ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

発売です♪

先日こちらの記事で書いた愛犬チャンプが、本日発売になりました

b65.jpg
ナイト「表紙はこれだにゃ!」

さてさて、ナイトのページは・・・。ありました!
8ページから10ページまでです。
b66.jpg
こんなアップで写ってるよ~
おひげ、もう少し綺麗にカットしておけばよかったね。。。

撮影の記事にも書いたのですが、
我が家の4ワンを何気なくモデル応募したことから始まりました。
まさか我が家のワンがモデルに選ばれるわけ・・・なんて思っていたのですが、
ナツコの一生の運を使い果たしたのか、ナイトがモデルとして選ばれました
実物以上に可愛く写っている(と思う)この写真。
本当にいいお誕生日プレゼントになりました

我が家では、家宝にするため、
この号の愛犬チャンプを近くの本屋さんで買い占める予定です(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

プチお久でーす♪
なんて凛々しいお顔なんでしょう!!!
毛色もきれいで艶がいっぱーい(*・・*)ポッ♪
うちのわんこも同じブラクリなのにやっぱ違いますねぇ。
タンマークもはっきりしていてとてもきれー(*・・*)ポッ♪
ナツコさん一家のわんこちゃん達って、男前揃いでとても羨ましいなぁ(*・・*)ポッ♪
bebe君も本に載せて欲しいなぁ~。( ̄o ̄;)ボソッ。

まあみ | URL | 2007年04月25日(Wed)08:49 [EDIT]


すごいナイトだっ!

出ましたね~
お値段以上ニトリ♪なんて言ってられないくらい〔笑〕
とーっても素敵ね。
とくに凛々しい横顔は、mishaのお気に入りです。

ブラタンダックスのカタログみたい。
こういうのが、カッコイイのです…みたいな。。。☆

1歳のBDに花を添えましたよね~
これがいつも一緒にいるナイトなのかぁと改めて感動
みんなに自慢しちゃうわ♪

misha | URL | 2007年04月25日(Wed)10:10 [EDIT]


騎士だね!

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ ヌウォォォォォォ~

ナイト坊ちゃま、めちゃめちゃドアップではありませんか!!!
端整なお顔立ちに、やっぱり「ナイト=騎士」の風格がみなぎっておりますわ~♪
お子ちゃまナイトがいつの間にかオトナになっていたのね。。。

売り切れ続出間違いないわ!

bun | URL | 2007年04月25日(Wed)10:27 [EDIT]


うわぁぁぁ~~!!

トリハダ立っちゃった!!
目には☆、コートもツヤッツヤーー!!
ステキ・・・・・( ▽ )o〇O

ナツコ家のわんず、全員男前だけど~ライブで見ていると甘えん坊だったりしてかわいい~~♪とか思ってしまうのですが、こういう撮り方をすると、凛々しさが際立ちますね~~(^O^)!
横顔カッコいい~~♪

・・・って「!」ばっかり(笑)
私も買いに行かなければぁぁ~!!

torico | URL | 2007年04月25日(Wed)11:20 [EDIT]


■まあみさんへ

コチラこそ、お久しぶりです♪

凛々しいお顔・・・。
いえいえ、本当にカメラマンさんの腕なんですよ。
実物のナイトはもっとふへ~っとしております(笑
実物以上に撮って貰ったって感じです。

我が家のワンは、男前ではなく、
ただ大きいだけ?との噂も(笑

bebeは昔モデル体験したんですが、
眉間に皺を寄せて、困った顔しかしてくれませんでした。
どうやらお好みではない様子(笑

ナツコ | URL | 2007年04月25日(Wed)11:43 [EDIT]


■mishaさんへ

ハイ、出ました出ました~。
親ばか一家の我が家は、昨日は雑誌が届いた昨日は、
軽い祭り状態でした(笑
お値段以上ニトリ♪ではなくて
実物以上ナイト♪ってな感じでしょうか~
それにしても、コレはよく撮れすぎですから(笑

いつも見ているナイトとは別物です(キッパリ)
でも凛々しい横顔に、成長したナイトを見て、
少し目頭が熱く・・・。
ま、当のナイトは全く気にせずですけどね♪

ナツコ | URL | 2007年04月25日(Wed)11:48 [EDIT]


■bunさんへ

えへへ。そうなの。
私もびっくりなほど、ドアップなのです(笑

ね、成長って早いですよね。
この前までパピーだと思っていたのに、
いつの間にか、もう大人になってしまいました♪

売り切れ続出??うれしいな~。
我が家の近所では、そうかも!!

ナツコ | URL | 2007年04月25日(Wed)12:00 [EDIT]


■toricoさんへ

torico家でも、家宝にしてくれますか?(爆)

とうとう発売されました♪
とーーっても素敵に撮れてますよね。
実物以上の説有力ですが・・・。

本当にアノマザコンナイトさんとは思えない凛々しさ。
いつもはピーピー言っているのに(笑
お誕生日に本当にいい記念になりました♪
もうこんな機会はないと思うけど・・・。

torico家も応募いかがですか??

ナツコ | URL | 2007年04月25日(Wed)13:05 [EDIT]


うわ!パピーのナイトくんが、男らしいっ!
なんでか久しぶりに胸がドキドキしているオッサンです。
(特に左側のページね。
なんかタッキーのように見えてしまう私。。)

やっぱりナイトくんは男前!!!

あ~ん私も美男子に囲まれてみたい~!!

もちろん、今回も買いますよ~、愛犬チャンプ。
愛犬チャンプは海を越えるのです~!
日本を飛び出しますよ~!!
アマゾンに感謝!

