ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

またまた花見。

昨日あれだけ桜を堪能したと言うのに、また今日もお花見へ行きました
今日、本当は親戚の家へ行く用事があったのですが、
行かなくていいって事に急遽なったので、ゴー君の実家から、
直接中目黒へ行ってきました
(ん?また中目黒?って感じですよね~)
b51.jpg

目黒川沿いの桜は、こんなに見事でしたよ。
昨日は残念ながら曇りだったのですが、今日は晴れ
その為か、人でも昨日よりも多くなっていたように思います。

まずはギグルで軽く腹ごしらえをして、いざ目黒川沿いへ。
グースとナイトと行ったのですが、踏まれてしまいそうなので
終始抱っこでした。ひえ~、重かった。。。

川沿いを歩く人々が思い思いに桜を楽しんでいるようでしたよ。
私達も腕に我が子を抱えながら、ゆっくり楽しむ事が出来ました
その後、ブルブブでお花見中のお友達のところにチラリと顔を出し、
しかもしっかりスイーツまで頂いて来ちゃいました。
(ナイトのウレション・ビビリション 失礼しました
中目黒の桜を堪能した後は、地元の桜祭りへ。
中目黒に比べると、かなりこじんまりした感じですけど、
こちらはコチラで楽しかったですよ
166.jpg

チューリップと菜の花の花壇の前でパチリ。
さすがに気温が25度近くあったので、ナイトとグースもヘロヘロ。
こんなに暑いと、熱中症の事も気になってきちゃいますよね
b53.jpg

まだ気分は春なのに、イッチョマエに気温は夏でした(笑

土日で桜を堪能しきった感じのある私。
でもまたこれで来年まで見られないと思うと、少し寂しいですね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日のアンナプルナからもう1週間も過ぎてる・・・(^^;;
またまた楽しい1日をありがとうございました♪

そして昨日も~(*^^*)ありがとうございました。

↑のグース&ナイトのお写真すごーくすてき☆
菜の花とチューリップ、グリーンとキイロとピンク
バックの草花もキレイに再現されていながら、グースとナイトは浮かび上がってるみたいで・・・
うぅぅ上手く表現できなくてごめんなさい(^^;;
えぇっと・・・見た時にわぁぁ~☆と1人で言っちゃった位ステキです。

2わんとも良い笑顔で、一緒のお出かけ楽しかったでのですね~^^

torico | URL | 2007年04月02日(Mon)22:41 [EDIT]


春は可愛らしいお花が咲いていて、とてもいい景色。
グースもナイトも笑顔で、素敵なお写真ですね!

グースは最近ご機嫌なので笑顔も余裕です
ナイトよりもお兄ちゃんなのが、お写真からもわかりますよね。
2人が見つめているのはゴー君?かな
名カメラマンありがとうございました。

misha | URL | 2007年04月03日(Tue)10:42 [EDIT]


グースとナイト、よく似ていますね~
ナイトが来て、グースの様子は変わりましたか?

桜の花見、今年はもう一度くらいできるかしらね
今日の雨で散らないと良いけど。。。
この儚さが、日本人を狂わせるんだよね

kazu | URL | 2007年04月03日(Tue)14:44 [EDIT]


あったかかったり寒かったり・・・
今日は寒いです(/_<)
チューリップがもう咲いたんですね
はるだなぁ

キサ | URL | 2007年04月03日(Tue)15:31 [EDIT]


■toricoさんへ

ねー。1週間経つのが早いですよね(笑
今年も始まったばかりかと思いきや、
もう4月ですから~。
みんなで縁側も遠い日の話ではないかも??

ふふふ、お写真ほめてもらって嬉しいです。
実は後ろにガスタンクもばっちり写っているのがポイントです~。
春ってお花も緑も綺麗だから、写真スポットがたくさんあって大変ですよね。
頑張って練習しないと!
わ~って言ってもらえるなんて・・・感激♪

そそ、暑いのもあるんでしょうけど、
笑顔でいてくれたのが嬉しかったな♪
特にグースはデヘヘ顔になってますよね。

ナツコ | URL | 2007年04月03日(Tue)22:16 [EDIT]


