ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

バースディデート

本日は、仲良しのICEのお誕生日です。
という事で、11日が誕生日だった私と22日が誕生日のナイトも一緒に遊ばせていただく事に

普通にOLしている私にとっては、晴天の平日お出掛けなんて、
かなり贅沢な一大イベントです。
とーーーっても楽しみにしていたんですよ。

さてさて原宿の駅で待ち合わせして、そのまま代々木公園へ。
平日の代々木公園は、人もワンもまばらでとってもゆっくり出来ました。
b26.jpg

こんなに晴天だったんですよ
代々木公園では、色々な場所で写真をパシャリ。
ここでは今まで見たことないICEの表情を沢山見ることが出来ました

b28.jpg

ICE「走っている僕って結構貴重だよ♪」
b29.jpg

ナイトも負けじとダッシュ。でもコレはいつもの事ですね
いつもは整列写真や、ポーズを取った写真を載せることが多いこのブログ。
たまにはこんな風に、自然体の写真もいいですね。
一応お約束として、コチラも・・・。
b27.jpg

代々木公園で走り回る我が子と、咲き始めてた桜?桃?を愛でながら、
テクテクと歩く幸せ。。。ふぅ、平日最高ですね
誕生日当日、mishaさんには色々思う事があったのだろうな・・・と思います。
今日のICE・ナイトの笑顔は、心なしかいつもよりもキラキラしていたように感じました。

さてさて、午後にも楽しみが待っていますよ~。
待ち合わせ場所へ、いざ!
待っていてくれたのは・・・??

そうです、PashaママとPasha君です。
b30.jpg

Pasha「お久しぶりです。」
Fのパーティー以来だったPashaママとPasha君。
今日もとっても素敵でしたよ~
Pasha君を見た後に、ナイトを見ると・・・顔が大きい(笑
集合写真を撮らなかった事が心残りです
(だって本当に小顔で素敵なんですよぉ)
Pasha君ご用達のカフェにご一緒させていただきました。
とっても美味しいお茶と、スイーツ。そして楽しいお話。
まじめな話あり、面白い話ありの時間は、あっという間です
かなり後ろ髪引かれながら、Pashaママ・Pasha君とさよならしました。
また是非一緒にお茶しましょうね~

そして最後向かった先は田園茶房。今日の締めくくりです。
誕生日にふさわしく、特別ディナーを楽しんだ2ワン。
ICE、今日一日はどうだった?楽しい1日になったかな
ナイト、いっぱい走って楽しかったね。もう少しで1歳。早いね

こうして、長いようであっという間だったデートは終了しました
あー、楽しかった!また平日どこかに出かけましょうね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バースデイデート、良いお天気で良かったですね~(*^^*)

ICEもナイトもちょ~笑顔♪
とってもうれしいプレゼントだったでしょうね~~
vUo・ェ・oU♪

代々木公園の桜は咲き始めてるのかな~
満開になったらみごとだろうなぁ~~

torico | URL | 2007年03月15日(Thu)11:04 [EDIT]


自然な姿を撮れてよかったですね~♪
ポーズをとるよりも記憶に残りそうです(* ^ー゚)
すごい青い空!きれー・・・

キサ | URL | 2007年03月15日(Thu)14:16 [EDIT]


平日の代々木公園行ってみた~いです。お休みの日はいろ~んな集団が群れをなしていますが、平日は良さそうですね~!楽しいBirthdayになったようで、羨ましいです!

今度ご一緒させてくださいね。
前回の涙凡さん、実は私なんです(^_^;)変に化けてびっくり!
分からなかったでしょ?
ぷぷぅ

涙凡? | URL | 2007年03月15日(Thu)14:25 [EDIT]


昨日はナツコちゃんとナイト、それにICEの合同BD
平日は素晴らしいね~
頑張ってフルタイムで働いてるからこその充実感がありましたね。

ナイトも思った以上にしっかりした考えの持ち主らしいし…
しっかりしなくちゃね、リーダー!

