ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

中華街・横浜。

朝からいいお天気の今日、仲良しのtoricoさん・mishaさんと共に横浜散策に行ってきました。

家の近くで、toricoさんにピックアップしてもらい横浜入り。
本日は久々にbebeとお出かけなんですよ。
少し気温が低い今日、さすが横浜は海風で寒かったです
mishaさんとは、横浜らしく中華街の門の前で待ち合わせ。
なんと今日のランチは、ワンOKの中華屋さんでコース料理ですのよ
ワンOKの中華料理屋さんがあるとは、さすが中華街!
もちろん、ドッグカフェというわけではないので、
4ワンそれぞれフロアステイ・キャリーの中でステイとかなりいい子でした。
他のお客さんもワンちゃんを連れてきていたのですが、
皆さんがマナーばっちり。ぜんぜんワンがいる感じがしなかったです。

さてさてかな~~~りお腹いっぱいになったので、
その足で少し中華街を散策。でもでも今日も中華街は激混み。
ワン連れにはツライ~って事で、カフェに移動。
スイーツを楽しみながら、今日もトークトークトーク。
HAMAcafe、久々にお邪魔したのですが、
こじんまりしていて、本当に落ち着くカフェです

そして、本日の集合写真。
DSC_0028.jpg

実は本日撮った画像を取り込む前に削除してしまいました
なので、画像はtoricoさんよりいただきました。

最後は、mishaさんが教えてくれたカフェでディナー。
さらにトークで夜が更けて行くのでした。
本日も一日、ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はありがとう~(*^^*)
寒い中朝からばかでごめんなさい!
ナツコちゃんがいなかったらどうなっていたことやら・・・(滝汗)

おかげさまで明日からの1週間も思い出し笑いであっと言う間に過ぎそうな・・・(^w^) ぷぷ
久々の横浜、とっても楽しかったです~
またご一緒させてくださいね~♪

さっき、初めから読み返していたら、追い出されちゃった>m<
もしやナイトに嫌われたかも?!( ̄□||||!! ぷぷ~
ちっちゃかったナイト、おハナも短くって~つい昨日のようなのに、立派になったね~って感涙←親戚のおばちゃんかい?

torico | URL | 2007年02月25日(Sun)23:56 [EDIT]


またまた楽しい週末を過ごせて満足~♪
久しぶりのべべタス、癒しのべべタス様~
ICEともどもお世話になりました。

元町に行けず残念でしたが、待ち合わせが門の下だなんて
横浜チックでかえってよかったですよね!

今回はランチ、スイーツ、ディナーとどこも◎でしたね。
また近々行きましょうね!

misha | URL | 2007年02月26日(Mon)14:02 [EDIT]


■toricoさんへ

土曜日はお疲れさまでした。
憂鬱な月曜日も、皆様のブログめぐりで、
とっても楽しく過ごしています♪
(仕事しろってねぇ。)
いえいえ~~。
私は何もしてませんから(笑
でも1人よりは2人の方が心強い。うん。

横浜、いいところですよね~。
ワン連れで行くと、尚更楽しいですよね!!
ぜひまた連れて行ってくださいね★

追い出された??
何でだろう??ブログ読めないって事ですかぁ?
もしやナイトが
「過去は振り返るなニャ!」とか言っているのかしら??
でもでも、本当に最近じゃ生意気になって(汗
まったく一人で大きくなったような顔して・・・ブツブツ。
って感じなんですよ。

ナツコ | URL | 2007年02月26日(Mon)18:20 [EDIT]


■mishaさんへ

はい、私もとっても楽しい週末でございやした。
久々にbebeもとっても楽しそうでした♪
しっかし、bebe臭には皆様ご迷惑をお掛けしました(笑
でもね、あれだけはどうにも予防できずなので、
多分次回bebeに会うときも、きっと嗅ぐ運命ですので。

待ち合わせ門の下。
寒い中ゴメンナサイね~。
思った以上に土地勘のないナツコ。
次回からは、横浜マップを片手に待ちあわせしまする。
いや、toricoさんが覚えてくれている事を願って・・・。

今回も素敵なカフェ教えてくれてありがとうございました。
最後のカフェも素敵でしたね!

ナツコ | URL | 2007年02月26日(Mon)18:23 [EDIT]


