ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

イブには。

ナイトのお誕生日当日は、平日だったためお休みできなかったのですが、
お誕生日イブの21日が祝日だったので、
喜び勇んで(私が 笑)張り切って遊んできました
b41.jpg

ナイト「一応今日の主役なんだそうです」

今日はもちろんゴー君も休みなので、
ナイトとグースを連れて、バイクで出発
駒沢に最初に行ったのですが、今日はとても暖かかったからか、
たくさんのワン連れの方たちがいました。
そのワンちゃんとすれ違うたびに、ナイトがワンワン・・・
すみません、ナイトさんかなり恥ずかしいのですけど
またきちんと一から見直さないとな・・なんて考えちゃいました。
駒沢の桜も、少~~し咲き始め
本当に春が来ましたね!わくわくしちゃいますよね~
駒沢では、お花見組の方たちもたくさんいました。
楽しくお酒を飲むのはいいのですが、
どうか我が家のワンズには絡まないでくださいませ

ナイトが我が家に来てからの事を、思い出しながらのお散歩。
1歳になってもやっぱり末っ子気質が抜けないのか、
やっぱりナイトは我が家で一番甘えん坊です。
ま、グースも相当なものですけどね(笑

健康でこの1年過ごす事が出来た事。
我が家に来てくれた事。
改めて【ありがとう】と思いました
ま、当のナイトといえば、そんな思いに耽っている私の横で、
やっぱり通り過ぎるワンちゃんに、ワンワンうるさいのでした
b40.jpg

グース「さすがに僕も恥ずかしかったでふ」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナイトくん、とおりすがるわんこにわん!しちゃうんだ~
すっごく意外!
でもそれって末っ子だからなのかなぁ・・・?
シャルも3わん一緒にいるとき、他のわんことのすれ違い様に『ぅわんっ!』って甲高い声で言うの。
ビックリなのと恥ずかしいのとで、血の気が一瞬引くんだよね^^;
で、熱いものが体中めぐるっていうか^^;
ほんと恥ずかしいんだ。
ジーナもルイも、通りすがり様に何も言わなかったもん><

お誕生日イヴのお散歩は、いいお天気だったよね♪

きくりん | URL | 2007年03月25日(Sun)14:27 [EDIT]


■きくりんへ

うん、凄いワンワンするようになってきちゃった(涙
意外かな??
そう言って貰えるとすごく嬉しい♪
でもね、ナイトはお父さんに性格がすごく似ているから、
ある程度は予想してたんだけどね(汗

ワンワンしちゃうのって恥ずかしいよね。
でも結構治すのも大変らしい(笑
ナイトは特にワンワンうるさいからこれから頑張らないと♪
シャルたんは、たまにワンって言っちゃうぐらいだから、
まだまだ可愛いもんだよ~。
でもきくりんは気になるんだよね。うん、分かる!

イブはいいお天気でした~。

ナツコ | URL | 2007年03月27日(Tue)11:54 [EDIT]


