ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

また中目黒??

本日は久々に、ナイトとお出掛けしてきました。

夕方から中目黒(ハイ、2日連続ですけど・・・)で
mishaさん・たまびんごさんと待ち合わせをしているので、
その前に、ナイトの相談事を兼ねてトリミングへ行って来ました。
その話は、また後日~~。

夕方、mishaさんと先に待ち合わせをしてまずは昨日のお店をチェック。
毎日違うものを少し出しますってことだったので、
来たからにはチェックチェックです
そして、昨日はなかったスカートをゲット。
合わせやすそうなのに、かなりの格安でしたウレシイナ。

そして、その後カフェでたまびんごさんと待ち合わせ。
かな~~り久々に再開でした。
たまびんごさんは、今預かりママをしているので、
預かりワン・バニラも一緒に登場です。
実はきちんと写真を撮ったのですが、すべてブレブレ。
室内でかなーーーり暗かったので、撃沈でした(涙
バニラは、とっても可愛い女の子。ラッテにもよく似ています。
後姿はとっても似ていて、ぱっと見は正直どちらか分からないくらいでした。
早く素敵なママが現れるといいね。なんて願わずには居られません
banira.jpg

↑この子がバニラちゃん。
当日の画像が撃沈だったので、牛乳日記よりお借りしました。

この日のナイトは、午前中2時間散歩をしたせいか、
それともトリミングをしたせいか、途中から夢の中。
うつらうつらと舟をこいでおりました
今日はナイトの他の3ワン ラッテ・ICE・バニラはみんなピュアクリ。
兄弟みたいで、微笑ましかったです。

実は明日もmishaさんと遊ぶ予定が(笑
果たして中目黒になるのか??
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2日目もおつきあいありがとう~そろそろあきる頃でしょうか…
それにしてもまだ話し足りないのはなぜ?
いろいろと勉強になることもあって…
興味がつきませんね。Dogsのお話。

バニラもたまちゃんのお家にきたからもう安心ね。
桜の蕾がほころぶころには、バニラのお嫁入りも~♪

あのスカートどんな風に着こなすのかしら?
とっても楽しみです。

misha | URL | 2007年02月19日(Mon)16:16 [EDIT]


■mishaさんへ

飽きる頃??それは中目黒にってことですよね??
昨日、ポンポ前車の中で喋っていたときに思ったんですが、
本当にこの際、暖かい季節になったら、
自動販売機で120円のジュース買って、
そこら辺でおしゃべりでも、かなり盛り上がるんではないかしら??
何もカフェに入らなくても(笑
かなり安上がりですが、いかが??

バニラちゃん、どんなお家に行くのかしら??
1回会ってしまうと、その先が気になりますよね??

スカート、今度はいていきますね!!
ナツコらしく出来るかな?

ナツコ | URL | 2007年02月19日(Mon)17:18 [EDIT]


