ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

雨上がり。

本日、最初の開花予想に合わせてお花見の予定だったのですけど、
当の桜は咲く予定がないって事で、お花見はキャンセル。
でも遊ばないのも寂しいよね~ってmishaさん・toricoさんと遊びました
午前中はかなりの大雨だったのですが、天気予報を信じて午後一で待ち合わせ。
晴れオトコICEのお陰か、集まる頃には雨も止んじゃいました

本日はまず、先日ナイトの写真を撮ってもらったアンナプルナへ。
内覧会でシューナッツがお写真を撮ってもらうってことで、ご一緒しちゃいました。
そしたら、なんとグースのお写真も撮ってもらう事が出来ました
良かったね~グース。
偽ダップルクリーム疑惑のある彼ですが、きちんとライティングすると・・・
163.jpg

あら、不思議。きちんとシルバーダップルクリームに見えます
ムハ、何だかいつも見ているグースよりも、心なしか凛々しいような?
とっても素敵なお写真。コチラもとっても素敵な記念になりました

さて、アンナプルナで散々騒いだので、お腹が減って・・・。
向かった先はバワリーキッチン。食べて喋っての繰り返し(笑
こりゃ太るよね~なんて言いながら、やっぱり止まらず
その後自由が丘へ移動。
ICE行きつけのポンポで、ボビィファミリーと合流
またまたコチラでも、散々トークトーク。

美味しいものを食べて、楽しい話に笑って・・・。
日頃溜まったストレス(なんてあるのか?)もどっかへ飛んでいく様な日曜日でした
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*´ェ`*)ポッ♪

遅くなってしまいましたが、ナイト君、お誕生日おめでとうございます♪
あっというまでしたね。
素敵な1年で、ナツコファミリーと供に過ごせますように♪

グース君もほんとに男前で毛色も素敵で、艶が出て、んもうぉ~たまんないデス。
ナツコさんちって、セレブな男前揃い、、、
憧れるわぁぁぁ(人゚∀゚*)
ええ表情しとるね!グース君♪

まあみ | URL | 2007年03月28日(Wed)08:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月28日(Wed)11:11 [EDIT]


日月連続でお疲れさまでした。
なぜあんなにお話することがあるのでしょうね~
焼きワンタンおいしかったですよね。
また行きましょうね♪

グースのお写真、見るたびにコチラまで微笑んでしまうほど
いい笑顔ですよね。
これがオヤツを見ているだなんて誰が思うかしら?
胸の飾り毛が邪魔して、おすわりなのかフセなのかわからんっ!!

misha | URL | 2007年03月28日(Wed)16:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月28日(Wed)18:27 [EDIT]


■まあみさんへ

まあみさん、ナイトにメッセージありがとうございます。
本当に我が家にやってきたのが昨日の事のようです。
ワンの成長は早いですよね~。

グースのこと、男前だなんて♪
とーーっても嬉しいです。
でも実はこの時、ライティングで暑いわ・初めての場所で緊張するわで大変な騒ぎだったんですよ~。
セレブに見えているという事は、一応隠せてる??
でも、素敵なセットの中にいると、
目の錯覚?で素敵に見えるんですよね~。

ナツコ | URL | 2007年03月29日(Thu)09:26 [EDIT]


■mishaさんへ

こちらこそ、月曜日急遽ご一緒してもらって、
どうもありがとうございました♪
焼きワンタン、美味しかったですね!
ワンも一緒に入れるお店だったらいいのですけどね(笑

ねーー、この時グース的には暑いのと緊張で、
大変な状態だったと思うのですが、
仕上がりはまるで別犬ですよね~。
身内の私が言うのもナンですが、かわええ~。
>胸の飾り毛が邪魔して、おすわりなのかフセなのかわからんっ!!
ふふふ~。そう言って貰えると嬉しいワン♪
あれ?誉め言葉じゃないって??

ナツコ | URL | 2007年03月29日(Thu)09:29 [EDIT]


いつものナツコさんの写真も綺麗ですけど、
やっぱりプロが撮ると凄く綺麗ですね!
グースくん、カッコイイ~♪

ナイトくん、4/25発売の愛犬チャンプでまたモデル犬やるんですね!
すごいなぁ!!
もちろん また買っちゃいますよ♪
楽しみだなぁ!!

リンク変更ありがとうございま~す♪
これからもロビクリ共々ヨロシクお願いします!

RISA | URL | 2007年03月29日(Thu)16:41 [EDIT]


25日、あたしもお花見の予定があったんだけど、やめたんだ~
早く咲くって言ってたのに、いつもと変わらないよね~^^;

グースくんも撮ってもらったんだね♪
すごいかわいい~!(^^)!
タレメなところにやられちゃうね♪

きくりん | URL | 2007年03月30日(Fri)07:58 [EDIT]


■RISAさんへ

うんうん、プロの方は凄いです!!
しかも、ワンの気の引き方が上手いです。
さすがって感じでいつも後ろから見てます(笑

そうなんです。
ナイトまた声を掛けていただきました。
こんなチャンスはたぶんこの先ないと思うので、
喜び勇んで頑張りました(笑
来月末、良かったらぜひ見てみてくださいね。

ブログお引越しお疲れさまでした。
行動力のあるRISAさんが羨ましいでふ。
あ、私の場合、引越しなんて大それた事言う前に、
まずコンスタントに記事をアップしなくちゃ~。

ナツコ | URL | 2007年03月30日(Fri)16:31 [EDIT]


■きくりんへ

ねー、ナンダカンダ言って、
毎年とそんなに変わらない感じですよね、桜(笑
でも「咲くかな?咲くかな?」ってわくわくの気分が
長く楽しめるのはいい事ですけどね♪

グースも撮って貰ったんですよ。
ね、たれ目が目立つでしょ(笑
実はたれ目な上に、柄がそんな風に見えるみたい♪

ナツコ | URL | 2007年03月30日(Fri)16:33 [EDIT]


