ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

はるひ野へ~

本日はお友達の集まりに急遽混ぜてもらって、はるひ野へ
なんと我が家の前まで、toricoさんが迎えに来てくれました。
私はこれ以上ないほど楽チンではるひ野入り

きくりん・toricoさん・けいこさん一家・オリーブママ一家・いくちゃん・ナツコと集まりました
はじめましての方にお会いするのが久々のナツコ。
ちょびっと緊張していたのですが、
トークが進むうちに、緊張ってなんぞや?な状態に。
今日はきくりんがまだ会ってないナイトを連れて行きました
今日のカフェはフレッシュネスバーガーだったのですが、
中庭にドッグランありでとっても楽しかったですよ。
トークの途中に、みんなでドッグランで遊んだのですが、
もちろん我が家のナイトは、なっちゅんとひと遊びしました
本当に仲がいいらしいこの2ワン。
広~~い場所で遊ばせてあげたいと思った次第です
b75.jpg
ナイト・・顔がすごいことになってますけど・・・。
なちゅみ・・・つま先立ちになってますが・・・。
うん、楽しいならそれでいいけどね(笑

その後、またカフェに戻ってトークトーク。
気がついたら、もう夕方
楽しい時間って過ぎるのが早いですよね!
帰りは、きくりんも一緒にMILIMILI号で帰宅。
toricoさん、いつもどうもありがとうございます

ちなみに、ドッグランでラブラブだったなちゅみとナイト。
だけど、なちゅみは人気者・・・。
振られたナイトは、ドッグランの端っこで、なちゅみを見つめるのでした
b74.jpg
「きっとなっちゅんは戻ってきてくれる。。。はず」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はどうもありがとう~♪
ナツコちゃんに久しぶりに会えたし、お初なナイトくんに会えたのもうれしかった♪
スっゴイかわいくて、ニヤニヤしちゃったよ^^;
あ~かわいかった(^^♪
また遊んでね^m^

きくりん | URL | 2007年05月07日(Mon)09:24 [EDIT]


■きくりんへ

どうもありがとうはコチラだよ~~。
急遽参加させて貰って、嬉しかったです♪

うんうん、お久しぶりの再会嬉しかったね。
ナイト可愛かった??
少し親父臭い彼だけど、これからもよろしくね♪
ルイ君もとーーっても楽しそうで可愛かったよん。
ぜひまた今度遊んでネ!

ナツコ | URL | 2007年05月07日(Mon)11:04 [EDIT]


この間は・・・

色付きの文字
ありがとうねぇv-237v-237
ほんと久々だったねぇv-219

しかもナイトとナッチュちゃんの仲をばぶぱおが邪魔しちゃってごめんねぇv-12
これからの時期は台場オフで会えるねぇv-221
また遊ぼうねぇ。

いくこ | URL | 2007年05月07日(Mon)12:41 [EDIT]


ありがとうございましたぁ。

先日ご一緒させていただいたオリーブままです。

先日はありがとうございました。
ナイトくん、ムチムチですごい可愛いですね~
すごい好みのお顔でメロメロでしたぁ。

この日はあまりお話できなかったのですが、また是非遊んでくださいね!

オリーブまま | URL | 2007年05月07日(Mon)12:44 [EDIT]


■いくちゃんへ

うんうん、本当に久々だったね~。
とーーっても楽しかったよ!

ぷぷぷ、邪魔だんなんて(笑
一緒に入る事が出来ないナイトが悪いんだよ。
ばぶぱおは、遊びに誘うのがすごく上手くて、
なっちゅんも楽しそうだったね~
ばぶも触らせてくれたし、大満足です♪
ナイトもぱお位社交的でいい子だったらいいのにね!

お台場でも宜しくね。
また遊んでねー!

ナツコ | URL | 2007年05月07日(Mon)14:47 [EDIT]


■オリーブままさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございました!
とっても楽しかったですね。
パパさんのお話もとっても楽しかったです。

ナイト、大きかったでしょ(笑
オリーブ一家は、とっても小ぶりちゃんで、
羨ましい限りでございました♪

ぜひぜひまた遊んでくださいね!!

ナツコ | URL | 2007年05月07日(Mon)14:50 [EDIT]


遊んでくれてありがとです!

ナイトクン。ほんわかさんでおっとりしててとっても
いい子ですね~v-218
mixiからこちらへ来て見て・・・あらら・・
どこかでみたような・・ってすぐ思っちゃいましたよv-237
今度は是非~ぜ~んぶ連れて来てください(笑)
(まだ作業はしてないんですが・・・・仕方をわすれた疑惑浮上してまふ・・(汗))
ルークの親戚さんコーナーにLINKさせて頂きまぁ~す!
また是非是非v-271v-275v-274
遊んでくださぁ~い♪ヨロシク☆

けいこ | URL | 2007年05月07日(Mon)23:48 [EDIT]


■けいこさんへ

こちらこそ、遊んでくれありがとうございまいした。
ナイトは外では猫被っているんですけど、
本当は【ブラックデビル】の異名を持つ子なんですよ~。
そんな姿をお披露目したい(笑

ぜーーーんぶ連れて行ったら、おしゃべりしている暇がないくらい、
ナツコがテンヤワンヤになってしまいます(涙
でも親戚さん対面は楽しみにしていますので、
ぜひぜひ宜しくです!!

ナツコ | URL | 2007年05月08日(Tue)10:07 [EDIT]


こんにちは!

遅くなってしまってごめんなさい~!
先日はありがとう~~♪

ばぶくん&ぱおくんに遠慮してるナイト、かわいかったね~(*^^*)

ぷぷ・・・なちゅみの顔も相当恐いけど?^m^
ホント楽しそうだった~

また遊んでくりー! なちゅみより

torico | URL | 2007年05月09日(Wed)11:22 [EDIT]


■toricoさんへ

こちらこそ、本当に何から何までありがとうございました♪
とーーーっても楽しかったですね。

ナイトもなっちゅんみたく、遊び上手だったらいいのですけれど。。。
なちゅみは人気者だから、独占は出来ないよーって言い聞かせておきますね(笑

なっちゅん、遊んでくれてありがとニャ!ナイトより。

ナツコ | URL | 2007年05月09日(Wed)14:34 [EDIT]


