ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

見てみてね♪

先ほどお友達のブログで知ったのですが・・・・。
仲良しのICE・シュークル・ナッツ そしてモカが出演しているDVD
【愛犬とハッピーに長生きするレシピ】
のムービーがe-dog.TV←こちらで見ることが出来ます。

もしよろしかったら、見てみてくださいね

さてさて、話は変わって・・・。

今年は暖冬のせいか、ワンズの毛の伸びがイマイチですね
特に今年はグースの毛がなかなか伸びませんでした。
今の時期になって、や~~~~っと少し戻ってきたかなって感じがします。

b4.jpg

グース「毛はあんまり必要ないでふ。暖かいから

うんうん、そりゃそーだね。
しかもいつもヒーターの吹き出し口に陣取っているもんね

胸毛に顔を埋めるのが大好きなナツコには、
ちと物足りない感じがいたします
やっぱり寒くないと毛は伸びないものなんですね。。。
気温などに関係なく、毛がふさふさの子もいるんですよね
でも我が家のワンズは、思いっきり気温に左右されるタイプみたいです。

とあるシェルティーのブリーダーさん宅では、
暖房類を一切使わず、人間は着込んで着込んで一冬を過ごすそうです。
(まるで修行じゃないですか
毛を最高の状態にするのには、そのぐらいの我慢が必要って事ですよね
我が家には・・・・無理です。ハイ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みたみた!mocaの出てるムービー見たぞ!!
相変わらず立派な毛ブキだね~♪うらやましいゎ♪
あのレシピ・・・家も高齢となったシルバさまに
試してみたいが、シルバさまだけという訳にもいかず・・・
全員手作り食もチョット真面目に考えてみようかな~。
自分で作ると栄養バランスが心配なんだけど何か良い策ないんか?

まき★ | URL | 2007年02月04日(Sun)02:11 [EDIT]


キャ~~見ました!
凄いですね~~。俳優さんみたいね♪
一緒に写ってるのは・・・ナツコさんなのかな?
(お会いしたことがないので・・・・)

あれは、どこかのメーカーのフードのCMなのですね。
美味しそうな・・お食事だこと♪

我が家は完全手作り食なので、
手抜きしたい時には・・・と参考になりそうです。

サイトの中に「誤字」を見つけちゃったワ〈笑)
あんな立派なサイトなのに・・・・・。

らいら | URL | 2007年02月04日(Sun)22:23 [EDIT]


■まき★ちゃんへ

うふふ、見てくれた??
あのDVDを撮影した時はまだ秋だったから、
毛がもっさもっさあったんだけど、
今はもう抜けまくって、尻尾なんてススキだよ(笑

うーん、あの手作りゴハンは結構手が込んでる感じがする。
パーティーのときとかに出す感じでしたよ。
モカはがっついていたけど。。。。
我が家は生肉+手作り・たま~~にフードって感じだけど、
果たしてコレが栄養を満たしているのかは謎です(汗
どうなんだろうね?実際。
でも私の方がひどい食事かもーーー!!

ナツコ | URL | 2007年02月05日(Mon)09:28 [EDIT]


■らいらさんへ

見ていただけましたか??
もう、我が家の家宝なんです(笑
一緒に写っているのは、残念ながら私ではないと思います。

あれは、ワンの料理研究科のDecoさんが監修したDVDになるんですよ~。フードの宣伝ではないようです。
そうなんですよ、本当に人間のお料理みたいで、
当日も撮影しながら、少しつまませてもらいました。
おしょうゆでもかけたら、結構美味しそうでしたよ(笑

え?誤字ですか~??
どこだろう?私も探しに行って来ます!!

ナツコ | URL | 2007年02月05日(Mon)09:34 [EDIT]


