ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

桜満開♪その後。

さてさて、Pashaママ・Pashaパパ、Qちゃんママと別れた後、
mishaさんと二人で目黒川沿いをお散歩。
人が本当に沢山だったので、我が子が踏まれないように気をつけて・・・。
橋のところで、写真をパチリ
b47.jpg

グースの後ろに広がる桜、とっても綺麗でしたよ~。

さて、天気も微妙になってきたので、このまま青山へ移動
エフさんの新作を見に行ってきました。
mishaさんの付き添いのつもりで行った私。
あれ?なぜかICEとお揃いのものをゲットしてしましました
その1枚がコチラ↓↓
b49.jpg

ハイネックはあまり着せない主義だったのですが、
ICEが試着しているのを見たら、そんなこだわりどっかに飛んで行ってしまった
だって、とっても可愛かったのです(笑
お買い物をしたら、すぐにカフェに移動するつもりだった私達。
気が付けば、1時間半もお店の中であーでもないこーでもない
お店の方とも久々にゆっくりお話できて、とっても楽しかったです。
ママ達は、楽しかったのですが、ワン達は暇暇だったらしく、
気が付くと、ICEはこんな風に・・・・。

b48.jpg

お店のベッドで夢の中~でした

その後、棒のようになった足を何とか励まして、カフェにて休憩。
こうして長かったお花見の1日は終わったのでした
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャーッ、ICEの寝姿、大公開!
苦手なF〔爆〕で、よくぞここまで爆睡しましたよね
相当疲れていた&慣れたのかな?
2枚もお洋服買っちゃったのに…そんなことも知らずスヤスヤ!

グースのお写真なんてモデルさんようですね。
このユニオンジャック、かなりカッコイイ~☆

misha | URL | 2007年04月03日(Tue)10:39 [EDIT]


■mishaさんへ

ふふふ、ICEの無防備すぎる寝顔。
かわええ~~~~。
ワンの寝顔って本当に可愛いですよね。
ICEが外でここまで寝ることがないので、
かなり疲れていたか・・・。
はたまたあきれていたか・・・。
それともお洋服を買った事に感づいて、
現実逃避に走ったか・・・(笑
でも慣れたのが一番なんではないでしょうか??

ユニオンジャック、かっこいいですよね。
ICEが試着しなかったら、スルーでした。我が家は。
可愛いの教えてくれてどうもありがとう~。

ナツコ | URL | 2007年04月03日(Tue)22:24 [EDIT]


