ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

アンナプルナへ

さて、午前中に自由が丘でお誕生日会に出たICEとナイト。
お誕生日会が終了したその足で、駒沢へ移動です
自由が丘からは、歩いて駒沢まで行けるそうですが、
この日は、この後撮影があるので汚れ防止でバス移動です

さて向かった先は、ワンのオートクチュール&スタジオ アンナ・プルナさん。
今日はICEとお友達の華ちゃんが、雑誌のモデルさんを仰せつかっているという事で、
ナツコとナイトも見学させていただく事にしました。

到着すると、既にクリームのダックスちゃんが撮影中
ICEとコートの色がそっくりな、とっても美人なももちゃんです。
そして、その後ICEの撮影。
ナイトは神妙な顔をして見学・・・するわけありません。
看板犬モコちゃんの骨のガムを見つけて、ガリガリガリガリ・・・。
ナイトさん、とってもうるさいんですけど
ナイトは以前ここのスタジオで写真を撮ってもらったことがあるので、
かなりリラックスしていました。

そしてその後華ちゃん到着。いつ見ても美人さんだわ~~。
実はこの時、ナイトも華ちゃんと一緒にモデルさんさせて貰っちゃいました
まさかナイトが急遽モデルをすることになるなんて思っていなかったので、
シャンプーもしてないよ~と思ったのですが、
せっかくの機会なので、ナイトも撮っていただく事に。
b37.jpg

左上に必死に我が子の気を引こうとする私の手が・・・・。
こんな風に、華ちゃんとツーショットも撮らせて頂きました。
どの写真が載るかは、編集部の方が選ぶらしいので、
雑誌に使われるかどうかは分からないのですが、
とっても素敵に撮っていただけたので、それだけで大満足です
それにしても、ナイト君。もう少し落ち着きを持ってくれないと、
私は恥ずかしかったですよ~。
他のモデルちゃんたちは、ポーズも目線もバッチリだったのに、
ナイトは・・・ナイトは・・・(涙)
この夜から、【マテ】のコマンドを強化するために頑張っております。

そして、撮影の後はカフェで夜ご飯。
色々語り尽くして、気が付けば夜9時でした
皆様、どうもお疲れさまでした。
ナツコとナイトの濃くて楽しい一日は、こうして幕を下ろしたとさ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しいお誕生会だったみたいだね~
そろそろ秘密の荷物が届く頃。
楽しみにしていてね♪

もかもマテが弱いんだよね~
どうも下の子の方が甘やかせちゃうわ
先日CM撮影でものすごくお利口なジャックラッセルちゃんに会って
教育って本当に大事だと思いました。

kazu | URL | 2007年03月20日(Tue)08:49 [EDIT]


うーん、読み応えありました。
土曜日がいかに充実していたか…これでもまだ足りない!
自分が書くのが怖いです。

スタジオではスタッフにおまかせするのが一番のようですね。
ナイトは見栄えもいいから、モデルにピッタリ~☆
パピーナイトもあと2日、これだけできるパピーはいないと思うわ♪

それにしてもアンナ・プルナであのお菓子に手をつけたのは
アナタが始めてだと思うわ~
みたらしまでいただいて…次回はお菓子持参しないとね。

misha | URL | 2007年03月20日(Tue)11:02 [EDIT]


■kazuさんへ

うん、mishaさんに誘ってもらったんですけど、
とっても楽しかったです♪

お?秘密の荷物??
なんだろう??楽しみに待っていますね~。

もかもん、マテ苦手なの??
そんな風には見えないけど・・・。
うん、下の子には甘いよね。どうしても。
甘いって言うと聞こえがいいけど、
手抜きとも言う(笑
CMとかに出ている子は凄いよねぇ。
本当、【教育】大切ですわ。。。
最低限はね、やらないとダメよね。うんうん。
頑張らなくちゃ!!

ナツコ | URL | 2007年03月20日(Tue)14:26 [EDIT]


■mishaさんへ

ゼエゼエ・・・。
アップするにも、出来事が多すぎて・・・。
ぺトラを削り、ショップめぐりを削り。
2ワンとも汚かった出来事を削り。。。やっとここまで(笑

ほーんとそうですよね?
かおるこさんの上手い事!!
私汗をかなりかいた割に、全く影響力がないんですけど。。
ナイト見栄えがよくないですよ~。
ICEとももちゃんを見てて、
やっぱりクリームコートは綺麗だな、、なんて思っていました。
お洋服の映え具合とかを見ても、クリームはずば抜けております!!

ふふふ、だってチョコレートバーム美味しそうだったんですもの♪♪
みたらしも久々で美味しかったですね!!
ほんと、今度はお菓子持参で行かなくちゃー。
華ちゃんのデニム時にご一緒するつもりでいるんですけど(笑

ナツコ | URL | 2007年03月20日(Tue)14:33 [EDIT]


我が子の晴舞台

振り返ってみると、はなままも華に劣らずかなりハイテンションだったような気がします。でもね、桜餅は遠慮がちに食べたのよ(笑 撮影は楽しい場に居れただけで大満足。没になってもぜんぜんOKな気持ちです。そうそう、お土産にもらったお写真用に2Lサイズのフレーム買ってきました(*^^)v

デニム注文の時にはお茶菓子持参で行くわ!!

はなまま | URL | 2007年03月20日(Tue)16:51 [EDIT]


■はなままへ

うんうん。
私も証言しちゃうわ♪
はなままはハイテンションでした~~。
あらら、桜餅は遠慮したのね(笑
私はお団子だけに留まらず、バウムにも手をつけ・・・。
でもおいしかったね(笑

ね、雑誌に載らなくても、あの写真を撮っていただけたけただけで大満足ですよね♪

デニムリメイクの時には、ぜひご一緒させてくださいませ~。召集楽しみに待っていますね!

ナツコ | URL | 2007年03月21日(Wed)22:03 [EDIT]


はなからの伝言

ナイトくん、お誕生日おめでとうございます。
やさしいパパママやお兄ちゃんたちに見守られて
すくすくとかっこいい男の子に育ちましたね。
この目出度き日にはなちゃんとっても喜ばしく存じます。
次回会ったときは「もっと近う、苦しゅうない」って
言ってくっついてもいいかな(照

・・・と言ってました。
はなままからもハッピーバースデー♪

はなまま | URL | 2007年03月22日(Thu)14:14 [EDIT]


■はなちゃんへ

こんにちは。ナイトだニャ。

はなちゃん、お祝いのお言葉アリガトウでした。
皆さんに見守られて、
僕はお笑いの道へ突き進む決心を固めたんです。
だって、ほらノリカと結婚できるかもしれないし!
面白い男になるように、日々精進するので、
はなちゃんも宜しくなんだニャ!

ナツコより一言。
はなちゃん、森さんでは行き過ぎなんじゃ?

ナツコ | URL | 2007年03月22日(Thu)14:38 [EDIT]


