ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

偶然ばったり・・・。

さて待ちに待った週末、今週は自由が丘にお出掛けする事にしました。

今日はmishaさん・ICEとナツコ・ナイトの2人2ワンです。
と思ったら、なんと自由が丘の駅前で、ばったりとたまびんごさんに会いました
待ち合わせしてなかったのに、凄い偶然ですよね?
って事で、たまびんごさん・ラッテ・バニラも一緒に行く事に。

まず最初はICE行きつけのポンポリースへ。
今日は誰もトリムに出してないのにも関わらず、奥のソファでゆっくりしてしまいました。
さて、ポンポを後にし、次に目指すは中目黒。
最近中目黒の駅を降り立つと、なんだか地元の駅に帰ってきたような錯覚が・・・(笑
花粉に目と鼻をやられつつ、ブルブブへ向かいました。
ブルブブでは、お気に入りの洋服をゲット。
最近ワンものに散財しすぎてる私ですが、どうにも止められません
ま、来週からまた頑張って働けばいいか・・・。
そそ、目黒川沿いの桜の蕾は、まだ固く閉じたままでしたよ
一応開花予想は、来週の土日ぐらいだそうです。
もう桜の咲く季節なんですね。今年は入学式にはもう散ってしまっているかな??
桜の咲く季節になると、やっぱり入学式を思い出します。
今正に、胸膨らませ新しい生活に向かおうとしている人たちがいるんですよね。
フレッシュなその若さ、分けて欲しいと思う今日この頃です
161.jpg

こちらは本日の集合写真。
左から、ICE・ナイト・ラッテ・バニラです。

花粉の季節のあと少し。負けないように頑張らなくては!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして♪
花粉がまだ飛んでいるようですね
お洋服つい見ちゃうの分かります(* ^ー゚)
桜見ると新しい気持ちになる気がします

キサ | URL | 2007年03月12日(Mon)13:06 [EDIT]


目黒川沿いの桜、とっても楽しみだよね~(^^♪
花粉症じゃ、桜が楽しみでもちょっとツライのかな?^^;
土曜日はいいお天気だった(よね???)から、お散歩も楽しかったんじゃない?(^^♪
これからの季節、普通のお散歩も楽しくできるよね♪
とは言っても冬はそんなに寒くなかったからあんまりかわんないか~えへへ
ナイトくん大きいね~♪
そうそう、こないだ初めてICEくんに出会ってナデナデしちゃったの♪
スリスリしてくれて、かわいかった~(^^♪

きくりん | URL | 2007年03月12日(Mon)20:29 [EDIT]


■キサさんへ

コメントアリガトウございます♪
花粉、今年は少ないようなのですが、
私にはとても少ないと思えないです(涙

お洋服、どうしてもみちゃいますよね♪
可愛いからどうしても・・・。
自分に理由をつけながら、どんどん増えていきます。

ナツコ | URL | 2007年03月13日(Tue)14:56 [EDIT]


■きくりんへ

うんうん、本当に楽しみだよね~。
静岡の開花予想は今日だったんだけど、
実際桜は咲いたのかな??
花粉症はつらいよ~。なんとか薬で抑えているけど!

土曜日は言いお天気でした。
自由が丘も凄い人だった。。
トレインチもにぎわっていましたよ。

そっか、きくりんはまだ生ナイトは見たことないんだよね?
じゃあ、今度会って見てよ~。
本当に1歳前なの??ってぐらい大きいから(笑

聞いたよ♪
ICE可愛かったでしょ♪
すりすりしてくれたんだねー。
とってもジェントルなんだよ、彼!

ナツコ | URL | 2007年03月13日(Tue)15:00 [EDIT]