■mishaさんへ

うん、やっぱり春はいいですよね。
お花も色が綺麗だし、
何より緑の色が綺麗だし。
笑顔満載の写真が撮れると、私まで笑顔に・・・。

笑顔の先には、そうですゴー君の奇声でふ。
ブルブブであそこまでやるとは思わなかったので、
正直びっくりしましたが。
社会人生活で身に付けた対人術なのかしら??
最近のグースは気持ちがすっきりした模様。
色々聞いてくれる素敵な方が見つかったようです♪

ナツコ | URL | 2007年04月03日(Tue)22:26 [EDIT]


■kazuさんへ

グースとナイト、写真で見るとよく似てますよね♪
実際は、グースのほうがスマートで、
ナイトはごっつい印象なんですけどね。
ナイトが来て、グース・・・。うーん変わりました(笑
彼にとってはいいことばかりではなかったかも知れないけど、
立派にお兄さんしております♪

うんうん、ぱっと咲いてぱっと散る。
まさに日本人の心~ですよね。
今日の雨でどうかしら??
まだ頑張ってくれているかしら??

ナツコ | URL | 2007年04月03日(Tue)22:29 [EDIT]


■キサさんへ

今日は寒かったですね~。
会社をお休みして、一日部屋の中でごろごろしていたんですけど、
それでも寒かったです~。

チューリップもう満開でした。
近くの花屋さんでもたくさん売られていましたよ!
いつの間にか春本番ですね♪

ナツコ | URL | 2007年04月03日(Tue)22:30 [EDIT]


こんばんはぁ☆彡
先日はクレアにおめでとぉ~をありがとぉ~ございましたぁ♪

4月1日は会えるかなぁ~と思っていましたが、お花見だったのですねっv
いいなぁ~~~♪
まだ間に合うかしらぁ~~~!?

ナイト君とグース君の写真ステキぃ~~~☆彡
モデルさんも男前ぇ♪
ナツコさんお写真お上手ネッv

kingmamma | URL | 2007年04月04日(Wed)02:01 [EDIT]


日曜は天気もよくていい桜日和だったでしょうねぇ~。
中目の桜ホント綺麗ですよね~。
うちはその翌日に中目でした。
ここ数日雨が降ったりやんだりのすっきりしない天気続きで桜散っちゃうかしらね~。
すっきり晴れた日の桜見たいんだけどなぁ~。。。

クリスまま | URL | 2007年04月04日(Wed)08:26 [EDIT]


■kingmamaさんへ

キンママ~~。
ベビちゃんたちはどんな感じですか?
可愛くて可愛くて食べちゃいたいぐらいでしょ♪

本当はアジアに朝一で行きたかったんですけど、
どうしても親戚の家に行かなくちゃ行けなくて・・・。
でもその後にお花見が出来たので良かったです。
桜、今週末は少し微妙な感じですよね。
頑張ってもう少し長く咲いてくれると嬉しいのですけど・・・。

モデルさん頑張ってくれました(笑
顔はダレてますけどね~。
でも「まだですか??」って表情がはっきりと・・・。

ナツコ | URL | 2007年04月04日(Wed)09:52 [EDIT]


■クリスままへ

日曜日はびっくりするぐらいお天気が良かったですね♪
中目黒、歩いている途中に汗が出るぐらい。
ワンには少しきつかったかも??

クリスままは翌日中目だったんですね。
中目の桜は本当に見事ですよね!
アレだけの人が集まるだけのことはある!と思います。

桜の季節って結構寒くて、雨も多いので、
なかなかすっきり晴れることが少ないですよね。。。
今年は土日に満開をあわせてくれただけでも、
桜に感謝って感じなんですけどね♪

ナツコ | URL | 2007年04月04日(Wed)10:07 [EDIT]


目黒川の桜って、ほんとにステキだよね~!
↓ブルブブのママさんお手製のスペアリブ、すっごくおいしそうだし~♪
菜の花とチューリップの写真もステキだし~♪
土日で堪能しちゃったね~^m^
でもほんとに気温は夏だったよね!

きくりん | URL | 2007年04月06日(Fri)09:17 [EDIT]


■きくりんへ

うん、本当に中目黒の桜は見事でした♪♪
去年が週末雨で、お花見が楽しめなかったから、
今年はここぞとばかりに堪能しちゃったよ。
なんだか季節は夏のようでしたけど・・・。

ワンズも楽しんでくれたようだし、
とっても充実した土日でした!

ナツコ | URL | 2007年04月06日(Fri)14:27 [EDIT]


