ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

一人ぼっち。

ナイトは当たり前の事ながら、
我が家来た当初から、上のお兄ちゃんが居たわけで・・・。
そして、ブリーダーさん宅でも同じぐらいの月齢の子達・兄弟達と
まみれて育ってきたわけなので、
実は、ワンは自分のみって状況を今まで体験した事がなかったのです。

まぁ、我が家では、ナイトのみになる事なんてなかなかない機会なんですけど、
今回、そんな貴重な機会に恵まれました

金曜日の夜から、bebeとグースが、
そして土曜日の夜からモカが、
ゴー君のご両親とお兄さん達と軽井沢に旅行に行ってしまったのです
(ナイトだけ何故お留守番かといいますと・・・ま、色々事情が
今日の夕方お兄ちゃんがモカを迎えに来るまでは、至って普通だったのですが、
夜になったら変化がありました

みんなを探して、あっちこっち。ピーピーピーピー言いながら(笑
元々ナイトはマザコンなので、お兄ちゃん達にそこまで依存している感じはしないのですが、
やっぱり不安なのかな
それとも、【いつもと違う状況】に少し不安を感じているのかしら?

いつもは眠くなると、すんなりクレートに入っていって、
しかも自分から扉を閉める特技まで披露してくれるのに、
今日に限っては、私が言ってもクレートに入りませんでした
マザコンナイト、ママを独り占めできて甘えまくるかと思いきや、
甘えてくるには来るんですけど、何か違う感じでした
やっぱりみんな一緒がいいのかな?
b58.jpg

モカ「ナイト、寂しがっているって噂だよ」
bebe「ネムイ・・・。」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナイトくん、にいちゃんたちがどっか行っちゃったーって急に不安になっちゃったんだね><
みんなどっか行っちゃって寂しくなったのかな~
いつも自分以外に誰かしらいるのが当たり前だもんね!
下の子ってば、甘えん坊でかわいいよね~(^^♪

きくりん | URL | 2007年04月09日(Mon)16:08 [EDIT]


■きくりんへ

そうみたい(笑
笑っちゃうぐらい動揺してたよ~。
初めての経験だから、ビクビクだよね♪

うんうん、末っ子は甘えん坊だよね。
そこがまた母性本能を刺激しちゃったりもするんだけど・・・。
明日にはにーちゃんたち全員戻ってくるから、
それまでの辛抱なんだけどね(笑

ナツコ | URL | 2007年04月10日(Tue)09:37 [EDIT]


