ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

発売されました♪

先日の記事で書いた【愛犬チャンプ】が発売されました


b19.jpg

早速編集部から送られて来た雑誌と共に1枚。
ナイトは巻頭特集の【不思議行動学】のところに、チョコチョコ出てます。
もしよかったら、どこにナイトが出ているか、見つけてくださいね。
それから、とあるフードの紹介ページにも出ております。
それがこちら。
b20.jpg

でもこの写真・・正直微妙ですよね(笑
なんか上から撮り過ぎて、顔が長~~~く見えてしまっています

でもでも、プロの方に撮って貰って、それが雑誌に載るなんて機会は、
そうそうあるものでもないので、いい記念になりました

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~!ナイトくん、愛犬チャンプに出てるんですね!
実は他のブログのワンちゃんも同じ号に出たらしいんですよ!
立ち読みで済まそうと思ってたけど、
ナイトくんが載ってるなら買わなきゃ~♪
昨日、本屋でチラッと立ち読みしたんですけど、
上の写真を見たような…。
でも軽く目を通しただけなので、気付きませんでしたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
あ~!早く愛犬チャンプ読みたい!!
今からでも買いに行きたいけど、本屋やってないよね~(T_T)

写真、微妙じゃないですよ~!
全然 可愛いじゃないですか!!
ナイトくん、めっちゃCuteですよぉv-238

RISA | URL | 2007年02月25日(Sun)23:00 [EDIT]


バイバイした後、あぁぁ~~見せてもらうの忘れたぁぁ~[壁]ノ_・。)と1人でつぶやきながら家に帰り、娘を拾ってツタヤヘ・・・
車中自慢して大騒ぎしてツタヤで見るぞ~と鼻息も荒く突入

なのに~無かったの!
もう売れちゃったみたい・・・
早く見たいなぁ~(*^^*)

torico | URL | 2007年02月26日(Mon)00:00 [EDIT]


ナイトくん、可愛い~v-238
今日、本屋さんに行って探してみます~☆
楽しみ♪楽しみ♪

そあら | URL | 2007年02月26日(Mon)14:01 [EDIT]


■RISAさんへ

そうなんですよ~。
約1ヶ月前に撮影したのが、やっと発売です♪
そーなんですか??
ブログ仲間さんも出ているのですね??
ダックスちゃんかな??どの子だろう??

ふふふ、ナイト出ているといっても、イメージカットのみなので、そこまで出てないんですけどね(笑
ぜひナイトがどこに出ているか探してみてくださいね!
あれ?コレもナイト??なんてのも載っています。

可愛いって言ってもらえると、親ばかナツコは嬉しいです。
他に沢山撮った写真もください~なんて言いたくなってしまいますよね♪♪

ナツコ | URL | 2007年02月26日(Mon)18:13 [EDIT]


■toricoさんへ

ぷぷぷ、話が盛り上がり過ぎて忘れてしまいましたね♪
どこかの本屋で見つけたら、
ぜひナイト探ししてみてくださいね!
実は地味~に使われている所とかもあるんです(笑

イメージカットでしか使われていないのに、
親ばかな我が家は、買い込んでいます(笑
toricoさん御用達のツタヤで買い込んだのも、
実はウチの親族だったりして。。。ふふふ。

ナツコ | URL | 2007年02月26日(Mon)18:15 [EDIT]


■そあらさんへ

ちょこっとなんですけど、出ているので
ぜひぜひ本屋さんで立ち読みしてみてくださいね♪

ナイト、皆さんに誉めてもらえて鼻高々だそうです♪

ナツコ | URL | 2007年02月26日(Mon)18:16 [EDIT]


ナイトくんが、「愛犬チャンプ」にっ!!
明日でも、本屋さんに行って見よぉっと☆
確かに、上から撮ると鼻が長く見えるよね。
でもナイトくん可愛いよぉ。(゚▽^*)ぁは☆

Macha | URL | 2007年02月26日(Mon)20:39 [EDIT]


見たミタみた~っ!
車中だったから、イマイチよく見えなくて、
昨日本屋さんに行ってきました。
合計6カット?まさにナイトを探せって感じで
楽し~く拝見いたしました。
内容も興味あるものだったので…さらに嬉しかったわ♪

でもあれね…
ナツコちゃんが撮ったほうがプロみたいなんですけどぉ~

misha | URL | 2007年02月27日(Tue)11:04 [EDIT]


プチお久でーす課(。・_・。)ノ
サ~ちゃんのこと、ご心配をどうもありがとう!(何度も言ってますが(^^;;)
もう大丈夫デス!
前向きにしていくことにしました。(・ε・)/

おっ!載せたんですかぁーーー!!!
早速、本屋へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
自分のわんこを載せるなんて、素敵な記念になりますね!
羨ましいなぁ♪

ナイトくんったら、んもう~キュートでたまりましぇーん!!!
あーあー、眩しすぎるナイトく~~~ん♪
倒れちゃう~~~!!!!!

