ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

マイクロバブル

今日は朝一で代々木公園に出来たドッグランへ。
最近ドッグランがちょいと流行な我が家(笑
大して遊びもしないけど、チョコチョコ通っています
走り回ってくれたときには、連れてきた甲斐があるし、
足元でステイの日は、ボーっと他のワンたちが走るのを見たり
それなりになかなか楽しんでいるのです。

代々木公園のドッグランは、ウッドチップなので、
帰ってきたときには、全身ホコリまみれだったグースナイト。
こりゃいい機会って事で、
前々から誘われていたマイクロバブルに挑戦してみることにしました。
お散歩仲間の中に、自宅でサロンを開いているお友達がいて、
「今度マイクロバブルやってみてれば~」なんて言われていたのです
シャンプーなしのマイクロバブルのみ。
お店でお茶している間に終わっちゃいました
マイクロバブルは、毛穴の汚れを取り去るので、
入った当日は、毛艶が一時的になくなる可能性があるって事だったのですが、
グースナイトは、つやつやのふさふさになりましたよ
初めて行ったサロンだったのですが、
いつもお話しているお友達がやってくれた事もあり、
グースもナイトもいつものサロンのようにリラックスしてました
一番ふわふわになったのは、やっぱり胸毛かな??
b76.jpg
グース「とっても気持ちよかったのでふ」

他にもきちんと撮れた写真もあったのですが、
あまりにもナイトの顔がおかしかったので、この写真を採用。
毛穴をお掃除してくれる作用があるって事で、
本当に私が入りたいと熱望しています(笑
大型犬料金でお願いできないかしらん??

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今度は会えると良いですね。
でも、かなぁ~~~り。汚れますね(笑)
Shampooとセットで代々木公園ですね。

Pasha | URL | 2007年05月06日(Sun)21:05 [EDIT]


■Pashaさんへ

本当ですね♪
1日違いは残念でした・・・。

はい、かなり汚れました。
シャンプーとセットは必須になりそうですが、
広くて綺麗なランでしたね♪

ナツコ | URL | 2007年05月06日(Sun)23:32 [EDIT]


マイクロバブル、大型犬料金でナツコちゃんが?ぷぷぷ~
でもほんとに、マイクロバブルはいいね♪
ジョリーなんて、前行ってたサロンで毎回泥パックやってたのに、それよりあってるみたいだもん♪
毛がきれいになったのが、一目瞭然!
自分がマイクロバブルをやったら、どんだけ汚れが出るのかっていうのも楽しみなような恐ろしいよな・・・だよね^m^ぷぷ

きくりん | URL | 2007年05月07日(Mon)09:23 [EDIT]


■きくりんへ

うんうん。
パンフレット読んでたら、自分も体験したくなっちゃった♪
大型犬料金でいいかな??
超大型犬になるかな??

ジョリー君にはぴったりだったんだね。
我が家の子達は、泥パックした事ないから、
どっちがいいのかな??
月1回ぐらいするといいかな?なんて思っております。

ねー。
汚れが凄いんだろうね。。。
生まれて1年のナイトとは違うよね、そりゃ(笑

ナツコ | URL | 2007年05月07日(Mon)11:02 [EDIT]


マイクロバブル、かなり興味アリ!です。
日本を離れてからは、ず~っと私が洗っているので、
(ちゃんと洗えているのか??私・・・)
日本に帰ったら絶対にやってみたい!んです。
DOGSも私も・・・・・・・・・・え?
ナツコさん、超大型犬扱いで値段聞いてもらえますか~笑
私、真剣なんですけどぉ。。
やっぱりバブルバスとは違うんですよね~
「マイクロ」がついているんですもんねぇ。
あ~やってみたい~~~私が!
しつこい??

ナツ | URL | 2007年05月07日(Mon)11:26 [EDIT]


■ナツさんへ

マイクロバブル、我が家も遅ればせながら、
初体験してまいりました♪
コチラでは、かなり浸透してきているようで、
結構どこのサロンでも見かけるようになりました。
きっとナツさんがコチラに戻ってくる際には、
大型犬料金で人間もOK??だったりして。

詳しい説明は聞いてないんですけど
(だめじゃん。。。笑)
どうやらすごく細かい泡を発生させて
それが毛穴の奥の汚れまで綺麗にしてくれるらしいです。

ふふふ、ナツさんに負けないぐらい、
私もやってもらいたいです~~。
顔だけでもいいんですけどね(笑

ナツコ | URL | 2007年05月07日(Mon)14:26 [EDIT]


