ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

お誕生日会

本日は1日かなりのハードスケジュールでした。

まずは朝一で、mishaさん・ICEと自由が丘で待ち合わせ。
いつもは、12時集合とかが通例なのですが、今日はなんと9時45分
なぜかと言うと、Three Dog Bakeryで開かれる3月生まれのお誕生日会に出席するためです

開店前に行われるこのパーティー。
毎月やっているそうですよ

まずは店内のケーキの前で記念撮影。
b32.jpg

大きなケーキ。とっても可愛く飾られていましたよ
b34.jpg

コチラはICE。さすが、5歳!ポーズもバッチリです。
b33.jpg

そしてナイト。落ち着きって言葉を知らない彼です。。。

パーティーは、記念撮影あり、ゲームあり、お茶の時間ありで
とっても盛りだくさん
我が子と一緒になって、楽しむ事が出来ました。
ゲームは3種類行ったのですが、もちろんナイトは全て惨敗(笑
彼はお笑いの道を突き進む方がよさそうな感じ??です。
そして、ICEはというと、全てのゲームでバッチリ
うーん、この差はなんなんだろうか??

あっという間に1時間は終了。とっても楽しかったですよ
沢山お土産も頂いて、ナイト的にも大満足だったようです。
また来年も参加したいです。
あ、その前に7月がbebeの誕生日だ~。

そして、ここのお店の看板犬とナイトが瓜二つでした。
びっくりするので、続きをご覧くださいませ
さて、ナイトはどっちだ



b35.jpg

分かりますか~~??
実際には少しうーちゃんの方が、女の子っぽい顔だったのですけど、
写真で見ると。。。本当に似ててびっくりしました(笑

さてさて、この後は駒沢へ移動

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナイトくんが左がわかな?
なんか、かわいいけどカッコイイ顔なんだよね~って間違っていたりして^^;

スリードッグのお誕生日パーティってそんなに早い時間なの?
みんなすごい~♪

ナイトくんは十分落ち着いてると思うんだけどなぁ~^m^

きくりん | URL | 2007年03月19日(Mon)20:45 [EDIT]


楽しいBDでしたね。
あんなふうにお友達とお祝いするなんて…
子供の頃を思い出しますね~
お誕生日用のワンピースに白いフリルのついたソックス
そして、お友達からいただくヘンテコなプレゼント(爆)
DOGもこんな風にお祝いするのってとても素敵~☆

ICEがとても頑張ってくれたけど…
主役はナイト
彼にはしてやられましたね。
もう関東のお笑い芸人ICEを越えてしまいましたよね。
めちゃめちゃおもろいでぇ~

ナイト…イケメンなのに、どこへゆく~

misha | URL | 2007年03月20日(Tue)10:58 [EDIT]


■きくりんへ

いじわる問題でしたよね~。
実はコレ右がナイトなんです♪
ナイトらしくない写真だったみたいで、
実はダンナも間違えました(笑
「左の子のほうが、数段可愛い」って。オイオイ(笑

そそ、開始時間が10時からだからかなり早いですよね??
開店前にやっているから、お店にお客さんはいないし。
とても楽しかったですよ~。

いやいや、ナイト落ち着きないんですよ(涙
しかもワンワンも増えてきたから、頑張らなくては!

ナツコ | URL | 2007年03月20日(Tue)14:17 [EDIT]


■mishaさんへ

ねー、楽しいパーティーでしたよね??
大きなケーキが場を盛り上げていましたね。
確かに小学生の頃とかは、
お友達のお家に行っていた記憶が。。。
へんてこなプレゼント、サンリオで買った記憶があります(笑
来年もぜひ出たいですね!
来年こそは、笑いを取らないように頑張らねばー。

ふふふ、まだICEを超えてないですよ(笑
彼の最終目標がICEですから!!
「ICEにはかないまへんがな」あれ?おかしい??

でもナイトにも小さなおじさんが入っている疑惑がある今日この頃。
おっさん同士、何を話しているのかしら?

ナツコ | URL | 2007年03月20日(Tue)14:29 [EDIT]


激似!

うわ~びっくりするくらいそっくりね☆
もちろんはなまま当たりでしたよ(●^o^●)
間違えるわけないじゃん(笑)>GOくん
前髪の下ろし加減(タンの上)のカーブが違うのね~

はなまま | URL | 2007年03月20日(Tue)16:44 [EDIT]


■はなままへ

ねーねー。そっくりでしょ♪♪
うーちゃんのが少し女の子らしい顔してるのよ!
(って言っても男の子だけど)
ふふふ、はなままはナイトマニアね~
タンのカーブね、フムフム。
見分けるポイントを伝えておくわ(笑

ナツコ | URL | 2007年03月21日(Wed)21:58 [EDIT]


右がナイト!!

と~か大張り切りで言っちゃって~~間違ってたりして!!(^^;;
ホントにそっくりー!

そだ・・・(↓を読みに行ってみてる)・・・うへへ♪合ってたかな?!

ステキなお誕生日ウィーク、とっても楽しく記念になりましたね~~(○゜ε^○)v♪

ナイト、十分落ち着いてると思うのですがお笑いの道へ・・・?
それってもしやベージュのヒトと茶色いヒトがいけないんじゃぁ・・?[壁]・m・;)

torico | URL | 2007年03月22日(Thu)12:52 [EDIT]


■toricoさんへ

ふふ、正解です♪
みんな凄いな~。
きくりんも改めて見直したら、正解だったし♪
我が家のダンナが一番ダメじゃん(笑
でも本当によく似ているんだよ~。
こんな近くにそっくりさんが!!って感じでふ。

お誕生日周辺、とっても楽しかったですよ♪
わ・た・し・が(笑

そうなんです。
ナイトはお笑いの道へ進むそうですので。
どうぞごひいきにお願いします(笑
えー、茶色・ベージュのヒトは本当はお嬢様ですから!
私は知っている!!

ナツコ | URL | 2007年03月22日(Thu)14:34 [EDIT]


