ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

セールセールセーーール。

昨日、ワン服の整理が出来ないなんて話を書いておきながら・・・。
本日は、仲良しのmishaさんとセールに出かけてしまいました

本当は仕事が忙しいのですが、そんなのはこの際無視です。
定時であがって、ダッシュでいざ中目黒へ
本日は、ワン服とナツコの服の両方のセール初日なんです
セールと聞くだけで、何故にこんなに心が躍るんでしょ??
でも実はあんまりセールでは買わない方なんですけど・・・。

最初は、mishaさんに紹介してもらったお店。
こじんまりした店内の中に、コレでもかって程商品が溢れかえってました。
人も沢山・店員さんも沢山でしたよ~汗かいちゃいまいした。
色々欲しいものはあったのですが、絞りに絞ってゲット。
でも、とっても可愛いのが買えて大満足でした

そして、その後はDFDへ移動。
今度はワン服を物色。色々欲しいものがあります~。
お洒落ワンICEのまねをして、何点かゲット。
コチラも、色々欲しいものはあったのですが、絞りに絞って・・・です。
もう1枚位買えばよかったかな?と思っていますが、
ほら、桐箪笥に入らなくなるし・・・(笑

ということで、今日の戦利品ワン服。
h14.jpg


仲良しワンのICE君・ボビィ君とお揃いなんです
大きさも同じだし、今度お揃いでお出かけしたら可愛いな~なんて妄想は膨らむのでした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まずは初日、オツカレサマでした。
お仕事帰りなのに、お付き合いありがとうございました!

一人っ子のICEは、お揃いのお洋服で仲良しの
“ナツコちゃんズ”達とお散歩したりお出かけしたりできるのが
とてもうれしいのです。

mishaさんの紹介?いえいえ、
着る人が着るとコウも素敵なのか~と、
そのすらっと伸びた手足が恨めしく、いやうらやましく思います。
自分らしさって大切ですよね~

いや~、ホントお若いのにセンスがよくていらっしゃるv-218

misha | URL | 2007年02月19日(Mon)16:12 [EDIT]


このお洋服カッコいいですよねー!
ナツコ家のわんず・ICE・ボビィ、1わんでもカッコイイのにみんなで着たらすごい迫力だろうな~♪

・・・ホント着る人が着るとこうも違うものかと(がっくし)
似た感じのものでも全く違って見えるから不思議・・・いや困ります(笑;)

あれ?それってシューナッツも言えるような・・・?
ってことはやっぱり全て私なのね~(≧m≦;)

torico | URL | 2007年02月19日(Mon)17:11 [EDIT]


■mishaさんへ

3連続1日目。アップ終了いたしました(笑
まだまだ濃い土日が残っているんですものね♪

お揃いって可愛いですよね~。
我が家のワンズも、決してお揃いはしないので、
ICEと一緒にお揃いできるのが非常に微笑ましいです。
今度我が家のワンズもお揃いで買い揃えてみようかな??
いやいや、やめておきます・・・(笑

どどど、どうしたのですか??
コレは誉めるコマンドですね??
そそ、大切なのは自分らしさですよね。
それがあるからこそ光るのです。と思います♪

ぷぷぷ、また誉めるコマンド炸裂してるぞ~。

ナツコ | URL | 2007年02月19日(Mon)17:16 [EDIT]


■toricoさんへ

うんうん、かっこいいですよね~♪
3ワンお揃いで来たら・・・どうでしょう??
でもお揃いのお洋服が沢山あるので、
みんなでお揃いにしたら、チームみたいで可愛いですよね。
ってことは、我が家もブルブブフリース買わなくちゃ!
お花見のときに着たら・・・可愛いかも♪

toricoさん、素敵でしたよ~。
昨日なんて、もう本当にうっとり!!
逆に私が着る自信なくなっちゃいますから(笑
本当に素敵でした!!

ナツコ | URL | 2007年02月19日(Mon)17:25 [EDIT]


Fのセールも、金曜からだったんだね~♪
右側の迷彩の、ウチも持ってるよ~♪
お揃いだわ~ん!(^^)!

きくりん | URL | 2007年02月20日(Tue)10:44 [EDIT]


■きくりんへ

うん、青山のセールには行かなかったから、
中目黒は行ってきたよ~。
でもあんまりなかったかも。。。(涙
結構プロパーで買っているものとかもあって、
かなり寂しい感じもしちゃった(笑

お、迷彩Tお揃いだね♪
コレ、テロンとした生地で、気持ちがいいよね~。

ナツコ | URL | 2007年02月20日(Tue)11:34 [EDIT]


