ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ひいきはダメです!

前にも書いた事があったけど、ゴー君はモカが大好きです。
そして、モカも何故そこまで??って位ゴー君命らしいのです。
私がどれだけ「ひいきはダメです」「平等でお願いします」
って言っても、それが聞き入れられたことはありません
まぁ、正直書いちゃうとゴー君のご寵愛を受けたい子は、
モカ以外いないようなので、全然問題なしなんですけどね(笑

このご両人、単純なる相思相愛ではなくて、どうやらリンクしているんだそうです
あくまでモカ派のゴー君の言う事なので、話半分で聞いているんですが

ある日の出来事。
ゴー君がモカの顔を見て一言。
「あ、モカの顔ににきびが出来てる、ヤバイな~」って。
あ、ホントだね。なんか炎症っぽい感じだね。ウン。
と思った次の日、ゴー君の鼻の下にもぽっこり吹き出物が

そして、モカが軽いヘルニアになった時も、
モカに向かって真剣に何かを話しかけてる。
「モカ、ごめんナ。俺もヘルニア持ちだから・・・・涙」
・・・・・・・・・・・。

他にも色々彼曰くのエピソードが盛り沢山でした
モカに関しては、私以上にサムイ飼い主になる彼ですが、
サムイ話は抜きにして、まぁ素敵な関係なんではないでしょうか
遠慮なく「モカが世界で一番可愛い」って言えてしまうのも、少々羨ましい気もしますが。
小さい頃から犬と暮らしたくて仕方がなかったゴー君。
お家がマンションだったからそれはかなわぬ夢だったそうです。
私と暮らし始めて、初めて自分の長年の夢がかなった・・・。
その時に来たのがモカでした
モカを初めて見に行ったお宅で、派手タンが好きな私は正直渋ったのですが、
どうしてもこの子がいいと言い切った彼。
きっと色々な思い入れのある子だから、余計に可愛いのでしょうね
9.jpg
「モカもパパが好きです」ハイ・・・知ってます(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モカさま・・・v-10
・・・早速あ○なを呼びつけてこのお写真を見せたら
「えっ!なちゅみじゃないの?あ~(数秒の間)そうだね~モカさまかわいい~~♪」って^^

モカさまとおしゃべりしている、きっとでへでへしてるであろうゴー君(私のアタマの中には、ゴー君さんって出てくるのです~笑)、こっそり見てみたいです~^m^

torico | URL | 2007年05月11日(Fri)16:04 [EDIT]


あはは~旦那さんってばおかちい~^m^ぷぷぷ
ニキビの話やヘルニアの話や・・・・ぷぷぷ

ナツコちゃんちの4わん、そうだね~モカくんだけタンが小さいね!
何か違うな~とは思ってたけど、タンの大きさだったよね♪

きくりん | URL | 2007年05月12日(Sat)07:46 [EDIT]


■toricoさんへ

モカさま・・・・
この呼び名に違和感が無い彼って・・・。
その家「おじゃる口調」になってしまうんじゃ?

うんうん、親子疑惑の常に付きまとうなちゅみとモカ。
このお写真も似ているよね~。
人間の芸能界だったら、「隠し子??」って雑誌の表紙飾っちゃうよ!!
あ○なちゃんも「あは、ウケル」だわね!!

ゴー君さんはおかしいから(笑
無駄にウケル~ともちゃん!!

はぁはぁ、若者言葉は疲れるわん♪

ナツコ | URL | 2007年05月13日(Sun)13:35 [EDIT]


■きくりんへ

そうなんだよね。
ナツコとは正反対で、結構静かでおとなしいイメージらしいのだけど、
モカのことになると、人が変わるのよね・・・。
かなり【イタイ】感じですから(笑
もし会う機会があったらそこをよく見ておいてね(笑

うん、そうなの♪
モカだけね、違うのよ~。
なんとなく派手な顔が好きなんだけど、
彼はそんなこだわりがないからね♪

ナツコ | URL | 2007年05月13日(Sun)13:38 [EDIT]


