。
書くとしたら
「この後、更にカフェに行き、ペットショップでおやつをゲットして帰りました」ぐらいかな??
感想かぁ・・・。
次回はパークサイドカフェがいいな♪

ナツコ | URL | 2007年05月14日(Mon)17:33 [EDIT]


すんごい良い公園だねぇ~♪
そして!みんな!本当にモデルだよ。(゚▽^*)ぁは☆
カフェにも行って、充実した1日だね。

と・・・ところで、ゴーくん&モカくんの話だけど!
ゴーくんの気持ち分かるわ~♪
本当!ウットリするくらいハンサムだもん♡
全然、サムイ飼い主じゃないわよ。

(σ′д`*)オイラの方が、もっとサムイ飼い主ですもん。
坊ちゃんらの事、「世界で一番可愛い」なんて、
毎日言ってるよ!(爆)バカ飼い主!!

Macha | URL | 2007年05月14日(Mon)22:45 [EDIT]


■Machaさんへ

素敵な公園でしょ~。
駅のすぐ近くなので、とっても便利だよ!
いつもはカフェだけだったりするのだけれど、
こうやって沢山歩いてあげると、ワンも嬉しいよね♪

あはは。
いやいや、十分イタイしサムイ飼い主だわよ。
溺愛具合が尋常じゃないんだから~。
でもMachaさんもそうなのね♪
そうだよね、我が子は世界で一番、いや宇宙で一番可愛いよね♪
もちろん我が家も小さな声で毎日言ってるよ(笑

ナツコ | URL | 2007年05月15日(Tue)09:55 [EDIT]


遅くなっちゃってごめんだけど、先日はありがとうございました!
楽しかった~~(*^^*)

テラスは気持ち良いし~公園はとってもステキで~
もちろんランチもうまうま!!
またぜひ押しかけちゃいましょうね~~♪

torico | URL | 2007年05月15日(Tue)21:48 [EDIT]


■toricoさんへ

どうも土曜日はお疲れさまでした♪
とーーっても素敵な場所でしたね!

うんうん、あの公園沿いのテラスは、
本当に気持ちが良くて、何度も睡魔に(笑
一緒にボケ~~ッとしちゃいましたね!
また是非ご一緒してくださいませ。
宜しくお願いしますね。

ナツコ | URL | 2007年05月16日(Wed)09:35 [EDIT]