それにしてもお写真キレイですね~
ICEのはあんなのしかなかったわ…ガンバレサイバーちゃん!なのだ。

涙凡さんってどなたなんでしょうか?
mishaとICEのこともご存知かしら?
是非ご一緒しましょう…ふぅふぅ。

misha | URL | 2007年03月15日(Thu)18:18 [EDIT]


ほんとに水曜日はいいお天気だったものね~♪
原宿にジョリーと一緒に行こうとしていたあたし。
偶然バッタリはなかっただろうけど、ほんとにいいお天気だったもんね(^^♪
バースデイデートは、すごいいい1日になったね~♪
もうすぐ1歳か~早いね!!

きくりん | URL | 2007年03月15日(Thu)21:38 [EDIT]


■toricoさんへ

そうなんです。晴天でよかったです♪
久々の平日休みが天気悪かったら、なきたくなっちゃいますよね(涙

ICEもナイトも、かなり楽しんでいました。
でもICEとナイト以上にmishaさんと私の笑顔のが
凄かったかも知れないです(笑

代々木公園は、桜?だか桃?だかは咲いてましたけど、
まだソメイヨシノの蕾は硬い感じでした♪
いつ頃咲くのかしら??

ナツコ | URL | 2007年03月16日(Fri)15:46 [EDIT]


■キサさんへ

青空の下、笑顔で遊ぶ我が子を見れて良かったです♪
いつもポーズさせることが多いので、
こんな風に普通に走っている写真は貴重ですね!
青い空、綺麗でしたよー。

ナツコ | URL | 2007年03月16日(Fri)15:48 [EDIT]


■ボビィママへ

今度是非平日行きましょうよ~。
有給休暇を使って(笑
楽しいですよ♪
何より空いているし~。ワンもノビノビです!

今回コメントが入ったときも笑ってしまいました♪
mishaさんから真相を聞きました。
なんとなく予想は付いていましたよ~。
ふぅふ♪

ナツコ | URL | 2007年03月16日(Fri)15:55 [EDIT]


■mishaさんへ

ねー、スンバラシイ平日デートでしたね♪
ビバ平日!イエイ!
うんうん、フルタイム働いているからならではですよね。
今週1週間は、週末が沢山あるような錯覚が・・・。

ねー、全くナイトったら生意気ですよね!
一人で大きくなったような顔して。キー!!
リーダー頑張らねば、我が家の平和が崩れる。
厳しくしっかり者のリーダーになるべく、
頑張りますので、ご指導宜しく。

ふふふ。ふぅふぅ。
ボビィママですよね??

ナツコ | URL | 2007年03月16日(Fri)16:02 [EDIT]


■きくりんへ

うんうん。水曜日はいいお天気だったよ~。
日が沈んでからは、かなり寒かったけど、
昼間の内はぽかぽかだったよん♪
公園で少し汗かいちゃったぐらい♪

そっかー、原宿に行く予定だったんですね。
でももしかしたらばったり?なんてあったかも。
平日の楽しさを再確認した1日だったよ~。
もう少しで1歳です(笑
早いでしょ??もう1年だよー!!

ナツコ | URL | 2007年03月16日(Fri)16:03 [EDIT]


また来てね。

Pashaが行く代々木公園とはまるで別世界に見えます。
お写真が上手だと良いなぁ~~~。

そして、ナイト君もICE君も走るのですね。
いつもおすましポーズだから・・・。嬉しぃ。
私はワンズが笑っているお写真が好きです。
もっともっと見たいなぁ~。

そして、そして・・・。
Pashaを綺麗に撮って頂いてありがとうございます。
腕が良いと愛犬がとっても素敵なワンズに見えます。
大切にしますね。

コメントが遅くなりましてすみません。

Pasha | URL | 2007年03月19日(Mon)00:10 [EDIT]


■Pashaさんへ

先日はどうもありがとうございました♪
Pashaママ・Pasha君と歩く青山は、
私の知っている青山とまた違った感じでしたわ~。

代々木公園、久々に行ってみたのですけど、
とっても楽しかったです~。
いつも行けるPasha君が羨ましいとナイトが申しております。

やっぱり走っている顔はとってもいい笑顔ですよね?
私もICEがお外でこんな風に走るのは初めて見ました。
やっぱりワンも自然の中のほうがいいのですよね~。

写真、とっても喜んでいただけたようで、
ほっと一安心しております♪
今度はPasha君もお外で写真撮りましょうね♪

ナツコ | URL | 2007年03月19日(Mon)12:58 [EDIT]


