ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

F LOUNGE PARTY

今日は楽しみにしていた【F LOUNGE PARTY VOL.1】の日
朝から気合が入ります

連れて行く予定は、モカ。
前日にシャンプーを済ませ、準備はバッチリ
久々に全身全霊を込めてシャンプーしたモカにゃんは、
びっくりするぐらいピッカピカ
いつもが手抜きなのかしら??

さて、行くかと思っていたら、ゴー君から一言。
「モカよりも、ナイト連れて行ったら??」
「ほら、社会化が大事なんでしょ??」
「いい機会なんじゃないの~~」
「ワン好きさんしか、来ないんだし」etcetc・・・・。

おかしい、妙にナイト君を勧めて来る・・・。と思ったので、
真相を聞いてみると。
なーんと、モカを連れて友達のお家に遊びに行きたいらしい。
モカが自慢のゴー君。お出かけはモカと一緒がいいらしい。

そんな感じで急遽、ナイト君と一緒に行くことに。
初めての電車もあるし、大丈夫か??と思っていたのですが・・・。

予想通り、もちろん期待をいい意味で裏切って暮れたナイト君。
乗り始めてから、最寄の駅に降りるまで、夢の中。
初めての電車デビューはこんな感じであっさり終了

途中で、mishaさんとモガさんの車に乗せて行ってもらいました。
(アリガトウ、mishaさんモガさん!)

Fのパーティーは、とっても楽しかったですよ
ダックス勢が少ないのが少々気になりましたが

ナイト君は、全くビビル事なく、ワンちゃんともオーナーさんとも
仲良くできることができました。
今日一日で、目標の100人までグッと近くなった感じがします

パーティーの詳細は、内容が濃いので書ききれませんが、
こんな感じの集まりが、これからは増えると楽しいのにと思いました。

51.jpg

ナイト「ブルーベリーを食べれる男になるように頑張るニャ!」


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわぁ~。

うわぁ~パーティー行ってきたんですねぇ~♪
ナイト君初めての電車デビューがF LOUNGE PARTY とはなんてお洒落なんでしょぉ~!
とっても内容の濃いパーティーだったんですねぇ~。
クリスままも仕事がなかったら行きたかったなぁ。。。

クリスまま | URL | 2006年07月04日(Tue)11:21 [EDIT]


■クリスままへ

そうなんです♪
お友達といってきました!
とっても楽しかったですよ~
次回、クリスままの予定が合えば、ぜひぜひv-22

ナイト、生意気さんですよねぇ?
しかも、生まれてこの方シャンプーしたことがない
ちょっと小汚い状態で行っちゃいましたi-282

内容は凄かったですよ~
自分のくじ運のなさには、泣きが出てきましたけど(笑

ナツコ | URL | 2006年07月04日(Tue)13:58 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。