ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ハッピーバースディ わたし。

えー、私事ながら、本日誕生日を迎えました。
お誕生日おめでとう、わたし。

しかし、お誕生日だというのに、お天気は微妙
午後からは晴れるというので、早起きしてなぜかゴー君と部屋の大掃除しちゃいました。
(何故に誕生日にする必要が・・・・)

さてさて晴れ間も覗いてきた午後。行動開始です。
「ね、どこに行くの?」とゴー君に問うたら、
答えは、「中目黒」だそうです。
いや、いいんですけどね。中目黒好きだし。ワンも喜ぶし。
だけど昨日も行ったんですけど~なんて心の声は聞き入れられず、
本日も中目黒に出没しちゃいました
そして、昨日とほぼ同じコースを巡りながら、目黒川沿いをお散歩。
そしてたどり着いた先はブルブブ
そして更に昨日と同じく、またお洋服買っちゃいました
今日はゴー君が買ってくれたので、まぁいいとしましょうか(笑

ゴー君は久々にワンと外出する事が出来て、かなり大満足の様子
最近忙しかった事もあり、休みは家でのんびりが多かったもので・・・。

そんなこんなでディナーの時間になってしまったので、
一回家に帰ってまた出発
本日のディナーは、コチラでした。
ワンと生活する前は、ホテルで食事なんかもしてたのですが、
最近ではトンとそんな事もなくなりました。
平日は急いで帰って、週末は一緒に行動。
でもこの方が幸せを感じられます

さてさて、プレゼントをまだ貰ってないのですが、
何にしようか今考え中です
ウヒヒ、何にしようかニャ?
b25.jpg

bebe「僕に黙って何食べてきたの?」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナツコちゃん、1日遅れたけどお誕生日おめでとう☆彡
旦那さん、わんとのお出かけに大満足だったんだね♪
ナツコちゃんとわんこと一緒だから、楽しいんだよね♪
さ~て、なにをプレゼントしてもらうんだろう~(^^♪
あたしまで楽しみになっちゃう♪

きくりん | URL | 2007年03月13日(Tue)16:55 [EDIT]


ナツコさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
いくつになられたんですか~?って聞いちゃまずいですか?(笑)
ホテルでお食事されたんですね!
いいなぁ。
うちは誕生日だからって、そういうとこ行ったことないですよ。
うちの旦那さん、そういうお店嫌いなんですって。
なので行ってもファミレス…。
自分で作らなくていいだけ、良いんですけどね。

ところで、今 うちのブログでカウプレやってるんですけど、
ナイトくんたちオモチャは好きですか?
もし良かったら参加してくださいね!
抽選なんですけど…。

RISA | URL | 2007年03月13日(Tue)16:59 [EDIT]


お誕生日おめでとうございまぁす♪
羨ましいなぁ~率先して中目黒のワンコショップに連れてってくれて~だなんて。
うちはまずムリだぁ~。
とっても素敵な一日になりましたね!
で、プレゼントは何になったのかしら??

クリスまま | URL | 2007年03月14日(Wed)08:57 [EDIT]


お誕生日おめでとうございます!

ひとつ年を重ねたとはいえ、
私はナツコさんの年齢がうらやますぃ~!
あ~若いっていいなぁ・・・。
プレゼント、何がいいか決めました?
お誕生日を大切にしてくださるダンナ様の
爪の垢を次回は送ってください。笑
うちのダンナに煎じて飲ませたいと思います!

愛情たっぷりの品々、ありがとうございました!
無事に届きました。
お礼が遅くなってごめんなさい。
大切に使わせていただきます。

ナツ | URL | 2007年03月14日(Wed)08:58 [EDIT]


お誕生日おめでとうございましたv-363

ワンがいると長時間の外出とかできないですよね~
でも楽しまれたみたいですね^^

キサ | URL | 2007年03月14日(Wed)09:11 [EDIT]


ナツコちゃん、遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

ご主人とラブラブ、ワンズとほのぼのデーを過ごされたようで良かったですね!
一つ年をとるのは嫌ですが、お誕生日は一年に一回、何故かわくわく楽しいですよねo(^-^)o
またお会いできるのを楽しみにしてま~す!

