ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

土日で。

実は私、土日1泊2日で福岡へ遊びに行ってました
その楽しかった思い出をブログに書こうと思っていたのですが、
実は宿泊先のホテルにカメラを忘れてしまった・・・。
現在送ってもらっている最中なので、福岡旅行記はまた後日

さてさて、ブログを書こうと思って部屋を移動したら、
ベッドの上でbebe・グース・ナイトが引っ付いて寝てました。
なので、やらせでモカを追加して、こんな写真が撮れました
b63.jpg
(モカ以外はやらせなしですよ

上から見るとこんな感じ。あくまでモカはやらせです(笑
b64.jpg

こんな風に引っ付いて寝るのが珍しいのですけどね

そーいえば、ナイトにとってナツコ泊まりでいないのは初めてでした。
マザコンナイト、どうなることやらと実は心配してたのです。
そうしたら、案の定、だめだったみたいです
ナツコの姿を探してうろうろうろうろしてたらしいです。
結局最後はあきらめていつものキャブの中で寝たらしいのですけどね、
それまでが大変だったって、ナツコママからの写真付きのメールが。
ちなみに元祖マザコンであるグース君も本領発揮で、
今回もナツコの帰りをただひたすら玄関の前で待ってたそうです

だ、大丈夫なのか?そんなことで。
と思うんですけどね。こればかりはどうしようもない??のかしら。
やっぱり一番ひどいのが、出発した日の夜で、
もう朝になるといない事に納得するのか、普通に行動できるようです
ここらの切り替えスイッチがもう少し早く作動してくれるといいのですけどね。

でも「ナツコを待ってたよ」って言われると、
嬉しくてつい「デヘヘ」になってしまうのでした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うほっーーーーー!カワユスな4ダックスぢゃ

この中にまみれたい!こんな癒しの姿がみれるのは
多頭飼いならではの贅沢ですなっ

あれっなんでICEがいないのかしらって、チラッと思いましたが…(爆)

遅くなりましたが、お帰りなさい。
楽しい旅には忘れ物が付いていたようですが…
忘れてはならない大切なカメラ
やっぱりmishaがいないとダメなのね~ふふっ♪

misha | URL | 2007年04月23日(Mon)11:05 [EDIT]


■mishaさんへ

えへへ、可愛いでしょ♪
そー言えば、4ワン揃っている写真ってあんまりないな~
と思って、撮ってみました。

こんな風にしているのを見ると、
心がほっこりいたします(笑
確かにICEがいないね~(笑

ふふふ、コンデジだったので、
小さいから忘れてきちゃいました♪
でも親切にも送ってくださるそうなので、
よかったですけどね~。
ぷぷぷ、mishaさんがいないとだめなのかしら??

あ、金曜日はお付き合いアリガトウござました。
また散財しちゃいましたけど、楽しかったです!

ナツコ | URL | 2007年04月23日(Mon)14:26 [EDIT]


4わん並ぶと壮観ですね~!!!
素敵すぎるイケメンさんたち( ´艸`)ムププ
やっぱりパピーよりも大人ダックスが好きだわぁと思う私です(笑い)

あああああ!生で見てみたい!!!

min | URL | 2007年04月23日(Mon)17:09 [EDIT]


うひょぉぉぉ~♪
なんてこったい!!
かわいすぎるぅぅぅ!!
そのまま持って帰りた~~い(^O^)

グース&ナイト、ナツコちゃんを探していたのね~
玄関の前で待ってるなんてかわいすぎ!!

オトコノコはマザコンだけど~オンナの場合はただのストーカー??(笑)

い、いつかナマで見てやるぅぅぅぅ!^m^

torico | URL | 2007年04月23日(Mon)17:16 [EDIT]


ひゃーーーーーっ♪♪
4ワン並んでかわいすぎますっっヽ(@´∀`@)ノ
私もこの中にまみれたい!
どんなに疲れてても、癒されること間違いなしですね♪
えーっと、一番左のお目目ぱっちりの子が、モカさんですよね?A^^;
ふふ、やらせ(笑)でもちゃーんと大人しくママの言うことを
聞いてるモカさん、えらいなぁ~☆

そしてそして、えーーーっ!!福岡へいらしてたんですね!!
偶然を装って、お会いしたかったぁ(笑
あいにくのお天気だったけど、楽しまれましたか?
次はぜひぜひ、ナイトくんを連れて遊びに来てください♪
福岡でのお写真、楽しみにしてますぅ~ヽ(*´∀`)ノ

akatsuki | URL | 2007年04月23日(Mon)17:59 [EDIT]


すご~くかわゆい♪
モカくんだけ真剣な顔ってのもかわいいね♪
bebeくん、グースくん、ナイトくんの3わんは、こんなにピ~ッタリとくっついちゃってさ~ほんとにかわゆい(^^♪
ナツコちゃんがいなくて、寂しい寂しい~な2わんもかわいいし♪
困るっちゃ困るけど、でもニヤけちゃうよね^m^

きくりん | URL | 2007年04月24日(Tue)09:40 [EDIT]


■minさんへ

そうなんですよ~。
4ワン揃うとかなり壮観です(笑
しかもみんなデカダックスゆえ、場所をとる!
なんだか部屋の温度も上がるような??

あ、私も大人ダックスが好きです~。
パピーも可愛いけど、ナイトには
「早く大人になれ~」って毎日言い聞かせてました(笑
迫力がいいですよね!

4ワン生で見る機会・・・頑張ってみます(笑
未だに最高は2ワン。
あぁ、だめ飼い主(笑

ナツコ | URL | 2007年04月24日(Tue)10:23 [EDIT]


■toricoさんへ

えへへ、可愛いでしょ♪
でもベッドのほとんどの場所を取られてまふ。
え?持ち帰り??
って事は、約6キロ×4ワン=24キロ。
ひえ~。重いねぇ。

うんうん、男の子はマザコンだよね。
いつまで経っても大人になり切れない感じです。
ま、そこが可愛いのですけれど・・・。
女の子は、やっぱり大人なイメージがあります。

いつか・・・生で・・・。
この前の2ワンで精根尽き果てた私って(笑

ナツコ | URL | 2007年04月24日(Tue)10:25 [EDIT]


■akatsukiさんへ

お久しぶりです♪
えへへ、可愛いでしょ~。
まみれたい感じですか??
口と鼻の穴に、4ワンの毛が入りますが、
大丈夫ですかぁ??
そこまでストレスはないと自負しているナツコですが、
会社から帰ってきてこんな風に見られるとたまりません♪
眠る3ワンの横で、必死でカメラ目線のモカ。
ちょっとその状況に笑えたりしますが・・・。

そー、そうなのですよ♪
実は福岡入りしていたのですよ。
かなり急に決まったので、お伝えする時間もなく。
ばたばたと帰ってまいりました。
また今度ゆっくり行きたいと思っています♪
あ、因みに天神と博多、両方で迷子になりました♪

ナツコ | URL | 2007年04月24日(Tue)10:28 [EDIT]


■きくりんへ

そそ、モカだけキメ顔ってのが笑えるでしょ~。
一人でカメラ目線って相当ウケるんですけど!
モデル根性らしいのですが・・・。

ね、本当にマザコン困ったものです。
といいつつ、ちょっと嬉しかったりするんですけどね♪
「あ~、やっぱりナツコじゃないとだめなんだね」
なんて言える優越感(笑
家族からはブーイングですけどね~。

ナツコ | URL | 2007年04月24日(Tue)10:29 [EDIT]


