ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。



PageTop

カメラ日和

3月中旬の気候だという本日。
カメラ大好き~なお友達と集合して、カメラ日和を満喫してきました
本日のメンバーは、toricoさん・kazuさん・きくりん・ナツコの4名。
まず最初に腹ごしらえって事で、toricoさんが買ってきてくれたおにぎりを頬張りました
さすがお米屋さんのおにぎり、とてもおいしかったです。

さて、モデルもたくさん・お天気はいい!!って事で、思い思いにカメラを構える私たち。
傍から見たら、ちょっとイタイヒトたちかしらん
DSC_0124.jpg

カメラを覗き込むシャルたん。
「何を撮っているのですか??」

DSC_0050.jpg

そして、とーーーっても楽しそうに走っていたここあ。
耳がピーンとなってますよ

DSC_0149.jpg

梅ももうすぐ咲きそうでした
春はもうすぐそこですね。

DSC_0181.jpg

モカの後ろにも、青空が広がっていましたよ

DSC_0213.jpg

しゅーとなちゅみ。さすがポーズが決まってます
それにしても、なっちゅんとモカそっくりです!

DSC_0246.jpg

ここもか姉妹。ここあは飽きた~~のあくびでした

DSC_0067.jpg

うーん、しゃるたん、かわいい

散歩をしながらカメラをパシャパシャ。
とっても楽しくて、さらに健康にいい休日を過ごすことが出来ました
皆様、またお付き合いくださいませ~~




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗

昨日はお天気も良く。
さいすが! カメラ日和・・・。
今度はPashaも撮って下さいね。
私はどぉ~~~も カメラセンス0です。v-40

Pasha | URL | 2007年01月28日(Sun)21:54 [EDIT]


ここあの わたしはひまなの~~~~♪
って歌が聞こえて来そうですね(笑)

行き帰り、公園通ってプラス1時間以上のお散歩
その後ばあばの所に預けられ、私が帰って来たのは午前様だったんだけど
ここもか爆睡でお留守番していてくれました♪

kazu | URL | 2007年01月29日(Mon)10:28 [EDIT]


ナツコちゃん、先日はありがとう♪
久しぶりに会えてよかった~(^^♪
で、お初だったモカくんにも会えてうれしかった^m^
bebeくんにもナイトくんにも会ってみたいな♪

きくりん | URL | 2007年01月29日(Mon)11:41 [EDIT]


■Pashaさんへ

本当に天気がいい1日でしたよね??
お散歩兼撮影会、とっても楽しかったです♪

ぜひぜひ今度はPasha君もモデルお願いしますね~
いえいえ、いっつもPasha君の写真は、ママの愛情に溢れていますよん♪

ナツコ | URL | 2007年01月29日(Mon)14:17 [EDIT]


■kazuさんへ

ねーーー、かなり暇暇な顔ですよね??
「まだ撮るのぉ?走りたいんですけど・・・」ってね!

ぷぷぷ、そうだよね、あれだけ走って更に散歩だったら、
眠くて仕方がないよねぇ。
モカだってあれだけしか歩かなかったのに、
帰ってからピクリとも動かず。
今回はディナーまでご一緒できなかったけど、
また今度いきましょうね~。

ナツコ | URL | 2007年01月29日(Mon)14:19 [EDIT]


■きくりんへ

土曜日はお疲れ様でした♪
ほんとにとっても楽しかったですね~
しかもかなりお久しぶりだったので、
シャルたんが、前会った時よりも大人っぽくなってた!

次回はbebeかナイト連れて行くね。
ナイトは暴走列車だから、大変だよ(笑
要覚悟ですぞ、きくりん(笑

ナツコ | URL | 2007年01月29日(Mon)14:20 [EDIT]


また来ちゃった^m^
こないだ会ったときに、シャルに大きくなったね~!
って言ってたじゃない?
てっきり、ナツコちゃんに会ったときはルイを連れてたと思い込んでたもんだから^^;
いつ会ったっけ・・・なんて考えちゃった。ぷぷ
うん、次はbebeくんかナイトくんに会いたい~^m^
グースくんにももう一度会いたいな~♪へへへっ

ナツコちゃんにメールしたいので、メールください~♪

きくりん | URL | 2007年01月29日(Mon)16:32 [EDIT]


■きくりんへ

うふふ、即レス♪
(仕事しろ~とか言わないで 笑)

そだよ、そだよ。
前回もシャルたんだよ~。
「パピーなのに、こんなに落ちついている子は、凄い!!」って感動したんだもん♪

ねー、我が家も沢山いるから、毎回迷っちゃうんだよねぇ(笑
うんうん、ぜひぜひまた今度1度と言わず2度でも3度でも遊んでやってねー。

メールありがとうです!
帰ったらすぐチェックするね。
あと数時間お待ちを!!

ナツコ | URL | 2007年01月29日(Mon)16:35 [EDIT]


こんばんは♪

あ~あ~も~同じ場所で同じメンバーなのにさ~
全然違う~~(笑)

わんだけじゃなく、梅さえも切り取り方で全然ステキ!
ナツコちゃんの写真って、なんかこう~ヨーロッパ系なのよね・・・
上手く言えないんだけど、色なのかなぁ・・・

お天気も良くって楽しかった~~(*^^*)
1日お付き合いありがとうございました☆
目指せ100枚、頑張るーー!(笑)

torico | URL | 2007年01月30日(Tue)01:37 [EDIT]


■toricoさんへ

何々??もしかしてそれってコマンド??
いやーん、誉め殺しのコマンドはmishaさんだけで、
もうおなかいっぱいですけどぉ(笑

ヨーロッパ系だなんて言われたの初めてですわ♪
やっぱり隠していても滲み出てしまうものなのかしら??
なーんてね~~~。

最後の最後まで付き合ってもらってどうもありがとう♪
とーーっても楽しい1日でしたね!
今度は梅ですよ。張り切っていきましょー。
駒沢の梅も見ごろらしいですよ。

ナツコ | URL | 2007年01月30日(Tue)11:30 [EDIT]


ううん、ヒトのコマンド入っちゃのは私だけ~>m<
ヨーロッパ系ってヘンな表現だけど伝わった~?
色と、なんかこう・・・あっちの雑誌とかの独特な感じ・・・
あ~~上手く言えないけどとにかく私の好きな感じなのです(*^^*)

はい隊長!次は梅ですね♪
一番後ろから付いて行くのでよろしくぅ~~v-238

torico | URL | 2007年01月30日(Tue)22:31 [EDIT]


■toricoさんへ

toricoさんの影響からか、
最近はコマンドが入りやすいナツコです(笑

なんだか誉めてもらってホントに嬉しいです~。
でもその人の色ってありますよね??
同じカメラで同じレンズで撮ってても、
同じ写真はなぜか撮れない・・・。
それが面白いんですよね~~。

梅の季節が終わったら、今度は桜!!
春は色々撮るものがあって楽しいです♪
でも一番撮るのはワンなんですけどね(笑

ナツコ | URL | 2007年01月31日(Wed)16:03 [EDIT]


