ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

祝 生後100日

ぱんぱかぱ~~~ん

本日で、ナイト君生後100日になりました

いやはや、めでたいめでたい。

ってか、あなたって、まだ生まれて100日しか経ってないのね
態度大きすぎ~~~ですってば。
私のほうが、人生に於いては大先輩なのに

生後3ヶ月を過ぎて、我が家に来たときのコロコロ感がなくなり、
ほんの少しですが、全体的に細~くなってきたように感じます。
胴もグッと伸び始めました

そそ、昨日の夜、ナイト君の写真を整理しました。
そしたら、なんとナイトが我が家に来てから現在までで、
なんと約2000枚の写真がありました・・・。

写真好きとは言え、あまりに撮り過ぎではないんだろうか?

65.jpg

ナイト「モデルがいいからだニャ」

それだけ撮っても、使える写真はごく一部
自分の腕の悪さに今日も凹むナツコなのでした~


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう!!私からも「パンパカパ~~~~ン(^O^)」
2000枚とはスゴイね!
でもさー、ブレちゃったりしたのもあると思うけど、それでも思いがいっぱい詰まった1枚なんだよね!
うちもおチビの頃は、いや今でもだけど、なかなか上手く撮れなかったものも捨てられずにブレブレも含めてぜーんぶ取ってあるよ!! あははっ、親バカチンです~^^

ナイト君「モデルがいいからニャ!」と申しておりますね、ぷぷ、その通りです!!

bun | URL | 2006年06月29日(Thu)23:04 [EDIT]


はじめまして★

ナイト君v-238
今日はお会いできて嬉しかったです。
ナツコさんにもお目にかかりお礼が言えて
一安心のPashaです。
今度はゆっくりお茶でもしましょうねv-254
どうか、すくすく成長してね。
Pashaお兄ちゃんより

Pasha | URL | 2006年07月01日(Sat)22:42 [EDIT]


ナツコさん、こんばんは♪
ナイト君、生後100日オメデトウ~!!
同じ日に、ウチのナツは1歳になったよ~
まだコロコロして子犬のようだけど、いつかナイト君とも遊んで欲しいな~
ナツはどうやら、男の子がスキみたいなんで(^^;)
ナイト君のこれからの成長が楽しみだね♪

ミナ | URL | 2006年07月01日(Sat)23:35 [EDIT]


■bunさんへ

ねー、2000枚は凄いでしょ??
自分でも少々びっくり。
そうなんですよね、本当にブログに載せるられるのなんて、ほんの一部。
他はブレブレだったり暗かったり・・・見れるものじゃないんですけど、
絶対削除しないナツコです(笑)
将来見たときに、絶対嬉しいもの~~~

もっといいモデルっプリを出して欲しいのだけれど・・・・。
せめて撮るときは、動かないとかね!!

ナツコ | URL | 2006年07月03日(Mon)09:35 [EDIT]


■Pashaさんへ

土曜日はお疲れ様でした♪
本当に!!お会いできて撮っても嬉しかったです~~
そして、話足りないことも沢山!!
今度ぜひぜひ、お茶しましょうね♪
mishaさんとナツコで、Pasha君に会いに行くよん♪

Pashaにいたん、
僕もPashaにいたんみたく、
かっこいいワンになれるように頑張るね!
とりあえずは、スマートにブルーベリーが食べられる男にならないとニャ。
ナイトより

ナツコ | URL | 2006年07月03日(Mon)09:38 [EDIT]


■ミナさんへ

お!ナツちゃんも1歳になったんだね~~
この間、ミナさんのおうちに来たって感じがするのに。。。
本当に早いねぇ!

ナツちゃんは、男の子が好きなの??
一緒にいっぱい遊べる子がいいのかな??
我が家の坊ちゃん達でよいのなら、いつでも遊んでね♪♪
楽しみにしています~~

ナツコ | URL | 2006年07月03日(Mon)09:40 [EDIT]


