ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

モデル体験vol2

本日、Pashaママさんのフレグランス教室に参加するはずだったのですが、
急用が出来てしまい、参加できませんでした
とーーっても楽しみにしていたので、本当に残念。

残念な気持ち満載で、頑張ってその急用を済ませて帰って来ました。
なぜ急いで帰ってきたかと申しますと、本日、2個目予定があるのです
さて、それは何でしょうか?
実は、4月25日発売の愛犬チャンプでまたモデルさんをさせていただく事になりました
という事で、我が家からほど近い写真スタジオにGO
ナイトが出るページは、「フォトジェニック」というページです。
実はナイトを迎えてすぐ、親バカながら応募してみたのですが、
まさかお声が掛かるとは思わず・・・かなりびっくりです
(もちろん、モカベベグースも応募してみたんですけど・・・)

撮影時間は1時間程で終了。スタジオが静かだったので、
ナイトもカメラをじーっと見つめる事が出来てよかったです
1歳のお誕生日を迎えたばかりのナイト。
かなーーーりいい記念になりました
カメラマンさんが、その場で1枚プリントしてくれたのですが、
あれ?本物よりも可愛いんじゃないの~な出来上がりでした。
それがこちらです。
b39.jpg

いつものナイトと違って、少しキュルンな感じが・・・。
誌面ではどんな風に写っているのか、今から楽しみです。
でも一生分の運を使い果たしてしまったのか・・・わたし(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナイトくん、すっごくかわいい!
すごいね~プロって☆
そのコの魅力をすごい引き出してくれるんだもん♪
まぁ、もともとナイトくんはかわいいからね(^^♪
口元がたれてるのがかわいい~♪

きくりん | URL | 2007年03月25日(Sun)14:28 [EDIT]


春色

小首をかしげるdogってなんとも可愛いですよね。
バックは桜色で、黒いコートが映えてます!

来月のチャンプが楽しみですね。
やっぱりお写真は撮る人によって違うのものなのね
カメラのことは、全然わからないけど(興味ないともいう?)
こないだの説明でちょっと納得したmishaなのです。

あー、我が家の専属さん、そろそろくださいな、日曜日のお写真。

misha | URL | 2007年03月27日(Tue)11:08 [EDIT]


■きくりんへ

ナイト可愛いでしょ~。
(かなり親ばかだよね ふふ)
やっぱりプロは凄いよ!!
かなり沢山撮るんだけど、その全てくださーいって言いたくなるぐらい♪
でもワンちゃん相手は大変だよね。。。
今回のナイトだって、動いちゃって動いちゃって・・・。
モデルとしては失格!って感じだもの~。

口元たれてるでしょ♪
ここ、可愛いよね。ココの可愛さ、なかなか分かってもらえないんだ~。

ナツコ | URL | 2007年03月27日(Tue)11:58 [EDIT]


■mishaさんへ

うんうん。
この小首を傾げているショットは、
カメラマンさんの力作です(笑
いろんな音を出して、ナイトの気を引いてくれました。

来月、楽しみですよね~。
私もどんな風に写っているのかと、
今からわくわくです♪
写真は本当に撮る人によって、色々違いますよね。

日曜日のお写真、しばし待たれーーい。
今日帰って、整理します。ごめんね(涙

ナツコ | URL | 2007年03月27日(Tue)13:00 [EDIT]


きゃ~~~~~~~~~。
可愛すぎ。ずるいぞ!なぁ~~んてね。
そのかわいいお顔また見せてね。
その時にお渡しさせて下さいね。
楽しみ。・・・。
でも雨?

Pasha | URL | 2007年03月28日(Wed)22:25 [EDIT]


■Pashaさんへ

えへへ♪
Pashaママに可愛いって言って貰えるとうれしいな。
でも彼的には、
「こんな顔しとけばいいんでしょ~」って感じだったりして(笑
でもナイトがどんなに頑張っても、Pasha君の様な
セレブ感が出ません(涙

土曜日、ちょっと雨は降るようですが、
日中は曇りのようですよ。
ICEが晴れオトコだから、大丈夫!!

ナツコ | URL | 2007年03月29日(Thu)09:31 [EDIT]


