ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

そっくり!

いつも仲良くしてもらっているmishaさんの愛息ICE。
実は我が家のグースと親戚さんなんですよ

しかもICEとグース、色は違えどかなりそっくりで・・・。
頭の形は少し違うのですが、目の感じや口元。
そして、体の大きさ・体高もそっくりなんですよ
さらにmishaさんとナツコの趣味が似ている事から、
よくお揃いでお出かけしたりしています。
我が家のワンズの中で、お揃いってあんまりしないのですが、
ICEとグースはまるで兄弟のようにお揃いって事がよくあります
b5.jpg

この画像で付けているカラーとリードも、お揃いの色違い。
ICEがとっても素敵に付けこなしていたので、ついこの間真似しちゃいました
二人とも、男の子らしくないお顔にパステルカラー。
とってもよく似合っていると思います


gai2_p.jpg

性格も似ているので、集中力が切れる瞬間も同じ(笑
ICE「いい加減にしてほしいよね~」
グース「飽きちゃった・・・。」

近くにこんなに似ているお友達がいるって不思議(笑
画像で見るよりも、実際の方が更に似ているんですよ
親戚さんとはいえ、そこまで近い親戚ではないのに。。。不思議。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う~ん、カワユスな2人ですね。
この2ダックス、カナリの癒し犬…
でも、べべタスの神の領域にはまだまだ~(笑)

ナツコちゃんちの4兄弟はハンサムでイイコばかりなので
ICEに似てるなんてありがたいお言葉、感激ですっ!

ツイストリードも×2だと2倍以上のカワユス効果ですね。

misha | URL | 2007年02月05日(Mon)14:44 [EDIT]


本当だ!!
2ワンとも、似てるねぇ~♥
可愛い男の子たちだぁ。
カラーとリードも似合ってるよ!

それにしても、凄く似てて不思議だね。

Macha | URL | 2007年02月05日(Mon)21:46 [EDIT]


二人ともかわいいね~~
お揃いリード、春色で素敵ですね

ここあもどんくんと近い親戚ではないのに
ものすごく似ています
母違いの兄妹もにてるけど、遠い親戚のどんくんと
だっこして!の要求の仕方まで一緒なんです
血縁って本当に不思議だな~

kazu | URL | 2007年02月06日(Tue)09:19 [EDIT]


■mishaさんへ

ねー、並ぶと更に可愛さ倍増ですよね♪
うんうん、癒し効果も抜群。
あ、bebeは【なまけもの】並みの動きしかしませんから(笑

ICEとグース。名前も似ているからね♪
でもちょーすけとは呼ばせません!!

ツイストリード可愛いですね♪
パステルカラーがいい感じ。
自分ひとりで買う場合は、絶対原色に走っていたと思うな。
mishaさんに感謝です!

ナツコ | URL | 2007年02月06日(Tue)11:47 [EDIT]


■Machaさんへ

ねーねーねー!!
似てるでしょ??
顔も然りなんだけど、体の大きさやら、
性格やらもろもろ似てて、面白いのよ♪

Macha家のワンズは、やっぱり兄弟に似てる??

ナツコ | URL | 2007年02月06日(Tue)11:50 [EDIT]


■kazuさんへ

日曜日、遊べなくて残念でした!!
土日忙しいのですね・・・。
また今度の機会に遊びましょうね~。

血縁ってほんとに不思議ですよね。
どん君とはそんなに近くないのね~。
色が違うから、パッと見は違うように見えるんだけど、
じっくり見てみると、そっくりなんだよね♪
でも嬉しいよね~。

ナツコ | URL | 2007年02月06日(Tue)11:52 [EDIT]


