ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

3連休終了

はぁ~。楽しかった3連休も終わってしまいました
ゆっくり休もうと思っていた3連休。実は色々大忙しでした。

1日目。
お休み初日なのに、オバサマのお仕事の助っ人に借り出される。
ま、バイト代も出るからいいけどさ~
この日は、数百人のヒトビトと接さなくちゃいけなかったんだけど、
人々の中にいるだけで疲れちゃった(笑

2日目。
最近まったく休みがなかったゴー君、久々の連休でした。
溜まったストレスを解消するため?に、お買い物に出かけました
そしたら、余程ストレスが溜まっていたらしく、買いまくり(笑
なので、ドサクサに紛れて、私もバッグを買ってもらっちゃいました
前から赤いバッグほしいと思ってたから、うれしかったよん。
ありがと~、ゴー君。
b9.jpg

それがこちら↑。

3日目。
お友達が横浜に新しくお家を建てたので、
モカとグースで遊びに行ってきました
新築なのに、ワンたち連れてきて~って言ってくれたので、
とても嬉しかったです♪
そして、お友達のお家を後にして、その後山下公園へ。
ポッカポカの祝日。本当にたくさんの人がいましたよん
山下公園の近くのカフェでご飯を食べた後、そのまま中華街へ。
どこの肉まんがおいしいかわからなかったので、何個か食べちゃいました。
ダイエットは・・・??まいっか。
結局、食べ比べしたけど、どこの肉まんもおいしかったです
b10.jpg

モカ「久々にパパがいて嬉しかったです。
   何より、疲れたら歩かなくていいし♪」
グース「肉まんは結局もらえなかったね・・・。」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う~ん(^^♪
モカくんの顔がかわいい♪
グースくんもだよ♪
疲れたら歩かなくていいから・・・っていう理由か^^;
でもやっぱり、家族みんなでのお出かけはうれしいよね^m^

きくりん | URL | 2007年02月12日(Mon)21:49 [EDIT]


■きくりんへ

モカ、可愛いでしょ~(親ばか)
でもね、角度によっては、結構強面気味に撮れることもあるからね。。。気をつけないと(笑

グースは可愛いよりも、ちょっとオトボケですから~。

そそ、モカは昨日ここぞとばかりに甘えていたよ♪
いつもよりも早く「歩きたくない!」ってなってた。
ゴー君がいると荷物持ってくれるし・・・。
やっぱり楽しいですよね♪

ナツコ | URL | 2007年02月13日(Tue)12:17 [EDIT]


アミノ酸にご応募いただいたのに、すっかりお礼が遅くなり申し訳ありません
肉まん食べ歩きツアー?
羨ましいですぅ
今回はアミノ酸をお届けできませんでしたが、また何かやらかすと思うので
お気軽に遊びにきてくださいね♪

ネコ娘 | URL | 2007年02月13日(Tue)19:58 [EDIT]


モカさま、ラブなゴーくんと一緒で良かったね~♪
グースってば肉まんて・・・^m^

モカさま、外見上はあくまでも「モカさま」なんだけど
ナツコ家のわんずってば、そのすってきに凛々しい外見とはうらはらにじつはすごーく甘えん坊さんだったりするのが、少しずつ見えてきて・・・v-238
よけいにかわいぃぃぃぃv-10←ばか(笑)

赤いバッグ、ステキだね~
ナツコちゃんに似合う~~!

torico | URL | 2007年02月14日(Wed)09:10 [EDIT]


うわぁーーー!!!
モカくん、素敵だわ!!!
ロン毛なんですね!!!
うらやましいなぁ。憧れます♪
グースくんも、かわいいなぁ。萌えっ!!!
ところで、赤いバッグ、素敵だね♪

まあみ | URL | 2007年02月14日(Wed)14:19 [EDIT]


■ネコ娘さんへ

わぁ~。
わざわざアリガトウございます♪♪
肉まん美味しかったですよ。
どれも味が少し違って、思ったよりも結構何個もいけちゃうんですよね~。
ダイエットが。。。。(涙

今度も楽しい企画を楽しみにしていますね!
また遊びに行かせてくださいね♪

ナツコ | URL | 2007年02月14日(Wed)16:03 [EDIT]


■toricoさんへ

そだよそだよ、モカってばゴー君命だから、
「何よ?その態度の違い」ってぐらい違うんだから(笑
愛されるツボを心得ているとしか思えん!!
グースはひたすら「肉まんの皮だけでいいんですけどぉ~」ってお願いしてました(笑
もちろんナシだけどね!

我が家のワンズは甘えん坊・・・とうとうばれちゃいましたか(笑
多分、女の子よりも男の子の方が格段に甘えん坊なんだと思います。
モカが一番甘えん坊なんですよね。
一番凛々しい顔しているくせに~。

赤いバッグ、使い勝手よしです♪
勝手にサプライズにしちゃったプレゼントもなかなかいいものです~。

ナツコ | URL | 2007年02月14日(Wed)16:08 [EDIT]


■まあみさんへ

そうんなんですよ。
我が家一のロン毛の持ち主モカです(笑
耳の毛でミツアミ編めちゃいます♪
夏のほうが毛がモサモサになるので、
今の時期は、1年で一番しょぼい時期なんです。
それでもコレって、隣にいるグースが不憫に。。。(笑

ゴー君が「自分のスーツ買いに行ったのに、
なんでナツコのもの買ってるんだろう??」って疑問に思っていたけど。。。
それは聞かなかったことにします♪

ナツコ | URL | 2007年02月14日(Wed)16:14 [EDIT]