私も「!」ばっかりですね。。。

ナツ | URL | 2007年04月25日(Wed)20:25 [EDIT]


すみません、上の文章で訂正が。。
「パピーのナイトくん」ではなく
「パピーだったナイトくん」です・・・
すみません。
あ~私、やっぱりおかしいわ~。。
ナイトマジックですかねぇ??

ナツ | URL | 2007年04月25日(Wed)20:27 [EDIT]


ナイトくん!めっちゃハンサム♪♪
明日、本屋さんに行って、見てこないと。
ブラクリってば、やっぱりキレイだし
魅力的な色だよねぇ。(*′∀`)ニヒ♪
うちも、一応、ブラクリよ。(爆)

ナイトくんも、ハンサムだが・・・。
やっぱり、モカくんが好きだぁぁぁぁ♡

Macha | URL | 2007年04月25日(Wed)20:54 [EDIT]


ナツコさ~ん!
見ました!見ましたよっ!!
「そういえばナイトくん、載るって言ってたっけ~」と、
本屋に寄って立ち読みしてビックリ!!
ナイトくん、デカッ!!(体じゃなく、写真がね)
そしてそして、ナツコさん見ちゃったぁ~(*/∇\*)キャ♪
ナイトくんもカッコヨク&カワイク写ってたけど、
ナツコさんも美人サンだわ~♪
で、ナイトくんって関西芸人キャラだったんだぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それで本誌で関西弁喋ってんのね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
この愛犬チャンプ、我が家でも家宝にしちゃおうかしら?
ロビンはナイトくんみたいに、キチンとモデルなんて絶対にしてくれないもの~(T_T)

RISA | URL | 2007年04月26日(Thu)00:50 [EDIT]


買い占めたくなる気持ちわかるな~!(^^)!
だって、こんなに大きく誌面に出てるんだもん♪
ナイトくん、かわいい~♪
目がハートになっちゃうね^m^
いい記念になったね(^^♪

きくりん | URL | 2007年04月26日(Thu)09:03 [EDIT]


可愛い~!

見ました~!そして購入しました~!
本人も可愛いうえに、このかっこよさ!!
これでマザコンじゃなかったら・・
むしろ心配じゃないですか~v-12

こんなに素敵なナイトくん・・
Happyとも並んでね(*^^*)

Happyまま | URL | 2007年04月26日(Thu)10:08 [EDIT]


■ナツさんへ

ね、いつの間にかこんなに凛々しくなって・・・・
なんて思ってしまうこの写真。
でも大丈夫です。
実物は、ここまで凛々しくなってないですから(笑
でもね、ナツさんがパピーナイトって言う気持ち、
すごくよく分かります♪
ナツコの中でも、まだナイトはお子ちゃまですから~。
でもタッキーに見える??
あ、このブログのお客様で、タッキーファンがいないことを
切に願います(爆
ナイトマジック、これからも頑張ります(笑
でも、日本で再会したときには、
全然凛々しくなくてびっくりしちゃうかも??

海を飛び越え、今回も常夏の島まで飛ぶのですね♪
でも、きっとmishaさんからメールが行くはずです。

ナツコ | URL | 2007年04月26日(Thu)16:24 [EDIT]


■Machaさんへ

えへへ。本屋さんで見てみてね♪
ブラクリって、コントラストがはっきりしてて、
やっぱり写真栄えする色なのかも??
うんうん、Macha家のワンズも素敵なイケメン君ですよね。
羨ましすぎる、アノ胸毛(笑

「でもやっぱりモカのがかっこいいよね」
って、我が家のダンナもつぶやいておりました(笑

ナツコ | URL | 2007年04月26日(Thu)16:32 [EDIT]


■RISAさんへ

RISAさんはもう見てくれたんですね~。
嬉し恥ずかしでございます。
ねー、ナイトでかいでしょ。
あ、でも体も十分でかいのですけど(笑
私も手にとって初めて開いた時には、
かなりびっくりでした。

そして、実は私も載っているんですよね。
アハハ、RISAさんの思い描いてたナツコと違ったらどうしましょう??

そそ、ナイトは関西芸人キャラなのですよ~。
生まれは兵庫なので、その素質ありです!
「ナイトやでぇ」が口癖なんです。

ナイトだって、撮影の時はひどいものでした。
恥ずかしいわ、ナイトは言う事聞かないわで、
汗だらだらだったんですよ(笑
だから絶対ロビン君も大丈夫です♪

ナツコ | URL | 2007年04月26日(Thu)16:36 [EDIT]


■きくりんへ

うんうん、本当にいい記念になったよ~。
モデルとしてはだめだめなナイトだけど、
こんな風に撮ってくれるカメラマンさんは、
やっぱりプロなんだな。。。と実感(笑

買い占めて買い占めて、我が家には既に何冊あるのやら?
って感じです(笑
この際、ご近所に配ろうかしら(笑

ナツコ | URL | 2007年04月26日(Thu)16:38 [EDIT]


■Happyママへ

わぁお、Happyママは購入したんですね♪♪
こんな凛々しく撮っていただいて、
実物を知っているHappyママからしたら、
笑っちゃう感じですよね。。。
あんなにマザコンなのに(笑
あんなにエロエロだったのに(笑

ぜひぜひ、Happyちゃんと並んでお写真今度撮りましょう♪
ダックスの中にさりげなくいるHappyちゃん、
とっても可愛かったです~。

ナツコ | URL | 2007年04月26日(Thu)16:41 [EDIT]