涙凡? | URL | 2007年03月14日(Wed)18:39 [EDIT]


■きくりんへ

きくりん、ありがとう♪
うん、ちょうど日曜日だったから、
旦那と一緒にお出かけしてきました~。
ゴー君は久々にワンと出かけて、
私の誕生日なんて関係なく楽しかったらしいです(笑

うーん、ね、何をもらおうかな??
早めに考えないと時効になってしまうよぉ。
でも結局ワン物になりそうな予感・・・。
は、たまには自分の物も買わないと!だね♪

ナツコ | URL | 2007年03月14日(Wed)23:05 [EDIT]


■RISAさんへ

RISAさん、ありがとうございます♪
ふふふ、いくつでしょう??
えーっとえーっと、ご想像にお任せします・・・ってのはありですか??

ホテルで食事。本当に久々でした(笑
久々過ぎて、ロビー入るのが少し恥ずかしかったです!
うんうん、実は私もあんまり得意ではないです。
旦那様のお気持ち、よーーーくわかります(笑
気軽にいけるほうがいいですよね!!
肩が凝ってしまいました~。
そそ、自分で作らなくていい事に意味があるのです♪

おおーーー、RISAさんのブログチェックなくちゃ!
今から急いで行きまーーす。

ナツコ | URL | 2007年03月14日(Wed)23:08 [EDIT]


■クリスままへ

クリスまま、ありがとうございます。

そーなんですよ、ちょっと変わっているんですよ、家の旦那(笑
普通はワンコショップとかって嫌がりますよね??
別に嫌じゃないんですって。
むしろお洋服とか積極的に選んでるし・・・何ゆえ??

プレゼント早く決めないと時効になるそうなので、
今一生懸命考えているんです(涙
そもそも時効ってなによーー??って感じですよね?

ナツコ | URL | 2007年03月14日(Wed)23:14 [EDIT]


■ナツさんへ

ナツさん、ありがとうございます♪

ぷぷぷ、何を言っているんですか~。
ナツさんも若いですから(笑
私は元々老け顔なので、やっと年相応に見えてきた感じです。
プレゼント、決まってないのです。。。
ワン物にしようかと思ったのですが、
せっかく1年に1度なので、もっと考えたほうがいいかな?と。
だけど旦那からは「時効、あるからね」と冷たい通達が。。。
こんな旦那の爪の垢でよろしければ、
袋にたくさんお送りします~(笑

いえいえ、私は何もしてないのですけど、
喜んでいただけてよかったです♪
mishaさん曰く「サルティンバンコ」のナツコのタイツも見ものですので~。

ナツコ | URL | 2007年03月14日(Wed)23:19 [EDIT]


■キサさんへ

ありがとうございます♪
また一つ歳を重ねてしまいました。

そうなんですよね。
ワンのことが心配で、なかなか・・・。
でも楽しかったです。

ナツコ | URL | 2007年03月14日(Wed)23:25 [EDIT]


■涙凡・さんへ

ありがとうございます♪
もしかして、名前が文字化け??してしまっているかも?

そうなんですよね。
何故かとってもわくわくしてしまうですよね~。
今年は旦那も休みだったので、
久々に楽しく過ごすことが出来ました。
(私がっていうよりは、旦那が??)
こちらこそ、楽しみにしております♪

ナツコ | URL | 2007年03月14日(Wed)23:28 [EDIT]


はっぴばー!

ナツコさん、お誕生日おめでとうございます!
って、ずいぶん遅れてしまいもうしわけです・・。
あと、先日は旦那様とお目見え頂きましてありがとうございました♪
きっと素敵なお誕生日を迎えられたのではないでしょうか!?ニヤニヤ・・。
素敵なナツコさん夫妻。何気にしたたかに目標にしております。笑
これからも宜しくお願い致します!!
今年1年またナツコさんが素敵な日々を送れますように。
祈りをこめて。。
BEST WISHES!!

BUL BU-BUなつき | URL | 2007年03月15日(Thu)16:53 [EDIT]


■なつきさんへ

メッセージありがとうございます♪
【はっぴばー】ってあなた!!
今の若い方々は、そう略すの??
なんだかジェネレーションギャップが(笑

先日はドタドタと押しかけてすみませんでした。
またお邪魔すると思うので、
その時は優しく迎えてやってくださいませ~。

我が家が目標ですか??
ふふふ~それは方向性間違えてますから(笑
でも喜ぶと思うので、彼にも言っておきます。

目黒川沿いの桜はいかがですか??

ナツコ | URL | 2007年03月16日(Fri)15:58 [EDIT]


