ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

お花見オフ!

b54.jpg

笑顔が戻ったよ~。寂しくなんかないさ!!

今年最後のお花見オフにmishaさんと一緒にお出掛けしてきました。
桜も少し葉が目立っていましたけど、まだまだとっても綺麗でした

主催はもこもかママのかおるこさん。
場所は多摩川河川敷。絶好のピクニック日和でした
お兄ちゃん達が居なくて、少し凹んでいるナイトを励ますかのように、
とーーってもいい天気だね、ナイト!

二子玉川は我が家からもとっても近いのですが、
なかなか河川敷まで足を伸ばす事がない我が家。
かおるこさんに誘っていただいて、久々に満喫しました。
本日集まったワンコは、6プー・4ダックス・1チワワン。
あまり他犬種と触れ合う事がないナイト。
とってもいいお勉強になりました。
とはいえ、ナイトとICEはつねにべったり(笑
少しは他の子とも絡めば??なんて笑ってしまうほどでした。
b55.jpg
桜の前でポーズもバッチリだね。

b56.jpg
草むらの中でも笑顔

少し日差しが強かったので、真っ黒ナイトが少し心配でした。
先週に引き続き、熱中症対策を考えないと。。。反省です

ワンズよりも、mishaさんとナツコの方が河川敷を満喫してたかも?
久々に、お外でシートを広げる楽しさに気がつきました。
最近カフェにしか行ってなかった事を大反省
もう少しお外に出る予定も考えなくちゃ!ですね~。

一応反省はしたのですが、喉が渇いたのでお開きの後はカフェへ・・・。
b57.jpg

ICE「結局〆はカフェなんだねぇ」
ナイト「ま、こんなもんだニャ。」

ははは・・・(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

11わんこ!
賑やかでしょうね~♪
河川敷まだ行ったことないんです
広々として楽しそうです^^

キサ | URL | 2007年04月09日(Mon)11:39 [EDIT]


ひさしぶりのオフ会で、ドキドキでしたが
おもいのほか楽しくて嬉しくなっちゃいました!
幹事のモコモカママ&パパが一生懸命準備してくださったので
シートの上でふんぞり返っていたことを少し反省中です。
そして、ナツコちゃんのダンシングも、素晴らしく
とても楽しいお花見になりましたね。

それにしてもお写真の違いにガッカリしてしまったmishaです。〔涙〕
買い換えても上手くはならないと思うので暫くは
何をいわれてもあの携帯とカメラでがんばりマッスル!

misha | URL | 2007年04月09日(Mon)11:53 [EDIT]


昨日はいいお天気だったよね~
お外でシートを広げてのんびり・・・うーん。あたしもやらないかも^^;
だって虫が寄って来るんだもん><
キレイな写真だね♪

きくりん | URL | 2007年04月09日(Mon)16:20 [EDIT]


ナイトの「笑顔が戻ったよ~」はそう言うわけだったんですね~ ←読むのを溜めちゃってた日記↓↓↓ず~っと読んで来ました^m^

それにしてもナイトもICEもホントにいい笑顔~~(*^^*)
かわいい!!

なにやらぱたぱたヒッキー気味だった週末、お外の空気をバーチャルさせていただきました♪
空が広くてキモチイイ~~♪

torico | URL | 2007年04月09日(Mon)17:31 [EDIT]


■キサさんへ

河川敷、楽しかったですよ~。
これからは少し紫外線が怖い私ですが、
近くになるならばぜひぜひ♪
真夏になったら行けないですからね!

11ワンコ、みんなとってもいい子だったので、
そんなに数がいる感じはしませんでした♪

ナツコ | URL | 2007年04月10日(Tue)09:40 [EDIT]


■mishaさんへ

ねー、久々の【オフ】
なんだか懐かしい感じがしました。
とっても楽しかったですよね。
やっぱりワンコの青空の下がいいに違いない!
確かに何もしないで、ふんぞり返っていましたね。
どうもどこでもお尻から根っこが生えてしまう私達。
ダンスする心も軽く、最高日曜日♪でした。

写真大して違わないでしょ~。
mishaさんの写真もすごく素敵ですよ!
ナツコの一番下の写真なんて、
ナイトったらぶれてるし(笑

ナツコ | URL | 2007年04月10日(Tue)10:00 [EDIT]


■きくりんへ

日曜日は天気が良すぎて、暑いぐらいだったよ~。
半そでになっても全然大丈夫って感じでした。

お外ね、なかなか機会がないけど、
これからも季節はもっとピクニックしたいな~と思っております♪
太陽に当たったほうが、健康にもいいらしいし♪
私はしっかり日焼対策が欠かせませんが・・・。
虫なんて気にせず、お外に行きましょう~。

ナツコ | URL | 2007年04月10日(Tue)10:02 [EDIT]


■toricoさんへ

そそ、ナイトの笑顔にはそんな訳があったのです♪
暑いのもあったのですが、
とっても楽しそうに笑ってましたよ~。

今週末も晴れるといいですね♪
日焼対策バッチリできてくださいねー。
私はこの土日で結構焼けちゃいました(涙
まだ4月なのにぃ。

ナツコ | URL | 2007年04月10日(Tue)10:04 [EDIT]