まあみ | URL | 2007年02月27日(Tue)11:29 [EDIT]


雑誌に載るなんて、しばらく見ないあいだにナイト君ってば。。。
うちの近所でもまだ愛犬チャンプ見なかったな~~
いつもより大人っぽく、でも相手がナツコちゃんじゃないので
ちょっと緊張気味なのかな~~
訴えかけるような視線が素敵♪

kazu | URL | 2007年02月28日(Wed)10:34 [EDIT]


■Machaさんへ

お返事遅くなりました!!

ぷぷぷ、ちょこちょこと数カット出ているので、
ぜひ本屋さんで見つけてくださいね♪
最初で最後になるであろうナイトのモデル(笑
とってもいい記念になりました♪

ナツコ | URL | 2007年02月28日(Wed)15:03 [EDIT]


■mishaさんへ

お返事遅くなりました~。

見てくれた??
ナイトのモデル体験、多分今後は無いと思われますので、
かなりいい記念になったよ~。
正直、へ??って写真が多いけどね(笑
「我が子ってこんな風に人からは見られているのね」
って少しお勉強になりました。
ほら、贔屓目で「うちの子かなり可愛い♪」ってなちゃってるイタタな飼い主なもので・・・。

でもね、カメラマンさんも言っていたんだけど、
愛犬を一番可愛く撮るのは、やっぱり飼い主さんだって♪
これからも頑張ろうと気合入りました(笑

ナツコ | URL | 2007年02月28日(Wed)15:07 [EDIT]


■まあみさんへ

サーちゃん、その後は順調ですか??
でも、もう大丈夫のお言葉が聞けたので、
とっても安心しております。

そうなんですよ。
無謀にもモデルデビューしてしまいました。
かなり悪戦苦闘した撮影だったのですが、
そんな事も感じさせない誌面です。そりゃそーか。
でも、本当にいい記念になりました♪

ナイト、最近ではキュートって感じよりかは、
ドスコイって感じになってきました(泣
眩しいなんて言って頂けると、かなり嬉しいです♪

ナツコ | URL | 2007年02月28日(Wed)15:14 [EDIT]


■kazuさんへ

うへへ、少しご無沙汰の間に、
ナイトデビューしておりました(笑
でもステージママはさすがに無理だわ~。
撮影中は、汗かきまくりでナイト追いかけてたし。

このときは、目の前にフードがあるので、
「コレ、食べちゃダメなんですか?」って
訴えている感じです(笑
緊張なんて・・・するわけ無いニャ!

ナツコ | URL | 2007年02月28日(Wed)15:16 [EDIT]


愛犬チャンプ、明日買ってこよう!
ナイトくんがいっぱい載ってるんだね♪
見るのが楽しみだ~(^^♪

中華街のわんこも入れるところ、あたしも前から気になってたんだよ~
おいしかったみたいだし、今度場所を教えてもらおう♪

きくりん | URL | 2007年03月01日(Thu)11:38 [EDIT]


今日、アマゾンで注文しました~♪
うふふふふふふ~・・・楽しみぃ。
親戚のおじさん状態!?

あ、ちなみに私も現在、
とある旅行会社のパンフに出演しています~爆

ナツ | URL | 2007年03月01日(Thu)17:19 [EDIT]


■きくりんへ

きくりーーーん、立ち読みで十分だと思うよ(笑
沢山は・・・載ってないかな??
でも親ばかナツコは、数冊買い込み、
ブリーダーさん宅やら、ゴー君の両親宅やら、
色々なところに送りつけております♪
もちろんナイトが出ているところには、付箋つきでね♪

飲茶も美味しかったし、何よりワンOKが嬉しかったです。
きくりんは前から知っていたんだね!!
私は、中華街でワンと入れるなんて、夢にも思わなかったから、
かなりびっくり&感動でした!

ナツコ | URL | 2007年03月02日(Fri)17:40 [EDIT]


■ナツさんへ

いやん、アマゾンで注文済みですか??
親戚のオジサマ状態??
だったら私は完全ステージママですからぁ(笑
親戚の家に送りつけてるし♪

ナツさんは、どんな風に登場しているんですか??
見てみたいな~。

ナツコ | URL | 2007年03月02日(Fri)17:42 [EDIT]


