ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

パルボワクチン

昨日はさすがに疲れたのか、
家に帰ったらすぐに夢の中だったナイト君。

今日まで疲れが残ってるかと思ったのですが、
さすが若い子は違います
朝から元気いっぱい。

という事で、本日最後のワクチンである
【パルボ単体】を受けに行ってきました

パルボの抗体は、犬種によって付きにくい事があるようですよ。
ラブラドールや、ゴールデンなんかがその犬種だとか。
肝心のダックスの事を聞くの忘れちゃいましたエヘッ

注射の前にいつも通り健康診断。
体重は、3.4キロありました。さ、さすがだわ
問題が無かったので、無事チックン終了しました。

コレでナイトのワクチンは、一応一通り終了しました。
後は、年に1回受ける混合ワクチンですね

そそ、最近ナイト君は、グースのストーカーと化しています。
グースの真似っ子がマイブーム(古っ)のようです。

いつもこんな感じで寝ています
いやん♪可愛い~~~~~
だけど、微妙な間がこの2ワンの関係を物語っているわ・・・。
53.jpg

ナイト「僕のが下ってのが、ちょっと納得いかないニャ!」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナイト君、3ヶ月ちょいで、3.4kgか~!!
立派になりそう~♪
ウチのナツ、1歳にして3.4kg・・・。
4kgは超えて欲しいんだけどな(--;)
ナイト君は、注射も大丈夫そう?!
大物のにおいがするよね♪

ミナ | URL | 2006年07月04日(Tue)23:06 [EDIT]


■ミナさんへ

もしかしたら、ちょっと大きめサイズ??って思ったら、
ちょっとどころか、普通に大きめだったのです(笑
でも我が家では、月齢と体重が同じぐらいってのが、恒例なんです♪

ナツちゃんは、現在のナイトと同じか~
こんなに小さいんですねぇ!!
私指一本で持ち上げられちゃうかも(^_^)

体も心もでっかい男になってくれるように、
現在頑張っております~~

ナツコ | URL | 2006年07月05日(Wed)22:32 [EDIT]


