ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

本日も・・・。

いつもブログを書くときに、タイトルつけるのが大変なんですけど・・・。

昨日の夜、ゴー君が帰って来てから横浜の実家へ遊びに行きました。
先日ゴー君のお兄ちゃんが入籍したので、
ナンダカンダと最近では、横浜に足繁く通っております

さてさて、午前中は雨だった今日もmishaさん・toricoさんと遊ぶために
田園茶房で待ち合わせでした。
お友達が来るのを待つ間、ひっさびさにカフェでのんびり。
店内も空いていたので、店員さんと沢山おしゃべりしちゃいました。

そんなこんなでお友達到着。
本日もこんなに喋る事があるのか、と言うぐらいトーク三昧。
毎回新しい話題を話しているのかと聞かれれば・・・ですけどね(笑
それでも毎回大笑いで、きっとかなりのストレス解消になっている事でしょう

本日のメインイベントは、シュー・なちゅみのマイクロバブル初体験!と言う事で、
根っこの生えたお尻を引っぺがし、
自由が丘のポンポリースまで移動しました
ポンポリースでは、ボビィ一家が待っていてくれましたよ

さてさて、マイクロバブル効果はどうだったかと言うと、
もーーー、シューなんてすっごくふわふわ。
なちゅみは、艶々になっておりました
毛穴に溜まった汚れを綺麗に落とす効果に優れているそうで、
毛が生えてくる子も沢山いるそうですよ~。

b18.jpg

ふわふわシュー・なちゅみ。

b17.jpg

まだ喋るの??なICE。

我が家の子にも、機会があったらやってみたいなと思っています。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お友達が来るのを待つ間、ひっさびさにカフェでのんびり。

くぅ~~~っ、面目ない!お待たせしてしまい
4ダックスとのご対面ならず…本当にごめんなさい。

ガールズトークも留まるところを知らず…
激化していってますが、舵取りはおねがいしますね~☆

シューナッツ本当にツヤフワッでしたね。
でもナツコちゃんズをお試しするのは怖いわ~
トリマーさんのブローのウデもあるのでしょうけど…
あの、Pahsa君もお試し済みだと知って、さらにおススメです!

最近のICE、テーブルにあごのせが多いように感じます。
可愛く撮ってくださって嬉しいです。
がっ★テーブルにアゴのせはNGですよね。
ナツコちゃんのようにハンドタオル使用を見習います。

misha | URL | 2007年02月20日(Tue)15:09 [EDIT]


あら~~~。
マイクロバブル・・・
お友達が、最近「買った」って話を聞いたばかりでした。
そんなに・・・いいんですかぁ。
そのお友達ワンコはアレルギーで、
その対策に買ったらしいんだけど。

らいら | URL | 2007年02月20日(Tue)15:52 [EDIT]


■mishaさんへ

いえいえ~。
本当に大丈夫ですってば。
いつもお待たせしているのは私の方ですから♪♪

舵取り、正直全然自信がないのですが、
一応頑張ってみますね(笑

シューナッツ、恐ろしいほどに効果を体感しましたね!
モカがやったら。。。どうなるのかしら??
本当の本当にテーブルに成ってしまうのは、必然って感じですよね・・・。
Pasha君お試し済みなんですね。
ほぉほぉ、我が家のキャンペーン期間中に、
一度お願いしてみてみようかな??
お尻の脱毛を気にしているグースでもいかがかしら??

ハンドタオル、いい案でしょ。
って、あれはmishaさんが提案してくれたんですけどね♪
可愛いですけどね、厳密に言ったら×ですよね~。
我が家も多いので、気をつけます!

ナツコ | URL | 2007年02月20日(Tue)17:35 [EDIT]


■らいらさんへ

ま・ま・マジですか??
お友達はコレを【買った】のですか??

きゃー、なんてセレブなお友達なんざんしょ??
私が行橋に住んでいたら、
ここぞとばかりに通い詰めてしまうはずです(笑
アレルギーなどには、効果覿面のようですね。
皮膚病のワンコにもかなり効くようです。
はぁ、私も入りたいですぅ。顔だけでも(笑

ナツコ | URL | 2007年02月20日(Tue)17:36 [EDIT]


わぁぁ♪
ナツコちゃんの撮ったシューナッツってばかわいぃ~(*^^*)

あ、書き出し早々おばか炸裂しちゃってすみませぬ(笑;)

本当にお待たせしちゃってごめんなさい!
せっかく夢の4わんず(ゴーくんも)集合してたのにぃぃぃぃ!!申しわけないです・・・

シューがでぶちんシューさんになったと言うことは、ナツコ家のわんずはやっぱりテーブルに・・・?
これ、あ○なに話したら相当笑ってましたよ~^m^

そうそう!
帰りはとんでもない謎な方向?に連れて行きそうになっちゃってごめんなさい~!
バイバイした後自宅を検索してみたらちゃんと出てきたんですよぉ~[壁]ノ_・。)もう1人でも帰れたのに・・・
レンズクリーナー&リモコンの電池も取り替えて、試しに探してみたら大丈夫だったのでたぶんもう拉致ることはないかと・・・(^^;;

思い出し笑いしちゃうほどと~っても楽しい1日
ありがとうございました♪

torico | URL | 2007年02月21日(Wed)00:56 [EDIT]


■toricoさんへ

シューナッツ可愛いでしょ~♪
でもね、これ以外はブレブレでした(涙
後ろで頑張ってブーブープシューってやってくれた
mishaさんのおかげですね♪

ぷくく、ゴー君は待てない男なので、
さっさと帰ってくれたほうが、私は楽ちんでいいのです。
さすがに4ワン揃うと存在がわさわさ・・・って感じだしね(笑

あ○なちゃんにテーブルモカ見せてあげたいな~
本当に移動するテーブル状態になっているんだから(笑
我が家も今度機会があったら、ぜひマイクロバブル体験をば。

いえいえ~~。帰りありがとうございました♪
本当に毎回助かっちゃってます!!
でもでも今回の帰りは、ナビ様に適当にあしらわれた感じがして、私的にはかなり楽しかったです~
「え~~~??なんでぇ??」のともちゃんったら(笑

ICEMODELのフリースを買いに行かなくちゃいけないので、
また中目黒付き合ってくださいませ。

ナツコ | URL | 2007年02月21日(Wed)13:55 [EDIT]


