ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

暑い1日

さ~て、3連休最終日。どこに行こうか??
って事で、お友達と本牧まで遊びに行ってきました
場所は、本牧のシンボルタワー。
今回もMILIMILI号にピクニックセットを載せて貰って、
私は、misha家にピックアップしてもらって、現地入り。
しかも、アレだけ暑いのに水は忘れるは、カフェマットは持ってこないわ怠慢飼い主(笑
それを全部見越して、もって来てくれたmisha様・torico様。
どうもいつもお世話になっておりますです

さてさて本日の最高気温、なんと26度だそうです
ワンたち、熱中症は大丈夫かいなと思いましたが、
海の傍なので、海風で気温はちょうどいいし、
木陰も沢山あり、芝生なので照りかえりの熱もなく、とっても快適
ワンたちもとっても楽しそうに遊んでいましたよ~。
b67.jpg
灯台の上の方はこの画像でも分かるとおり、風が凄かったです
なっちゅん、離陸何秒前でしょうか??

今日集まったメンバーは、いつもママたちに集合写真を
コレでもかって程撮られているので、本当に集合写真がお得意(笑

b69.jpg
コチラも。


b68.jpg
そんでもってコチラも。
しっかりと笑顔で答えてくれました。
みんなどうもありがとう

海風が寒くなった午後5時過ぎ。本牧を後にしたのでした。
あ、もちろんその後MILIMILI号に乗り、
一路中目黒まで行ったんですけどねホント・・どんだけ~?

青空の下、沢山走って沢山歩いて、沢山食べて、体力を消耗したグースは、
帰って来たと思ったら、そのままゴハンもねだらずにキャブの中へ。
いい夢を見ているようで、時折寝言なんかも言っていました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい写真がいっぱ~~い♪
風は強かったようだけど、空はピカピカだね
ここあも先日しっかり遊んで寝言言ってました。

kazu | URL | 2007年05月03日(Thu)11:59 [EDIT]


どこの海なんだろう~って思ったら本牧だったんだね!
いいお天気だったもんね~♪
ほんとに風が強いもんね~海のそばは^^;
離陸寸前の耳もかわいいし~(^^♪

きくりん | URL | 2007年05月04日(Fri)10:29 [EDIT]


■kazuさんへ

なんだかみんな集合写真に慣れている様子(笑
仕方がないな~~って顔になってるけどね♪

うん、海風がすごかったけど、
とっても気持ちがよかったです♪
寝言は幸せな証拠らしいですぞ!!

ナツコ | URL | 2007年05月06日(Sun)00:19 [EDIT]


■きくりんへ

そそ、本牧なんだよ♪
大きな灯台が真ん中にあって、
すごく素敵な公園でした。
今度ぜひ行って見てね!
きくりんならば、車でぴゅーだよ!

なちゅみなら軽いから飛べるはず・・。

ナツコ | URL | 2007年05月06日(Sun)00:20 [EDIT]


先日は楽しい1日をありがとうございました。
カナリ出遅れましたけど、ブログ生活復活です~

TOPのお写真とってもいいですね
mishaなら、モニュメントを全部いれなくちゃと
頑張ってしまうのですが…
さすがはナツコちゃんですね!
いただいたお写真にこれがなかったのでコチラから
いただいて帰ります。<笑>

梅雨になる前にジャンジャンピクニックに行きましょうね♪

misha | URL | 2007年05月08日(Tue)11:24 [EDIT]


■mishaさんへ

オー、マイスイートハートmishaさん。
ブログ生活復活お待ちしておりました♪
楽しい思い出UPされるの心待ちにしております。
長い連休だったので、社会復帰が出来なそうなので、
私もがんがんブログアップするので、宜しくです(笑

先日はどうもありがとうございました。
moga様にも宜しくお伝えくださいませ♪
いえいえ、↑の写真実はモニュメントも入っていたんですが、
バッチリカメラ目線のお子様を切ると、
こんな風になりました♪
どうぞお持ちくださいませ~~。
みんな不思議な顔をしているんですよね。
とくになちゅみは飛びそうだし・・・。

ピクニック、いつがいいですか??
今週末??ラジャ(笑

ナツコ | URL | 2007年05月08日(Tue)11:47 [EDIT]


