ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

中目黒日和。

中目黒日和なんて言葉があるとすれば、今日はきっと中目黒日和でした。
とーっても暖かくて、川沿いをお散歩するのにもってこいって日なんですけどね

今日も仲良しのお友達と一緒に、中目黒に行ってきました。
本日のメンバーは、シュー・ナッツ・ICE・グース。
要はいつものメンバーって事なんですけれど・・・。
毎週のように遊んでいるせいもあって、
1週空くと、「なんだか最近会ってないな」なんて錯覚に陥りますb6.jpg

(左から、グース・ICE・ナッツ・シュー)

買い物をして、カフェでゴハン・お茶して、トークトーク
あまりに喋りすぎて・笑いすぎて、ほっぺの筋肉痛いんですけど・・・。

そそ、最近グースに成長が見られるようになったんですよ
我が家でも一番そして、かなりビビリのグース。
昔はお友達の手からおやつを貰う事が出来なかったのです。
だけど最近は、お友達の手からおやつを貰うどころか、
しな垂れ掛かって、うとうとまでするように

今更ながら【ビビリは治らないもの】と決めてかかっていた事を大反省

コレからもどうぞ皆様、宜しくお願いします!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんなでお散歩楽しそう!!
グース君の成長すごいじゃないですか!
おやつをもらうどころかしな垂れかかってうとうとなんてすごいすごい~!
うちのクリスも以前は人の手からおやつをもらう事もできないほどでしたから。
(今では自分からお友達ママに抱っこせがんでるし 笑)
グース君だって頑張ってるんだよね。
小さなことかもしれないけれどとっても嬉しいことですよね♪

クリスまま | URL | 2007年02月06日(Tue)17:02 [EDIT]


■クリスままへ

とっても暖かな日だったので、
みんなでお散歩、楽しかったですよ~。

グース、彼なりに成長しているようです♪
クリスちゃんもビビリっ子だったんですね!
そっかー、抱っこがせがめるぐらいになると、
とっても嬉しいですよね!
ゆっくり時間を掛ければ、なんでも克服できるんだななんて、
チョット感動してしまいました♪

ナツコ | URL | 2007年02月07日(Wed)11:52 [EDIT]


シュークル以外はみんな、mishaのこと見てるぅ~♪
なんとまぁ カワユスなお写真でしょう
シューはママ命だから、こんな様子にtoricoさんは
ニマニマしちゃうのでしょうね。

それにしてもあの中身の濃~い1日をこうもスッキリまとめられちゃうと…
サスガですっ mishaは書くたびに長くなってしまいます(涙)

この↑ICE、お洋服着てないなんて珍しいよね~

misha | URL | 2007年02月07日(Wed)14:33 [EDIT]


ICEちゃんもグースちゃんもホントにゴージャスで素敵だわ♪♪♪
そっくりなんですねぇ!!!
身近に親戚さんがいて、一緒にお出かけなんていいなぁ。
羨ましいですっ!!!
えっ!?グースちゃん、ビビリ克服できたなんてすごいっ!!!
わたしも、一生ビビリは治らないと思ってたんですよ。
やればできるんですね!!!
あーあー、反省ヾ(_ _。)ハンセイ…
今からでもやろうと!!!

まあみ | URL | 2007年02月08日(Thu)10:02 [EDIT]


■mishaさんへ

私も思いました!!
みんな目線の先が同じ方向だよね~。
シューさんは飼い主を見る。
なちゅみはmishaさんを見る。この違いがおかしい♪
我が家のグースは・・・mishaさん見てるし(笑

あまりにまとめすぎでしょ??
話の内容以外は、毎回同じだから。。。
あんまりまとめるの上手くないんですよね~。

裸のICEの件も書こうかと思ったんですけど、
さすがにそれはセクハラかな?と思ってやめておきました♪
でもなんだか不思議な感じでしたよね。

ナツコ | URL | 2007年02月08日(Thu)10:13 [EDIT]


■まあみさんへ

ICEもグースもゴージャスですか♪
わ~い、親ばかなのでとっても嬉しいです!
きっとICEのママも小躍りで喜んでいる事でしょう♪
ありがとう~、まあみさん!

親戚さん同士で仲良く出来るのって、素敵ですよね。
親戚サンを見ていて、似ている部分なんかを発見できると、
それまたとっても嬉しいのです。

私もまあみさんみたく思っていたんですけど、
ワンは日々成長しているようです♪
今からでも全然遅くないですよ~。
一緒に頑張りましょうね!

ナツコ | URL | 2007年02月08日(Thu)10:39 [EDIT]


あれれ~~?
あっ!そうだった~
私がコメント書いたときFC2に今はムリって言われたんだった・・・o( _ _ )o ショボーン

何を書いたかって・・・それはもぅグースが( u _ u ) 。o◯うとうとしてくれてうれしかったってことです。
なんちゃって~^m^

みんながmishaさんを見てるのに見ていないシューって・・・ママ命だから・・・?
やっぱりココが・・・だからなのでは・・・(='m') ウププ

すごーく楽しい1日をありがとうございました~♪

torico | URL | 2007年02月09日(Fri)00:58 [EDIT]


■toricoさんへ

お返事遅れてごめんね!!

ありゃりゃ??入れなかったんだね。
せっかく書いてくれたのに、ごめんねー!!
私もよく入れないときがあるんだよね(涙

中目黒、楽しかったですね!
グースもあんなに甘えっこしてたし(笑
かなりの進歩でびっくりです。
忘れないように、チョコチョコ出動させなくては!!

シューはママ命だからです!!
あたた~ではありませんので(笑
toricoさん家のワンズは、ママ命だからね♪

ナツコ | URL | 2007年02月10日(Sat)23:49 [EDIT]


