ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

誕生日プレゼント。

本格的に花粉症の季節になってしまいましたね
色々なアレルギー持ちのワタシ、もちろん杉にも反応します(涙

さてさて、先日お友達のkちゃんから誕生日プレゼントが届きました。
え?誰のって??
実はナツコにです(笑
毎年、この時期になるとプレゼントが送られてきます
今は離れて暮らしているので、なかなか会えないのですが、
ワタシの誕生日は覚えていてくれるのです。
ありがとう♪kちゃん!!

今年のプレゼントはなんでしょう~。
b21.jpg

ハイ、これでした。
我が家のワンに素敵なカラーとリード。
革好きのナツコのツボをピンポイントで突いてくるプレゼントです
彼女からのプレゼントは、数年前からワン用品になりました。
親ばかのナツコには、一番嬉しいプレゼントなんですけどね
彼女の選んでくれるプレゼントは、いつもとっても素敵なもので、
私では探せないようなものなんですよ~。
ワンと暮らしてない彼女、どこで情報収集を??
b22.jpg

とっても気に入っているので、アップでもう一枚。
しかも自分だったら、絶対にセレクトしない色を選んでくれました。
我が家のどのワンにも、この色ぴったりです。

さてさて、5月の彼女の誕生日には、何をプレゼントしよう・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいステキなリード&カラーだね(^^♪
赤とひと言で言っても、いろんな赤があるよね~
すごいステキな色だね♪
4わんのどのコにも似合うと思う♪
わんこと暮らしてないのに、こんなステキなグッヅが選べるなんてすごいよね~!
ナツコちゃん、お誕生日オメデトウ^m^

きくりん | URL | 2007年03月06日(Tue)17:47 [EDIT]


ここここれはぁぁ~!
ステキv-10
ナツコ家のジェントルわんにはこういうのってホント似合うよねぇ・・・(ため息)

全然関係ないのですが・・・
最近ふとしたときに・・・例えば↑を見た私@もちろん1人
マジでかわいいんだニャ♪とか言っちゃってちょっと恥ずかしいんだ・・・ニャ(*≧m≦*)

ナイトォ~この責任は・・・やっぱりナツコ?
それともナイト・・・?(笑)

お誕生日おめでとう(*^^*)



torico | URL | 2007年03月07日(Wed)13:09 [EDIT]


■きくりんへ

そーなんだよ。とっても素敵なんだ♪
そそ、赤って一言で言っても色々あるしね。
コレは少しくすんだピンクって感じかな??
あんまり赤やピンクって手を出さないんだけど、
これは男の子でもしっくりくるよ~。

彼女はセレクトショップのバイヤーさんなんだけど、
そのせいか、とってもセンスがよろしくて。。。
私なんかじゃ絶対見つけられないようなものまで(笑
ワンと暮らしたら、末恐ろしいわ・・・。

お誕生日は、今週末なんです~。
何歳になってもオメデトウは嬉しいですよね。
ありがとうございます♪

ナツコ | URL | 2007年03月07日(Wed)18:39 [EDIT]


■toricoさんへ

こここここれは~。そうです、アレです(笑
ジェントルワンだなんて、嘘ですから♪
↑の写真だって、よくよく見ると、
ナイトのおなか周りの毛がガビガビ(笑
いつもmishaさんに突っ込まれるんですけどね~。

ぷぷぷ。それはヤバイんだニャ!
でも私も最近、「お風呂入るんだビィ」とか、
だんなに向かって普通に言ってます(笑
この前、「一応聞くけど、その語尾のビィは何?」
って真顔で聞かれましたから~。
「ええーーい、恐れ多い。ボビィ語だビィ」
って反論しておきました。

お誕生日、今週末なのです♪
何歳になっても、お誕生日は嬉しい単純な私でふ。

ナツコ | URL | 2007年03月07日(Wed)18:42 [EDIT]


一足早く・・・

きゃーっ。可愛い首輪&リードですねぇ♪
ステキ、ワンコ飼ってても、なかなかこんなステキなリードって見つからないですよね。
お友達、一体どこでこんなステキなものを見つけてくるのだろう?

このレッド、確かに4ワン誰にでも似合いそう♪
そして、このにくきう写真、なんて可愛いの~。もう可愛すぎですぅ。

ナツコさんのお誕生日、3/11でしたね。
一足早いですが、お誕生日おめでとうございます☆パチパチパチ☆
私も最近では、プレゼントって自分用のものじゃなくて、ワンコグッズの方が嬉し度倍増だったりしますぅ。
ワンコグッズってだけで、特別愛しく思えちゃうんですよね。

etsu* | URL | 2007年03月09日(Fri)16:47 [EDIT]


■etsu*さんへ

ねー、素敵なカラーとリードですよね♪
しかもとってもやわらかくて、使いやすいのです。
今かなり使いまくっております。

彼女は元々とっても素敵なセンスの持ち主で。
羨ましくなるぐらいなんです(笑
うんうん、どの子にも似合うので、
他の色もほしくなってしまうぐらいです♪

そーなんです。
11日がお誕生日なんです♪
おめでとうをありがとうございます。
何歳になっても、誕生日は嬉しいものですね~。
そそ、最近ではワン物のほうが嬉しいです(笑
かな~~~り親ばかが進行しているようです。。。

ナツコ | URL | 2007年03月11日(Sun)20:41 [EDIT]


