ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

桜満開♪

気象庁の当初の発表とは1週間遅くなりましたが、
東京の桜は今日で満開を迎えたようですよ
そりゃ、お花見行かなくちゃ~でしょ。って事で、
本日は、Pashaママさん・mishaさん・Qちゃんママさん・ナツコ
4人4ワンでお花見を楽しんできました
b44.jpg

「初めまして、僕Qちゃんです」
b46.jpg

今日も素敵なPasha君。
b45.jpg

そして、おなじみICEとグース。なんだか兄弟のように寄り添って・・・。

さて、桜の季節になると激混みの中目黒。
どこでお花見したかと言うと・・・いつもお世話になっているブルブブさんです
広~~い窓から眺める目黒川の桜は、とっても素敵でした。
風が少しあったので、吹く度にヒラヒラ~と舞い落ちる花びら。
とーっても風情があり、日本人に生まれてよかったと実感

もちろん桜を眺めている間に、美味しいご飯もいただきました。
b43.jpg

コチラは、ブルブブのママさん特製スペアリブ
うーん、画像で見ても美味しそうですね。

1時間半という時間は、おしゃべりしつつ桜を眺めつつ、あっという間に過ぎて行きました。
グースはビビリンなので、最初はビクビクしていましたが、
最後はみんなとも慣れて、店内をウロウロ探検。
昔よりも、その場所に慣れるのに掛かる時間が、短くなったような
それとも、グースの話を一生懸命に聞いてくれるPashaママがいたからかな?

時間になったので、Pashaママ・パパさん、Qちゃんママさんとはココでさよなら。
ぜひぜひまた一緒にお茶しましょうね~~。

え?mishaさんとナツコ?
もちろんこの後まだまだ遊びますよ~


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Hママの特製スペアリブ、美味しかったですね!
調子に乗って食べすぎちゃいましたよ。
あっ、そんなに食べてないのか…ナツコちゃんは~〔笑〕

Pasha君もQちゃんもリラックスして楽しんでいたようで
なによりでしたね。

それにしても、ブルブブからの眺めは素晴らしかったわ☆

misha | URL | 2007年04月03日(Tue)10:36 [EDIT]


■mishaさんへ

うんうん、前歯の諸事情により、
私は食べられなかったんですけど、本当に美味しそうでした。

やっぱり貸切の店内は、みんながリラックスできますね。
ママたちも、桜を見つつで楽しかったですよね♪
ブルブブからの桜、最高でした!
また来年も楽しみたいな~と今からわくわくですね。

ナツコ | URL | 2007年04月03日(Tue)22:22 [EDIT]


綺麗なお写真ありがとうございました。
あんなに素敵な桜をワンズと満喫できて幸せでした。
Pashaのお写真も本当にありがとうございました。
その後のハードスケジュールは、流石ですね。
今度その素敵なUnionJack見せて下さいね。

Pasha | URL | 2007年04月06日(Fri)23:43 [EDIT]


■Pashaさんへ

こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうございました。
最高のロケーションで楽しむお花見、素敵でしたよね!
ふふふ、もちろんあの後はがっつり行動しちゃいました♪
Pashaママさんもぜひご一緒に~。

またみんなで集まれたら嬉しいですね。
グースもとっても大満足だったようで、
夜もぐっすりでした!

ナツコ | URL | 2007年04月08日(Sun)20:37 [EDIT]


