ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

渋滞すごかった・・・。

ゴールデンウィーク初日から、
モカbebeは、ナツコママたちと一緒に軽井沢に行ってしまったので、
いつもの半分しかワンコがいないので、なんとなく寂しい我が家です。
なぜいつもモカbebeと行くのかと聞いてみたら、一言。
「グースとナイトはマザコンだから」だそうです
その一言に妙に納得してしまった私。

GW後半初日。我が家は御殿場と富士五湖に遊びに行ってました。
朝早く家を出たにも関わらず、すごい渋滞
おトイレ休憩取るのも大変でした~~。
富士五湖のあたりは、都内よりも気温が低く、
グースナイトもとっても楽しそうに遊んでいました
この間、ナイトを駒沢のドッグランに連れて行ったら、
気の合う仲間を見つけて、とーーって楽しそうに遊んでいたので、
今日もドッグラン(しかも芝だよ♪)に連れて行くのが目的でした。
でも何故か今日は、気の会う仲間が見つけられなかったのか、
終始私たちの足元でステイ・・・・
あの・・・・渋滞2時間乗り越えてきたんですけど・・・。
親の心子知らずとは、まさにこの事ですね

今日はいつも足元から離れないグースのほうが楽しそうでした。
b72.jpg
グース「やっぱり自然は一番だよね!」

我が家はそこまでドッグランの必要性を感じた事がないのですが、
やっぱり大きなワンコは走り回れる場所があるといいですよね。
今日もゴールデンさんやら、ラブさんやらが走り回っていました
大きなワンコが走る姿はとっても綺麗でしたよ

我が家のワン達は、帰りの車の中でもぐっすり。
あ、ちなみにナツコも日焼けして疲れてぐっすりでした(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

車でお出かけなんてめずらしいですね。
GWの大渋滞をバイクでスイスイ~なイメージだったのですが…。

このグースのお写真を見ていると、大人になったね~
なんて、思ってしまいましたよ。
それに、このTEEが何ゆえ似合っているのか…<笑>
プリプリプリンスの気品に溢れていますね。
親戚の欲目でゴザイマス…

misha | URL | 2007年05月08日(Tue)11:27 [EDIT]


■mishaさんへ

そうなんですよ。無謀でした(笑
バイクは定期健診中でした~。
何もこんな使う時に・・・と思いましたけどね。

グース大人になりました??
いつも見ていると、童顔ゆえなかなかそう見えず。。。
このTEEは、お店で着せた時は、
似合わなくて笑っちゃったのに(笑
何ゆえなんでしょうか??
今度ICEとお揃いお出掛けしましょうね~。

ナツコ | URL | 2007年05月08日(Tue)11:52 [EDIT]


