ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

連休初日。

さてさて、世間では連休の開始ですね
最高で9連休になる今年のゴールデンウィーク。
みんなどこかでのんびり過ごすのかしら~~??

我が家はというと、ゴー君が連休中に出勤ありって事で、
ナツコもカレンダー通り、いつもと変わらない休日です

特に連休初日の今日は、ニュースの渋滞情報を見ながら、
今でワンコを侍らせながらお昼寝(笑
でもコレが気持ちよかった~~。

さてさて、午後はさすがに行動開始しないと!って事で、
重い腰をよっこらしょっと持ち上げて、中目黒へ。
お目当ては、可愛いボタンショップ。
しかもゴー君が(笑)何故??
という事で、お供でグースナイトと休日の中目黒をお散歩しました
どうやら、都内にはもう人があまりいないらしく、まばら~な感じ。
もちろん今回もナイトはワンワンしちゃいましたけど(涙
それにしても、今日の雨と雷は凄かったですね
私達は、駒沢のカフェでお茶中だったのですが、
お外で遊んでいた人たちは、びっちょりになっていました
雨は通り雨だったらしく、すぐに止んだんですけどね。
その後の気持ち悪いぐらいの夕焼けが印象的でした。

こんな力の抜けた連休初日を過ごしてしまいました。
でもまだまだ続く連休嬉しい限りだわん!
b71.jpg
今日の午前中、庭で撮った画像。
bebeのあご下がマッコウクジラの様だ言い張るゴー君。
確かに、数本通る筋がそう見えなくもない??
ま、同じ哺乳類のくくりだから、いっか~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

